2006年08月24日

平穏3

今日は特に何もない一日だったなぁ。。


日中は学習会に行って、帰ってからは映画を観て…


みちのくダービーまでの日が縮まっただけですね。


楽しみだなぁ!
(σ・∀・)σ

昨日書きそびれたことです。


僕の友人が23日に18歳の誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとうございます!


小学生からの長い付き合いですから、感慨深いものです。


今までの自分を重んじ、これからの自分を大きく飛躍させて下さい!


(σ・∀・)σ

reds18 at 22:21│Comments(2)TrackBack(2) Life success story 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ちょっと本気で聞いて!w  [ マキ ]   2006年08月25日 01:29
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど…
2. 新・性感帯???  [ ビバラムジカ ]   2006年08月25日 01:31
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by さぼてぇん   2006年08月24日 22:48
5 ありがとうございます

これからも頑張りますよ
2. Posted by みよ   2006年08月25日 00:07
コメントありがとうございました!
学習会って懐かしい響きのような最近も仕事関係でしたような…そういえばテストも…一生勉強が必要って事なのかな〜私勉強嫌いなんだけれどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: