January 17, 2007

Lovers Again

借りてきました♪
ウエハでね。
EXILE様すみません〜。
ゆみはノーマネーヽ(;´Д`)ノ

もぅこの曲はPCで聴ける時には既に好評♪
アタシも惚れ惚れしましたよ♪
あの時は、EXILEがどーなっちゃうのか心配で心配で・・・。
見守る事しかできなくて
ただ家にあるCDを聴くしかなくて
EXILEが目の前から消えた様な感じでした。
オーディション最終日。
やっと逢えたって感じでしたよね♪
それからもぅ4ヶ月がたつなんて・・・凄い早いですよ!


If ever fall in love,again
もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to you
言葉にできないままで
想いはあふれてく
Get back in love,again


泣けました(;ロ;)
最近涙脆いから大変ですっ笑
何故か泣いたんですよ。
ココの部分で!
いつ聴いても素敵な曲です♪

Change My Mind
あっチャンらしい詩ですね!
今までにあまりない感じがよかったです♪
EXILEらしさではありましたね!
どんどん聴き込みまーす(-∀-)ノ

LIVE ver
いやいやいや〜
涙脆いですよ〜アタシ(´曲`)
もぅ泣ける。
泣きすぎですね。
ライブを思い出したらグッと目にきてしまいましたよ!

ふぅ。
癒しですね♪♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
*コメント*
QRコード
QRコード