2005年01月13日

「じみーずをじみにおうえんする会」 発足。

というわけで、地味に始めようと思います。




ただ単に、葵がバナ―作ってぺたっと貼りたかっただけ
という説もなくはないです。
ツッコミはなしの方向でお願いします。m(__)m

では、簡単に趣旨の解説をば。

何かと華を持った選手が多いレッズの中で、
地味だけど、がんばってる選手をささやかながら応援しようと言うのが趣旨です。
だからと言って、特に何かをするって訳じゃないです。
こっそり、ひっそりと。
バナーをぺたっと貼って、ご自分のBlogやサイトで主張してあげてください。

じみ―ずメンバーは葵の独断と偏見で選びました。
今のところ3名。
あと去年までNo3だったうめツァが帰ってくるので、
近々No4に加える予定。
他にも、「この子、目立たないけどがんばってるのよ!!」という選手がいましたら、
葵までご一報を。

バナーです。
お好きなモノをどぞー。
右クリックで画像を保存してお持ち帰りください。
お持ち帰りの際にご連絡等はいりません。
コメントやTBしていただけたら嬉しいです♪

No19
じみーず隊長 秀樹さん。


No20
じみーず副隊長 ホリ。


No7
じみーず隊員1 友ちゃん。



それにしても地味なバナーだ。
さすが葵さん、センスなさすぎです(T▽T)
一応去年の背番号で作りましたが、
今年背番号の変更があったらまた作り直します。
どうぞよろしくお願いします。


reds_love19 at 11:51│Comments(9)TrackBack(0)clip!浦和レッズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タグチ   2005年01月13日 13:21
やたらツボに入ったんで、さっそく自分のところに貼らせていただきました。
三人とも、わたしが日頃、静かにひっそり応援している選手です。
今年こそ内舘のゴールシーンを見たいと願っておるのですが、大願成就の際は、ぜひ記念バナーでも作って下さいませ。
2. Posted by T・S   2005年01月13日 16:31
酒井が地味なのかどうかは個人的に疑問だが、ひそかなお勧めは新井翔太かな。ただ、後半戦体調崩しちゃってたみたいだけど。今年、公式戦でトップデビューしたら仲間に入れてやってください。イギリス遠征直前のインタビュー見てからけっこう期待してるんだけどな…

1st市原戦の岡野のゴールシーンを見るたびに、うっちーが触ってれば…とかちょっと思ったりもするのだが、あれをよけるあたりがうっちーなのかな?
3. Posted by カフェオレ   2005年01月14日 01:25
自分も会社で昼休みに見てて、ツボに入ってしまい、書き込んでしまいました。

で、じみーといえば、平川かなと思っています。
あまり自己主張がないというか、目立たないというか…
やたらと地味に応援しているのですが、国立での市原戦のゴールは
うれしかったですね。しかも右足で。
そのときばかりは、派手に喜んでしまいました。
4. Posted by 葵   2005年01月17日 18:14
タグチさん
レスが遅くなってしまってすみません。
早速のご賛同、ありがとうございます♪
後ほどタグチさんの所にもご挨拶に伺いたいと思います。
えぇ、今年こそは秀樹さんのゴールシーンを見たいものです。
がんばっていただきましょう!

T・Sくん
久し振りですな。かなり今更だけどあけおめです。
レス遅くなってごめんね。

友ちゃんはじみだよー。
啓太に比べれば(笑)
そっか。翔太か!
じゃ今年、1分でも翔太がトップで出場したら
めでたくじみーず入りってことで。

ナビスコの市原戦ねー。
あたしの中で、あれは2004シーズンのベストゲームだから(笑)
あそこで触ってゴールするのが岡野。
触らないのが、やっぱり秀樹さんって感じよね( ̄▽ ̄)


カフェオレさん
コメントありがとうございます。
今年はぜひじみーずを応援してやってください(笑)

>で、じみーといえば、平川かなと思っています。
ヒラですかぁ!
確かにプレーは若干地味かもしれませんね。
でもヒラは試合じゃないところで目立ってますよね?
なんたって岡野組ですから。(笑)
今年は試合でもジャンジャン目立って欲しいですね♪
5. Posted by ひろ   2005年03月04日 11:50
タグチさん経由でバナーを見つけて、早速いただきました。ただ、私のブログには貼れないので(本当は貼れるのかなあ? よく知らなくて)パソコン内の画像置き場に秘蔵させていただきます。
タグチさん共々、堀之内の先輩なんですよ。新隊長応援してます。
それから、最近私は、ウッチーのすっきり感ただよう顔を見る度に、「イケメンだなー」と思ってます。
もちろん、「公認イケメンともちゃん」もがんばれ!
6. Posted by kuma   2005年03月05日 21:09
葵さんはじめまして。
今日の試合で友ちゃんにグッときてしまったのでバナーいただきました。
地味に友ちゃんのドロップキック気味スライディングを見てときめきたいと思います。


ひろさん>
ココログに画像バナー貼り付ける簡単な方法ありますよー。

画像を<名前をつけて保存>する。

記事新規作成で<画像挿入>をする

画像のタグがでます
(URLを入れたい場合はこれを選択して<URL挿入ボタン>をぽちっとな)

それをコピーして<マイリストの一行紹介>に貼り付けて反映したら完成!

お試しあれ〜♪
7. Posted by 葵   2005年03月07日 00:04
>ひろさん
初めまして。
コメント&ご賛同ありがとうございます!!
屈強なDFの揃うレッズで、スタメンのハードルは高いと思いますが、
ホリにはぜひともがんばって頂きたいと思っています。

>それから、最近私は、ウッチーのすっきり感ただよう顔を見る度に、「イケメンだなー」と思ってます。
そうですよね?
秀樹さんカッコイイですよね!
わかってくださる方がいてうれしいですぅ(ノ∀`)

kumaさん
初めまして。
コメント&ご賛同ありがとうございます!
友ちゃんのタックルスライディングはすごかったですよね〜
じみーず代表として、頑張ってくれましたw
次節川崎戦は、草津戦後半のように
友ちゃん&秀樹さんの【じみーずボランチ】をぜひ!!
8. Posted by ひろ   2005年03月07日 23:31
できました! ありがとうございます。
まだ大きさなど変更したいし、ホリのしか貼ってないのですが、とりあえず今日はバナーを貼れたことに満足して寝ます。
本当にありがとうございました。
それから、私のブログへの書き込みもありがとうございました。
じみーず隊員2号誕生ですね。
これからもっと増えていくのかな? (じみーずばかりのチームもなんですけど)

9. Posted by ひろ   2005年03月07日 23:36
続けて投稿。
すみません。拙ブログに書き込みをしてくださったのは葵さんで、バナーの張り方を教えてくださったのはkumaさんでしたね。
混同してました。
お二人ともよろしくお願いいたします。_(._.)_

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments
Recent TrackBacks
玲奈 (☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆)
久々の勝利とブラックうっちー
レッズvsグランパス (HAPPY☆SMILE)
元気のミナモト
藤田獲得へ向け、浦和監督自ら出馬も・・・・ (sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜)
踊りに乗り遅れたヒト
4/16 FC東京vs浦和 試合レポート (sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜)
秀樹さんが、じみーずが輝いた日。
アルパイの処分決定 (sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜)
ウラワを吹き抜ける一陣の風
3月26日 浦和vs大宮 徹底分析 (sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜)
手放しで喜べないね・・・
3/12 川崎vs浦和戦 レポート (sattiのサッカーコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜)
等々力 2
Profile
自他共に認める某19番さんマニア
毎週2時間かけて埼玉に通ってます。
主にG裏のはじっこの方でちんまりと活動中。
宝物は
ある意味貴重なサイン入りユニ(04年ver)と
某19番さんが若かりし頃のブロマイド(笑)

≪Linkについて≫
当Blogへのリンクは大歓迎ですが、
commentに何か一言残してくださると
嬉しいです。
よろしくお願い致します。