快晴の10月21日の日曜日!後援会プレミア会員の皆様と日頃後援会スチュワード(ボランティア)として活動いただいている皆様で最初に「フットゴルフ」を楽しみました。

1

インストラクターは元フットゴルフ日本代表の堀之内聖さんと現フットゴルフ日本代表の平野靖之さん、まずはお二人の足技に歓声!

_MG_0307

参加者の皆さんは5組に分かれてスタート。
6ホールのスコア合計で優勝を目指します。フットゴルフ初めての方が多く、珍プレー、
好プレーに笑顔がはじけます。小一時間でプレー終了。集計作業の間に、会場を移して「第3回 FIELD OF DREAMS」に参加。このイベントは昨年から始まった、レッズランド内天然芝の補修作業!

2

3

最初の2回は芝生の苗ざし等を行いましたが、今回は浦和レッズジュニアユースのメトロポリタンリーグが午前中行われた後の天然芝の補修作業。午後行われるJユースカップの対札幌戦の前に芝生のコンディションをみんなで整えました。人海戦術で短時間でピッチコンディションは回復!
作業の後はお楽しみのBBQ ! レッズランド内レディアの森からは食欲をそそる香りが・・・・ 舌鼓をうったあとはフットゴルフの表彰式!浦和レッズ選手サイン入り賞品の紹介に歓声!優勝は小学校5年生の最年少参加者でした。
スポーツの秋、食欲の秋を1日楽しんでいただきました。次回は是非、みなさんも
ご参加ください!

(後援会事務局)