2008年02月16日

ユアスタ>>フジ>>>>>>>>甲子園(阪神)3

c0bea954.JPG
fa05d013.JPG
某動画サイトで、モーニング娘。がフジロックフェスティバルで熱唱している映像を偶然見つけましたが…。

なんですか、あの盛り上がりは。

ソロコンサートじゃないから色んなアーティストのファンがいるはずなのに、あの観客の盛り上がりはヤバい。。

同時に、モーニング娘。もまだまだ人気あるじゃんって感じました。
(^^ゞ


ほんとは「ユアスタのほうがもっと熱いよ」で締めようと思ったのですが、ある意味プランと理屈無しにその場を楽しんで盛り上がれるあの観客はすごいな〜って感心しました。
僕はああいう人達を「垢抜けてる人」と捉えて尊敬します。


まあ、僕もライブやサッカー観戦では同じことしてますけど。


reds18 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)Life success story 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター