キモいザンザス乗りのブログ内最強伝説

ここでは俺が最強。俺には敬語を使え!俺が範馬勇次郎なら貴様らはキュウコンマンだ!!!!判ったかこのらっきょちんぽキュウコンマン共!!!!!

無職になって暇なのでブログ増やした

4月1日より無職になったよ☆
再就職の予定?あるわきゃねーだろクソビッチが!!!!
会社員はもうやらねー。内容次第だが、仮に月給100万でもやらん。

今後の予定は下記リンク
http://blogs.yahoo.co.jp/redsnakecomen

ざっくり説明すると、今話題のパワースポット、東北へ行って、
帰ったら移動式販売のワケわからん店をやる。
資金すら無いとか、とっても無謀ですねー。

で、こっちのブログは好き放題書くのだ。
現状と何も変わらんがな。

あーそれと、現在の所有バイクラインナップは
WR250R
YZ250F
KSR-
BETA テクノ
TT-R125
の5台+部屋の中に組み立て中で放置プレイのザンザス。
金ねーからTTRとBETAはヤフオク行き。
以前にどこかで水没車両と言われたTTRだけど、いくらになるかね。
ちなみにYZも水没済み。オフロードの世界では良くある事だもん。
2台とも絶好調。ちゃんと後処理すれば問題無し。誰か買え。

神をも超えし存在、再び…

再びソチンボサツを発見!!
未だ私は、キーボードを叩きながら興奮が冷めないでいる。
去年は撮影し損ねたが、今年は撮影に性交、もとい成功したのである。

CIMG0274


初観測時よりも神々しさが増して見えるのは気のせいだろうか。
そもそもこのポーズができるのは、江頭神だけのはずである。
「オウイエス!セナカツッタ!イタイ、チョーイタイ!!」という鳴き声が聞こえたが…
この鳴き声が何を意味するかは不明のままであるが、やはりソチンボサツは全てを超越する存在なのだと私は確信した。



というか正直、恒例行事になっているのが怖い。

あーそれと、あけおめ。マヂあけおめ。

キモザン的キラメキ☆カーライフ

もういい歳なんだし、でっかいバイクなんか卒業ですよwwwww
冬は寒いし、夏は暑いしwwwwww
おまけに荷物は運べないしーwwwwwwwww


という訳で、ZX-9R売ってこれ買った。

CIMG0004

CIMG0003

日本で何故か評価されないミュージシャンリストとか

動画の貼り付け方を覚えたんでテスト。
先に断っておく。オチは無い。繰り返す。オチは無い。

まずはDr.FEELGOODから。
アベフトシと甲本ヒロトの元ネタというかモデルになったバンド。
このヴォーカルは当時23歳。老けすぎ。
因みにギターはピック使ってない。それでこのカッティング。アホじゃな。




次はTHE BLACK CROWES。知名度は高いはずなのに評価低くね?
ロックとブルースが好きならSHAKE YOUR MONNEY MAKERは聴くべし。
クリス・ロビンソンの動きがかっこよろし。
ソロアルバムはゴミ盤だけどな!!!!





ロック以外ではDAVE MATTHEWS BAND。
本国では流行ったらしい。
リズムがハネてるのに超タイト。こんなに個性あって気持ちのいいドラマーは他に知らん。
いや、いるんだろうけど。




最後は個人的に去年からヘビロテが止まらないヒゲドライバー。
26歳で童貞というスペックが売り。


布教したいのでもうひとつ。メロディセンスと歌詞が最強クラス。



選挙が近いんでこれも。



今回は自民の選挙のやり方が下手すぎ。
どんだけ悪事重ねたら小沢とか鳩山とか管とかみたいに悪どい顔になれるんだろうか。逆に凄い。
民主に投票しようとしてる奴はYoutubeかニコ動で関連動画を一回見とけ。

あと、幸福実現党の基地外っぷりがおもしろすぎ。
ポスターのオバハンがニコラス・ケイジに似すぎ。クソして寝ろ!!!!

この国の行く末がマジで心配。
いっその事、櫻井よしこをトップにして一党独裁にした方が良くね?とか思ってしまう。

左目だけ見れば僕はイケメンです

どうも皆さんおひさしブリーフ。

とかクソつまらん事をさも面白げに言う奴は俺に近寄るな生ゴミが!!!!

それはどうでもいいんですけどね、ブログに書くようなネタが最近無いんです。
そんでさっき気付いたんですが、ここってバイクのブログなんですよね。
皆さんご存知でした?
えっ?知らなかった?あっそう。

更新の度に訳わからん方向に行ってたんですが、今ハイパー賢者モードなんで現在のバイクの現状を書いてみようかと。
えっ?興味ない?知らんがな。

まずZX-9Rから。

塗った


バランス悪し


人間とのサイズバランスが悪すぎですね。
他に特に書く事なし。


というか、何で26歳の誕生日の晩にブログの更新なんかやっとるんじゃ俺!!!!!!
20代後半の誕生日って憂鬱過ぎる!!!!!!!
よし、とりあえずオナニーだ!!!!
あと、イケメン市ね!!!!!!!!!

彼女ができました。


もちろん嘘です。毎回タイトルに騙される馬鹿どもこんばんは。

『岡山一のファンキーガッツマン』と名高いキモザンDEATH☆

9Rで四国へ行ってきました。五色台スカイライン走るために。
今日はブログ初の普通のツーリングレポートでっす。
うん。タイトル全然関係ないな。


バイクに関係無い人のためにツーリングレポートなるものを説明すると、
・○○君と○○へ行ってきました!
・○○を食べました!
・楽しかったです!

こんな事をダラダラ書き連ねたらツーリングレポートの出来上がり。
じゃ、書いてみよう!



〜一日目 3/27 〜
バイクにテントその他を積み込んで出勤。
何故か寝袋が見つからなかった。畜生。
代わりに新聞紙を持っていく。
仕事終わってそのまま宇野港へ。

20時高松着。コンビニでカップラーメン食って五色台スカイラインへ向かう。
走り屋系のR32スカイラインの後ろを走るも、遅い。というかヘタ。
事故する前にやめとけ。
五色台を降りて臨海公園でテントを張る。
周りには見事に何も無い。やたら寒い。
やることも無いので寝る。
が、寒い。新聞紙じゃ無理。
ハクキンカイロに火をつけるが、芯が駄目になったようで、温かくならない。足が冷たい。

〜二日目 3/28 〜
(多分)1時頃ようやく就寝。
が、寒くて目が覚める。震えがとまらない。
とまらないのはロマンティックだけにしろ。
保温する物も発熱する物も無いので目を閉じて熱き男松岡修造を頭に思い描くが、当然効果無し。
ひたすらすることが無いのでテントから出る。
となりにあるブランコの2つのうち、片方だけ動いている。
風は強いが、明らかに風のせいではない。ベタ過ぎてツッコむ気も失せる。
バイク(ZX-9R:通称タマにゃん)のエンジンをかけて少し暖まる。
大排気量車の利点ではあるが、あまり効果無し。
まったくすることが無いのでそのまま朝を待つ。この時2時。
ブランコは相変わらず片方だけ動いている。

暇で暇で気が狂いそうになる。というか寒い。なんだこの罰ゲーム。
6時頃ようやく明るくなる。寒すぎて動けないので気温が上がるのを待つ。
9時頃テントに入り新聞紙を全身に巻きつけバッグに足を突っ込んで寝る。
11時起床。
歯を磨いて荷物をまとめる。体が冷え切っているのでまだ寒い。
再び五色台へ向かう。バイクも一般車もやたら少ない。
五色台スカイラインはどこと無く鷲羽山スカイラインっぽいが路面コンディションは凄く良い。
が、鷲羽山みたいに複合コーナーだらけでもギャップがあるわけでもないのにおもしろくない。
というか性に合わない。同じ感覚で鷲羽山も大嫌いだからね、俺。
4往復して飽きたので、山を降りてブラブラする。

宇多津まで行ってうどん屋に入る。大きいうどん(3玉)を食う。
まずい。なのに何軒も支店があるようだ。
うどんブームに乗じて大量発生したクソ店か。
口直しにラーメン屋に入る。
ここもまずい。
まずかったが腹は膨れた。今度は眠くなってくる。
他に行きたい所も無かったので高松に戻ってフェリーで岡山に帰った。
本来ならもう一泊する予定だったんだが、五色台で思ったほどテンション上がらずめんどくさくなった。
で、帰ってまた飯食ってすぐ寝て、さっき起きて風呂入ってきたところ。
おしまい。










何?この鬱日記。

信じてもらえないかもしれないが.....

山でUMA(Unidentified Mysterious Animal)を発見した....
いわゆる正体不明の未確認動物ってヤツだ。

こんなブログなんかで画像公開してもいいものかかなり迷ったんだが、
覚悟が決まった。
公開することによって、KGBに消されるかも知れないがその時は誰か俺のPCのハードディスクを粉々にしてくれ(エロデータ的な意味で)。

では見てくれ。

ソチンボサツ



我々KMR(キモザンミステリー調査班)はこの生物の事を初日の出を浴びるその神々しい姿から「ソチンボサツ」と名付けた。

オフロードバイクに乗りヒルクライムをするあたり、かなりの知能を有すると思われる。

我々KMRはしばらく観察していたのだが、事態は急展開を迎える事になる.....

なんと「ソチンボサツ」はこちらに気付き、凄まじい勢いで走って来たのだ!!!!

我々はただ怯えた。いや、怯える以外何もできなかった。
未知の生物が矢の如くこちらに駆けて来るというのに、「怯えるな」と言うのは、中学生にエロDVDを貸して、「マスをかくな!」と言う様なものだ。
誰が我々を咎められよう。


しかし、「ソチンボサツ」はこちらに対する敵意など持ち合わせてはいなかった。
その際、撮影した画像がこれである。


ソチンボサツ2


なんと神々しいことか。その名の通り、後光が差している。

そして「ソチンボサツ」は私の目を見て、謎めいたメッセージを口にした後、再び山奥へと消えて行った。



「ヘイポーデモケッコンデキルンダカラ、オマエモダイジョウブ。」

このメッセージは我々人類に対する警告なのだろうか?
世界を取り巻く様々な問題を解く鍵がこのメッセージに秘められていると、私は確信している。

セカンドバイク購入

最近めっきりむっちり寒くなってきましたね。ご機嫌いかが?
「昼休みに寝起きで勃起する会」岡山支部長のキモザンです。

専門学校行く為に金貯めて入学試験まで受かったのに、色々あって入学取り消した。
で、その浮いた入学金でセカンドバイクでも買おうかと。

今ナンバー付いてるバイクがDトラッカーしか無ぇのよ。
でも足は地面に届かないし、俺の体格からすると、でかすぎる。

そんでな、セカンドバイクの条件を挙げてみた。

1.金がかからないこと。
2.小さくて、取り回しが楽なこと。
3.壊れにくいこと。
4.モノがたくさん積めること。
5.もし壊れたとしても、修理しやすいこと。

こんなところか。
実は行きつけのバイク屋さんに以前から目を付けていた車両があったんで、早速契約してきた。
勿論男の現金一括払い特典ウハウハ。













俺のゼッペケ


俺のゼッペケ2

あっれえええええぇぇぇぇ?????
なんかおかしくね?

まあいいや。

業務連絡業務連絡ゥゥゥゥゥッ!!!!

携帯の画面がすごい事になってきた。
CIMG0001





CIMG0003

3月から(ザンザス事故の時)画面の3分の1くらいしか見えなかったんだが、更に進化して、所謂「第4世代のケータイ」ってやつになった。


☆第4世代ケータイのココがスゴイ!!

その1 とってもシンプル!
 
 着信を受ける事しかできないから、操作するボタンは1つだけでOK!

その2 常に電波状況を把握できる!

 開いた時に確実に電波状況を表示している部分に目がいきます。

その3 ニュースが読める!

 画面の端に1文字づつニュースが表示されます。
 また、それを目で追うことによって、動体視力の強化に繋がります。

その4 独特のデザイン!

 歪んだ様に見える造型は機械的な雰囲気は無く、もはや生き物を連想さ せます。

その5 人工知能搭載!?

 たまに気まぐれで画面が真っ白になります。
 真っ白なディスプレイを見れた日はイイ事があるかも!?


とまあ、スゴイ進化をしたものです。

第4世代ケータイ、オススメです!!!!



アホか!!!!!!!不便なんじゃボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やはり俺は天才だった。

ヤバイ.....NASAでも開発できなさそうな物を作ってしまった。


風流です



いつぞやのノーパンしゃぶしゃぶが、食欲と性欲を同時に満たしたかのごとく、このマシンは涼しさと快感を同時に得ることができるのだ.....!!

ジィィィーザス!なんてこった!!!
涼しさ×快感×風流=破壊力!!
興奮のあまりザンザスのフレーム落札しちゃったぜ!
もう持ってるのにどうすんだコレ!!!!

お、落ち着け俺。とりあえず素数を数えるんだ。
2,4,6,8,10,12…
オーケーオーケー、問題無いな。

とりあえず使ってみなけりゃならんので、使ったぜ。
ローションはオマケでつけてくれた袋入りのちっちゃいやつ。
いそいそとセットする。

チャンスは一回......押すスイッチは勿論「強」!!!!

ポチッとな♪




ギャーーーーーーッス!!!!!!!!!!

超痛え!!!!!!!!!!!!!

なんてこった!!俺の計算に狂いは無かったはずだ!!!!


その後、俺は研究を重ねた。
そしてついに自分の過ちに気付いた。
このホールは貫通タイプだったのだ!!
その先からはみ出た自分のナニの先が、扇風機の中心にあるフタに当たっていたのだ!!!!

お前らは絶対に、非貫通タイプを使ってくれ。
犠牲は俺一人で充分だ。

これは、命令だ。
誰一人、こんな思いをしてはいけないんだ。
礎は俺が築いた。
お前ら、オナニー界の未来を任したぜ........
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ