2006年12月02日

優勝です

試合終了のホイッスルと同時に、いままでのことが、ばーと浮かんで、瞬間涙でした。
長かったな。
14年、待ったんですよね。
いまは弱いレッズを知らないサポーターさんも多くて、昔からのサポ同士で、格下がこわいとか話していると、大丈夫でしょーとか言われちゃうけど。
リーグ優勝はまだしてない、まだそんな楽観的には考えられないって気持ちが強くて。
今日の優勝がまるで夢みたいで、でも現実だってはっきりわかっていて、なんかもう幸せで幸せで。
胸がすごくいっぱいです。
初の六万人ごえ、あの六万人だからこそできただろう、浮かびあがったエンブレムの美しさ!

いまから、仲間たちと、浦和で祝勝会です。
今日はなにも考えず、ただただこの歓喜にようぞー!


redsakairo at 18:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!浦和レッズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ローナクリンゾ   2006年12月03日 17:25
初めまして。
昨日の感動がまだ醒めてません。
レッズの優勝に立ち会えて本当に良かったです。
この誇りを高々と持ち、残り一つのタイトルとなった天皇杯も制し、堂々と胸を張ってアジアへ、そして世界へ行きましょう!!
2. Posted by ミナト   2006年12月04日 22:28
はじめまして〜コメントありがとうございます♪
感動、二晩もたったのに、まだまだ胸で燃え上がってます。醒めないですよね、だってだってこんなにまったんですもの!
チームはサポーターもチャーター機でつれていける体制を画策しているとか。みんなでアジアにいこう!ですよね。
アジアに、そして世界に。
レッズと一緒に、どこまでもついていきましょう(ぎゅぎゅ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔