大宮駅が まるごとSuicaステーション になっていた(^o^)/

すいか吊しエキュート大宮が今年の3月にオープンしてから大盛況!
ワールドビジネスサテライトでは第二弾となるエキュート品川の特集をやっていた。
このなかでエキュート大宮の大成功状態(目標を50%上回る売り上げ続く)を報道。
このページに映像でてるから見てねん(^o^)/
また エキナカ コンセプトをJR東日本の人が語ってます!
三回特集でとても勉強になりましたぁ!

そしてその流れに乗って・・・・
ついにスイカペンギンが大氾濫 \(^^\)(/^^)/
あっちでもこっちでも何処でもスイカでお会計!
ジュースの自動販売機から立ち食いそば券売機まで!
改札はスイカ専用レーン(切符では通れない)もあるし・・・
出張で暫く居ない間に凄いことになってるッス!!

すいかグッズ一式スイカペンギングッズもガンガン売ってます!
その内どれかお買いあげ予定(^o^)/
どれにしようかなぁ〜〜 p(^o^)q


すいか蝶ネクタイ私の大好きなスイカペンギン人形達も元気に働いてました!
クリスマスシーズンということでちょっとお洒落しながら。。(^^;;)
それでは大宮駅のペンギン君達をご紹介!

まずは軽く蝶ネクタイでワンポイント!
シンプルにさりげないお洒落さんですね(^^;;)

そしてそして・・・
二人のサンタさん(^o^)/
全然別の所に居た子達ですが・・
左の子は付け髭までやっちゃってます!

すいかさんた1すいかサンタ2