2006年08月09日

☆*:;:*:;:* ブログ 移転しました *:;:*:;:*☆

ご来訪、誠に有難うございます。

 

8月4日の日記より、

http://redsteryuki53.blog55.fc2.com/

へ、移転しております。

 

よろしければ、こちらへお越し下さいませ。

 

 管理人: 舞梨愛 (yukiko)



redstar_yuki at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月03日

万全の対策がががg2

琵琶湖に泳ぎにいきました。

いつもの4人組で・・。

女ばかりは危険なので、家族連れの間に場所を確保ヽ(´ー` )ノ

隣の家族連れのちびっ子のみなさんとビーチボールでバレー(?)したり、ヴィまで競泳したりsて遊びましたっ!

ついつい本気で遊んでしまい、気付けば・・・・

足焼けてるやんっっっ!!((((((((((ФДФ;)ノノ

( ´゚д゚`)うわぁあああああああああああああああああ

白くならない日焼け止めってあまり効かないのねん・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 

帰りの車の運転、日光に当たったら足がチリチリ痛かったでしゅ・・・

 

海水じゃないからまだマシだったかもね・・;

 

リンク追加〜

sweet fragrance (優衣のブログ)

 

 



redstar_yuki at 08:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月01日

名古屋ドーム観戦チケット入手したが・・・1

来たる8月13日(日)の名古屋ドームでの中日x阪神戦のチケット4枚入手できたが、中日そろそろマジック点灯するジャマイカ!!

ガ―――Σ( ̄□ ̄;;)――――ン

やばい・・

やばすぎる・・・・っ

今日からロードなのにぃいいいいいい

大変だああああああああああああああああああああ

阪神が優勝するには、中日の勝率4割、阪神の勝率7割で行かんとムリな希ガス・・・・・

11〜13日の中日戦3連勝せんとムリだアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

 

が、が、がガンバレっ!タイガース!!!

 

 

新しくリンク追加〜

ワタクシのリア友2人のブログデス

風沙日記 (風沙のブログ)ソノママヤン、捻れよ・・・・

Я*・*・* The truth Sea *・*・*R (†mamy†のブログ)



redstar_yuki at 12:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月27日

CP13(その1)クリア〜w3

テシス

クリアしました・・・。

PTに入れてもらい、Lv100台4人、Lv200台(私含む)4人でボス叩いたのですが、硬い硬い><

仲間を何回蘇生したことか・・・・。

かなーりキツイかったです・・ハィ

それでようやく「テシスの羽」ゲット!

・・・・・・・

蛾のようだ・・・・_| ̄U|○

補正は

耐久 44/44   硬 28 

突 3  斬 3  物 4  魔防 3  魔攻 3

敏 2  命 2  回 3  重18   合成MAX

 

ってな具合〜

・・・・・・ノーコメントで・・・・

クリアに所要した時間は約2時間ほど。

しかぁああああああああああああああし!

最後のムービーをDLし忘れて、見れなかったぁあああああああ!!

4949494949TT

 

ちゅうことで、サポートすることで映像みたいと思いますので、サポート依頼大歓迎〜〜ヽ(´ー` )ノ

 

 

 

 



redstar_yuki at 08:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)TW日記 | TW日記

2006年07月14日

「レガッタ」放送開始〜♪5

待ちに待ったもこタソ初主演の「レガッタ」が始まった〜〜〜〜

やっぱ、もこタソかこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ストーリーは、ありきたりなモノなのでどーでもええんだけど、とりあえず話そっちのけでもこタソのみを目で追う

(*´д`*)ハァハァ

ほんと、溜め息が出るほどかっこいいよなぁ・・・

むっちゃ男らしくてかっこいいんだけど、笑顔が可愛すぎ〜〜

朝から、ワイドショーで宣伝のため生出演してて、TVに噛り付きでしたヮ(*ノノ)

これから毎週見れるかと思うとしあわせ〜〜〜〜ヽ(´ー` )ノ

でも、キャスティングがなぁ・・納得いかないよなぁ・・・。

松田翔太クンくらいかな許せるの。

やっぱお父さんの方が、何十倍もかこいいけど・・・・w(何ゲニ優作ファンだったりする私(*ノノ)

兎に角、金曜日が待ち遠しいw

 

 



redstar_yuki at 23:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月13日

水着・・・1

b5aab2b0.jpg

3人の友達と水着を買いに行った。

友達は、即自分の好みの水着を買うことができた。

しかも、迷うくらい何でも合う・・・。

私は↑のようなワンピースが欲しかった。

でもワンピースだとクイーンサイズにぃいいlっぃいいい!!

仕方なく、セパレートを選ぶことにした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・・

サイズがないっっっっ!!!

買えネッぇllっぇええええええっぇえぇ!!!!!!

 

「水着専門店があったからそこにいってみようよw」

友達は慰めるが如く、その店に連れて行ってくれた。

水着専門店は流石に品揃えが豊富だーわぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

友達もここで買えばよかったと後悔の念に駆られていた(ャーィャーィ)

Σ(・ω・ノ)ノ

ここにもないのっっ?!Σ(・ω・ノ)ノ

「お客様のサイズでは、ワンピースは諦められた方がよろしいかと・・^^;」

店員がいいやがりましたぁぁぁああああああ

セパレートさえ、正規のセットでは無理だそうで・・・

上と下のサイズが3サイズ違うって、私はナニ・・・・・?

でも、そこはやっぱり専門店!

上下単品で販売してるものがありまして、そこから選ぶことに。

しかし、妥協したセパレートとはいえ、スポーティなものが欲しかったのですが、ビキニみたいなのしか単品では売ってなくて、結局布地の多いビキニを購入・・・。

んじゃ買わなきゃいいじゃん・・と思われるでしょうが、去年のものが着れなくなってしまったわけで・・・。

ま、かわいい水着だったのでよしとしよう・・・。

しかし、タンキニトップス(*)は脱げないな・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・

タンキニトップス←(*)タンキニトップス

この商品じゃないけど、こうゆうやつのことです、ハィ

 



redstar_yuki at 08:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月12日

買えなかった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!1

モコ

速水もこみちプロデュース香水「una sonrisa placentera」

ファンクラブ会員先行販売のオードトワレ、情報入ってすぐに申し込みしたら、もう完売だったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

 私は、女物の香水はダメで、愛用の香水も男物のアルマーニ・アクア・デ・ジオ・プール・オムってのを使ってるんだけど、ちょっと飽きてきてもこタソの香水が出ると聞いて飛びついたのだが・・・・・

 

やっぱ、もこタソは時代(とき)の人よね・・・

かっこいいもんね・・・・

サイコーだよね・・・

(*´д`*)ハァハァ

(゚∇゚|||)はぁうっ!

思考が飛んじゃいました・・・・

 

ま、また販売されたら絶対ゲトするもん(≧ヘ≦ )プイッ

 



redstar_yuki at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月10日

GUNZ修行4

昨日、何日かぶりに対戦した。

最近攻防戦やってるんで、1ターンも時間もつようになった。(相変わらず負けますが・・・)

土曜日にゲーム上で個人的に傷ついたことがあり、彼にそのことを告白した。

すると、55ターン後(はい。全敗デス)、トレーニング部屋を作ってくれて、ステップや攻撃の仕方、土曜日にやられた技の対処方法やアドバイスなど、眠いのにもかかわらず1時間強の時間を使って教えてくれた。

もう、感謝感謝です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

以降、師匠と呼ばせていただいております

師匠の期待に応えるべく(期待シテナイッテ・・・)、今日は1日トレーニングに励みます

 

 



redstar_yuki at 07:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)GUNZ日記 | GUNZ日記

2006年07月01日

貴重な1勝もぎ取る!!5

「今日もボコボコにしてあげよう」

という彼の宣言どおり、110ターン中1勝しか勝つことができなかった・・・

 

しかぁっぁああああllっぁあああしっっっ

 

その1勝はとても貴重な1勝であった

 

なぜならばっっっ!!

 

本気で対戦しての1勝なのだぁあああああああああああああ

 

我儘ルールなしの1勝

 

とっても貴重だあああああああ

 

対戦後

「ちくしょぁああああああああああああああああああああああああああ。

ごるぁあああああああああああああああああああああああああああああ。」

 

かなりショックなご様子ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

 

でも、勝率は1%弱・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

「次回は50回中1回は勝てるように」

と課題を与えられた・・・・・_| ̄U|○

スパルタ教育はまだまだ続く・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)ペチン

 



redstar_yuki at 07:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)GUNZ日記 | GUNZ日記

2006年06月28日

1勝69敗・・・;2

GUNZにて・・・・

デスマッチ30ターンを2本、10ターンを1本、1:1で勝負しました。

そこそこ慣れてきたこともあり、新しい技も覚えたので5勝はできるだろうと勝負挑みました。

・・・無謀でした・・・・_| ̄U|○

相手は自分よりレベルが低いとはいえ、方や始めて1週間、方や半年の歴・・・・。

 

 

勝てるわけがねぇえええlっぇえぇえええlっぇえええ

 

かなりハンデつけて戦ってくれたけど、その1勝だって、「回復するな!」という条件で、そのルールでやっても相手が倒れるまでに、私は7回は死んだ

 

 

ぐやぢいいっぃいlっぃぃぃllっぃいい

 

やっぱ、クエばっかりやってるようぢゃダメなのねん・・・・・

デスマッチと攻防戦ガンバロ・・・・・

 

 

 



redstar_yuki at 07:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)GUNZ | GUNZ日記
Profile
Recent Comments
訪問者数