そう思わんかね諸君。
「生ア○メ」とかガチでエロい。

まあそんな事はどうでもいいんだがちょっとばかしア○メ(左右非対称)だったザンザスがリニューアル。

左コーナーに全てを賭けてます1




左コーナーに全てを賭けてます2





ハンドルを真っ直ぐにしてもホイールは左に向いてるという左コーナースペシャル。
さらにメインフレームも左コーナー専用設計。

加工の仕方だが、今回は「キモザン流フリースタイルモトクロス方式」を使った。
やり方は、田んぼの段差をジャンプ台にしてバックフリップ(後方一回転)をキめたと見せかけて車体の左側から田んぼに落ちるだけ。

言葉にすると簡単そうだが、バックフリップ+ひねりって事はフィギュアスケートでいうところの4回転半ジャンプくらいの難易度なのだ。
それと田植えの時期になってこれをやると結構な額の請求が来るので要注意な。