2007年07月29日

★サイトの紹介★

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
yellowtopazで活動中のギルド「イージー★ライダー」の総合HPへようこそ♪
ちなみに、ギルドHPはこちら「イージー★ライダー」(管理者ゅい)


☆加入について

設立から、叫びでのメンバー募集はしていません。
ギルドメンバーの友達の方やリアル友達は無条件承諾です。
その他の方は、マナーの守れる方(これ重視)。マッタリでもいい方。
ギルド内交流に積極的な方は大歓迎♪
勝敗よりも楽しむ&収穫だ!って方。
サブ・レベル・職業の制限はありません。
無課金者も数名、低レベル者も多数居ます(*^▽^*)ノ
また、あまりプラスになるかは不明ですが修行先としてもどうぞ。


☆ギルド内活動について☆

ギルド戦はランダムで、平均週4回程度。
ギルド狩り、アイテム分配・獲得協力あり。
毎週土曜か日曜日に定例集会を
アリアン酒屋↑のトゥーファの家で開催しています。


☆当サイトは基本リンクフリーですが、
リンク後の報告は相互も兼ねて、掲示板に一言
必ず連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。  
Posted by redstone2005 at 16:17Comments(1)TrackBack(0)重大なお知らせ。

2005年10月21日

活動休止

休止に至った経緯はいろいろとありますが
そんなことは書きませんよw
誰も悪くないし誰かに責任があるとも思ってません。
俺は遅かれ速かれいつかこうなったのではないかなと思っています。
イージーの状況に限界感じてたのは俺だけではないんじゃないかなぁと。

こんな俺でも散々悩んだんですよ(´c_` )
ブログに愚痴やら不満やら思ってること全部書いて
すっきりするかなぁとか思ったりもしたわけで。
でも、まぁさすがにねwそれはね。
ギルマスやってるのに「もう無理」とか「限界だぁ」とか
反響でかすぎるので書けませんよw
ボクビビリなんでw
表向きでは頑張るとか言ってましたが
そんな状況でもなかったですわ。
本来なら俺がしっかりやらなきゃいけないんだけどな。
メンバーには申し訳ないと思ってます。

まぁイパーイ悩んだ末の決断だったと思っとってください。

ギルドが潰れるわけじゃないしね。
そのうちフラっと戻って立て直しに参加したいと思ってます。
それまでは別のギルドでお世話になるつもりです。
今までシーの後釜的ポジションだったから別ギルド体験したことないしね。
いろいろ吸収してきたいなとw

これどうやって締めようw
ん〜
ああ!
迷ったときはどう考えてもこれだよ。




本当にありがとうございました  
Posted by redstone2005 at 14:20Comments(6)TrackBack(0)

2005年10月20日

挨拶など。

アフロが書いた後に書こうと思ったけど
やっぱギルド作った一人やし、これでも色々考えて
いっぱい悩んだ一人なんでお先に。


2・3月にイージー★ライダーを作り
半年以上GMやってきました。
最初はレベルも、人数も少なくて、強豪に挑み惨敗。
そっから悔しくてレベル上げに勤しんだり、
アドバイス、励ましあい、情報収集など
本当に何事にもメンバーが熱心で
自慢できるギルドになりました。
いつの間にか有名にもなり、色んな方が加入したいと耳くださり
そして現在に至る、大きなギルドにまで発展しました。

何て言えばいいかな・・・・

GMにも関わらず、晒された時はメンバーが励ましてくれたり
いつも緊張してた時、大丈夫。がんばろうって言ってくれたり。
とにかく、凄いいい人ばっかりで、RS楽しいなって
初めてのオンラインゲームで思うことができました。
本当にイージー★ライダー作って良かったって思ってます。

っていう風に書いたらギルド潰れるみたいやねw

一応、ギルドルールにもある「リアル優先」。
イージーは受験生が多い、仕事の人も居る。
今年の冬から春にかけて、一番大事な時期の人。
うち自身は、引越し・家業手伝いなどで来月あたりから不在。
休止にあたり、たくさんの理由があります。
今まで仲良く、ギルハンや交流してきた人で
まだこれからも時間ある人にとっては、
ギルメンのIN率が下がり、耐えられないほどの寂しい時期。
このままダラダラそんな状況でやっても、寂しいだけ。

のような色んな意見も出てました。

結構、メイン加入者は、他ギルドを知らずにサブのみ他に加入など
メインでの移籍に経験少ない人も居ます。
もし、イージーのメンバーが加入のお願いをした時
他ギルドさん、よろしければ勉強させてください。
お願いします^^

そして、今まで対戦してくださったギルドさん。
本当にありがとうございました。
また、ギルド活動が再開した際は、新しいイージー★ライダーを
どうぞよろしくお願いします。


ギルメンへ

最近色々あったけど、許してほしいです。
っていうのは自己中なんも分かってます。
うちなりに考えて出した決断であり、行動でした。
そして、復帰したときにまた、全員が笑って昔話したいなと
思ってます。


幹部へ

今までずっと一緒にギルド盛り上げてきてくれて
これから少し離れるのは寂しいけど、
戻ってきたとき、それぞれ変わらず思いやりのある優しい人であることを
心から願ってます。
今回の決断は妥当やし、間違ってないと思うしね。
まじ、寂しいだけやから・・・
色々ありがとう。


イージー★ライダーと仲良くしてくれた方々へ

ありがとうでした^^
また、新生イージー★ライダーになったとき、
変わらずの交友をお願いします。



最後に、
平均もそこまで高くなく、低レベル者も多いギルドで
少数のギルドには勝てなかったこともありました。
でも、絆が深い分、ピンチの時こそ連帯できてたり
団結が凄かったりで、勝てる事ができました。
時々、作ったばかりのギルドさんがGv中に諦め発言をしてはりました。
でも、イージーはもちろん、どのギルドでも下積みの時期があって
最初はレベル差も、無力さも感じて凹みます。
人が集まらなかったり、ギルド内のレベル差が激しかったり。
そういう時期があるからこそ強くなる可能性をいっぱい持ってるし
そういうギルドやからこそ、がんばってほしいと思います。

偉そうにすみませんw



とにかく、お世話になりました&またお願いします。
そして、益々のご活躍、心よりお祈りしています。  
Posted by redstone2005 at 18:31Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月16日

ひたすらソロ('A`)

たまーにマック行ってハンバーガー食いたくなりますよねw
昼飯どうしようかな〜って感じだったので
行ってまいりました(*゚∀゚)
ドライブスルーーーーーーーー♪
(((((っ・ω・)っブーン
てりやきな気分だったので注文♪
帰宅していざ食さん!!!
と思いきや
今まで食った、てりやきマックバーガー史上最悪の状態でした。
もうね、てりやきソースぶちまけたパンだったわ
どう食っても手と口周辺がベタベタになる状況('A`)
久々にションボリしましたw

気合で食べ終えてINしますた。
ソロPT入ったままだったのでそのまま狩場へ直行♪
マゾい。。。マゾすぎる。。。
火力ないんですよ( ´,_ゝ`)
剣士はPTに寄生しないとLV上がりませんかね;;;
神殿でWIZにシマーして釣りしてクライしてデュエして
敵の攻撃も(・∀・)イタクネーヨ
ってやってた時期に戻りたいです。ハイ
知識にしてトワーでソロうまんしゅ!!!!がいいのかなぁとか思ったり。
でも撒き割り高いし、ステ、スキル再振りしないといかんし。。。
スフィア代以外でダメオンに貢ぐ気はないぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

途中でスカイプ拉致られて喋りながら狩り♪
喋ってるとマゾいソロでも気にせず狩りできますね(´▽`*)アハハ
チマチマがんばってLVUPおめ
LV上がったあとって急激にやる気ダウンですよね
次のLVまでの経験値見てしまう癖をなんとかしてくださいw

LV上がってからG戦いれなきゃーーーと申し込みにいきますたが
8時以降のいい時間全部うまってるジャマイカ('A`)
夕方に申し込みにいった俺がアホでした
ギルメンのみなさん申し訳ない
気をつけます

本日のSS

浮遊




浮遊して放置してる天使さんがいて隣にならんでたら
なんか人いっぱいきておもしろいことになりましたw
天使って普通に立ってるとき常に股間に手あててるよなw
人が並んでいく過程がすごくおもしろかったす^w^  
Posted by redstone2005 at 02:27Comments(5)TrackBack(0)

2005年10月15日

(;^ω^)

SOBUT軍団さんとG戦でした。
奇跡的に勝利しました。
内容としてはボロボロと('A`)
参加した人はなんで勝ったのかって感じの人も多いんじゃないかな。
まぁうちのエースが暴れてたみたいですw
完全にやられた感がありますわ
ラストはこっち1人しか生きてなかったし。

状態異常食らいまくり
天使さんのディスペルでCPマイナス&補助切れ
逃げたら石化されてリンチと。
2回か3回死んだのかな?

前回書いたきつい状況でのコール→立て直し
全くといっていいほどできてなかったかな。
死んでる時間長くて退屈だった人も多かったかも。
スマソ。蘇生して走るのもきつい状況だったわ。
自分もテンパってたのかな
ファイナル、タンクラッシュ使えばいいのに普通に走って逃げて
死んだり(´・ω・`)

反省して改善策練って今後に生かす必要がありますわな。
んでも、いい経験できました。
まぁこれからですよ。
メンバーもこうしたらどうか?みたいな提案ドンドンくれると嬉しいです。

オロチの放送聴きつつ更新中です(*゚∀゚)
イージーの恒例行事となりますかねw
週1でよろしくヽ(´∀`)9 ビシ!!  
Posted by redstone2005 at 01:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月13日

シンガーソングライター板尾

東京コミュニケーショーン
いきなりごめんwww
RS全く関係ないすwww

http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itao.html
暇つぶしにどうぞ( ´艸`)

今日はJAPAN BLUEさんとG戦でした。
参加人数はイージーにしては少なかったわ。
まぁSS撮り忘れた('A`)
終始押し気味でいけたかね。
ただ全滅勝ちまではいけなかった。
やっぱどこのギルドもエースor激硬い人いるもんですね。
WIZさんがめっちゃ硬かった。
アスヒあるしなかなか死なないなぁと。
あと印象に残ったのは物理アチャさん(名前忘れたスマソ)
結構画面ギリギリのとこからやわらかい人的確に狙ってて
うまいなぁと思いますた。
キャラも職もバランスよさげなギルドでしたね。

俺の感想としては
相手が引いたらこっちも補助→休憩って感じでうまいこと
やれたんじゃないかと。
きつい状況でのコール→立て直しって状況になると
また別かなぁ。
まぁこれからですね(*゚∀゚)
がんばっていきませう。




  
Posted by redstone2005 at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

夢みました

夢みました。
しかもRSの!!!!!!!!!!!!!
重症です
かなり重症です
寝てもRSやってるとかもうね・・・・
次RSの夢見たら引退しますwwww


まぁ大した内容じゃないんだけどね。
いつも通りマゾーいソロしてたら
ある人から耳がきて
AAでチャットログ荒らされるという
夢じゃなくてもよくある古都なんですが。
それを見て(・∀・)ニヤニヤしてるっていう
とっても気持ち悪い夢です( ´Д`)キモッ

事 って変換しようとして古都 が出てきちゃう
時点でもう終わってますな( ´,_ゝ`)
σ(゚∀゚ オレ!! 乙w

SSを整理してたら
やっぱりでてきましたよ
カタカタ








名前は一部伏せました(´c_` )b


ここからは夢じゃないですが
スフィア切れてるのよねー('A`)
やる気でなかったんだけど
まぁ暇だしソロするかなーって少し狩りしました。
走ってスウェブタワーまで移動。。。
遠すぎるorz
移動中に萎え、狩りしても萎え
10分くらいで死に戻りしましたwww
LV上がれば上がるほど狩場遠いのよね;;
せめて絨毯を標準装備にしてヽ(`Д´)ノクレヨ
それかスマグあたりで絨毯買えるみたいな
古都の露店見て回るだけでも面倒なんだよ!
( ゚Д゚)マンドクセー

バイト代入るまで狩りはお休みですかな
  
Posted by redstone2005 at 01:30Comments(4)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年10月10日

会議!会議!

G戦を休憩して副マス集めて会議しました。
議題は・・・
1、先日発生した問題について
  (G戦中でのこと)
2、今後の活動
3、副マスについて

久しぶりに有意義な時間をすごせたと思います。
最近の会議といえば報告のみで皆の意見をぶつけ合う機会が
無かったと思うのでね。

詳しい内容についてはG戦用掲示板に書きます。
メンバーは確認しておいてください。


あとサブで加入中の方へ

会議の中でサブキャラのために会議参加率が低く
せっかく幹部で決めた方針も効果をなさない
と言う意見がでました。
本日より1週間確認のために
・一般掲示板への書き込み(スレ立てておきます)
・ギルマスへの耳(不在の場合は副へ)
以上のどちらかで確認の取れないサブキャラに関しては
一時脱退処置をとらせていただきます。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。






ああああああああああああああああああああああああああ
真面目にたくさんグダグダと書いてたんだけど
もういいわあああああああああああw
ボク、文才ないっぽw
もういい!!!!


       糸冬








  
Posted by redstone2005 at 05:30Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月09日

いきなり謝罪ですと!!!!!!!!

ナイツ戦でした。。。
戦況は。。。。
わかりませんorz
寝てました('A`)
ほんとごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい

いやぁね、夕方くらいからずっと眠かったんですよ。
んで結構がんばってたんだけど
もう無理!!!!!!!!
マジ無理!!!!!!!!!!!
G戦まで2時間ほど。寝るしかない!
携帯のアラームを23時から15分おきにセット。
んでもう一個目覚まし時計もセット。

もう完璧(´c_` )b
俺絶対起きる。
オレ絶対オキル
オレゼッタイオキr・・・・・・
ZzzzZzzzZzzz



オキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0時43分orz
G戦開始時刻から1時間過ぎてましたね('A`)
起きたら目覚まし時計を倒し、携帯を握り締めてましたw

マジ意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
オレオキレナイ。
先日G戦寝てて出れなかった
某寺住職のことバカにできませんね(´・ω・`)

起きたら集会場所にみんないたので行ってみると
ちょっと問題発生しててゴタゴタしてましたが。。。。
最近加入したメンバーはびっくりしてるかもね。
申し訳ないです

まぁいろいろありましたが私、ギルマスになりました。
今の状況をなんとかして頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いしまんしゅ!!!!!!!
  
Posted by redstone2005 at 06:23Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月08日

こんぬづわ

初投稿です。はい
いざブログ書くとなると何書いていいのやら・・・(´・ω・`)
はじめましてこんにちわ。
これからちょこちょこと私アフロおじさんも更新することになります。
シーのブログのファンのみなさんごめんなさいw
ごめんなさい。ほんとごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

最初だし一応自己紹介でもしますかね。

名前 アフロおじさん
職業 剣士
特技 へなちょこパラレル

万年ギルマス候補w、防御効率オタク
火力はないけど防御はちょっと自信あります(*゚∀゚)
防御うまんしゅ!!!!!!!
とりあえずはこんなとこ。
少しずつ自分のことも書いていきましょうかね。

ブルータルシーに変わるキャッチフレーズ考えないといけませんね。
まぁこれから適当にやっていこうかと思いまふ(((((っ・ω・)っブーン

最後に一言
うまんしゅ!!!!!!!!!!!!!!!!
これから流行るぜうまんしゅ!m9´Д`)  

2005年10月05日

明日で終わり。

あさってから、ここのブログはアフロなどの
イージー★ライダー幹部に任せます^^

アフロ、ゅい、あいずなど、暇があればそれぞれの視点から見た
イージーの記録を書いていってくれたら嬉しいです。
詳しくは幹部掲示板ね。後お願いします。


ブルータルシーの悔いはない館へ。


色々書きたいことありすぎやけど、ちょこまか書きますw

レベル277で止め(77というぞろ目で止める予定でしたw)
そっから童廚留扮鵤沓安罎鮗茲蠅笋瓧隠娃唖に。
2号もレベル低迷してたため、119まで上げました。
個人的には2号は100前後、虎に関しては全盛期を72くらいで
よく頑張ったなと思いました。
イージー★ライダーが出来て、もう半年以上。
最初はコテンパンにやられ、それが悔しくてレベル上げ。
でも、波が激しくて一定の速度で上げることが出来ず苦労。
その止まってる間は、色んな人との絆を深める期間でもありました。
レベル上げ始動した時は、新たな出会いも多く、色んな人と交流がもてました。
思い起こせば、なんとも言えない感覚になりますねぇ。


虎彪は凄い、うちの夢が詰まったギルドでした。
メインが強豪な人ばかり。知り合いばかりで結成。
負けも多いけど、勝ちも多く、凄い戦術に優れてた。勉強になったね。
平均60〜70やったんかな。
めちゃ平均低いのに、安定した感じで、凄い楽しかった。


star☆dustは、自分のギルド以外で一番お世話になったギルドやね。
MCは元老になって、今はリアルで頑張ってると思うけど・・・w
MCとじゅりあが独立するって聞いた時は、心配やった反面
主力であったMCが居なくなることや、寂しい思いがいっぱいで
コッソリ凹みまくってたのを覚えてます。
その時は、好きやった人に慰められて落ち着いてましたwぉい
まぁ、今でも好きやけどね。これからもね。
メインの研修先として、サブの所属先としてメチャお世話になりました。
昔のイージーを見てるような感じや、ちょっと不器用な戦術。
でも、楽しんでいこうという意志は、凄いいいなと思ってます。
これからも頑張ってね^^


CourageSoldiersは、アルパスからお世話になってるギルド。
イージーができてなかったら、多分カレッジに居ましたw
ギルド作りたい、ああいう風にしたいって思えたのはカレッジがあったから。
色々見てて、凄いなって思ったし、初戦がカレッジでしたね。
iorin、アリガとは結構同じ時間を共にしたので、二人が引退って時は
平気な振りして、結構こたえました。
今現在、2号がお世話になってて、イージーとは正反対のギルドで
凄い色々吸収させてもらってるし、楽しませてもらってます。
これからも、イージーの先輩ギルドで、いおりんの意志を継いでください^^


白林寺は、イージーの2回目の、そして本当の初戦になった相手。
ギルメンの闘志に火をつけたと共に、目標にもしてきたギルドです。
ギルドが出来て、色々つらい時期に出会い、狩りに連れてってもらたり。
雑談でめちゃめちゃ笑わせてもらったり。
多分、イージーの次に時間を共にしたと思います。
これからも、その面白いテンションで頑張ってね。


まだまだ親しいギルドさん。名前を出すときりがないですw

イージーからの独立ギルドでもある
star☆dust、レディア。
両方とも、凄い頑張ってるよね^^
どっちもマイペースに、自分たちなりに楽しめてて羨ましく思ったり。

世界経済・・・略wましゅま☆ロマン
世界は消えちゃって、結構ショックやったと思う。
うちもショックやったし。でも、今度はイージーでやっちゃってねw
ましゅま☆ロマンは消えないでほしいなあ。


Ritzは、ギルド戦の楽しさを実感させてくれたギルドでした。
多数引退しちゃって、せっかく仲良くなれたのに残念やったけど
でも、メンバー思いの人が再建とか頑張って、新しい面子も増えたのかな?
これからも、皆で支えあい頑張ってね^^


こっからは以下省略です。


ゲームと分かってても熱くなり、感情ぶつけ合ったりね。
覚えてる人いるかなぁ。最初の頃、ゲームでも人殺すの嫌やねって言ってたの。
でも、その考えを変えてくれたのはギルメンであったり、対戦相手の方やったり。
ゲームやからじゃなく、現実でも勉強になるようなことを
結構いっぱい学んだ気がします。
  
Posted by redstone2005 at 18:00Comments(2)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年09月29日

更新めんどうヾ(。・∀・)ノダ-!!w

またまた一週間ですかw
まだ風邪治ってません凹

ようこそ、ブルータルシーの花粉症の館へ

くしゃみひどくて、これは花粉症ではないかと思い始めているこの頃。


ちょい書くこと多いですねw
まずは、戦歴を見て少々感想などを。

VS ハイビスカスさん

お墓で知り合った人が「ハイビスカスの副なんです」っていうことで実現。
ヂグさんに、かんなり前から対戦しませんか?といわれ続けての対戦実行かな。
強豪と知っている&勝ち目がない&全滅の危機回避で逃げてたわけですが
って、いうのは冗談でwいや、半分本当かな。
力の差がありすぎるのがわかってたので、今まで拒んでましたw
で、感想は・・・全滅避けれて良かったw
場所はスネーク。この時点でヤバイなと思った。
あの強い狼さんで有名な声無きさんに狙われまくりし、
えぼ狼とタイマンの機会あったけど、指揮必死で集中できんかたし。
とりあえず、逃げ多く入れつつ死なずにっていう目標達成で満足かな。
でも、即死でメンバーが死にまくり、わけわからなかったですw
歴史ある強豪ギルドさんの強さは凄かったです><


VS 最強 q チームさん

銀行で時々集会開いてはるの見てましたw
で、まさか最強qチームさんやったとは。
人数多くて、戦略がうまく、結構印象に残るいい試合やったので書きます。
メンバーの方もメチャいい人ばっかりでした^^
ギルド戦後、やはり銀行で会議してはって、挨拶しに行ったら
凄いフレンドリーで、お疲れさまでしたって言っていただき
何か、個人的にメチャ応援したくなる&これから一番期待のギルドだと思いました♪
同時に、もうやりたくないとも言われましたwいやんw
いつかまた、対戦できたらうれしいです^^


VS 秘密会員制倶楽部

料理の鉄人さん率いる、松本所属ギルドですねw
結構前からやろうと言ってて、やっと実現って形でした。
場所は要塞。この時点で勝ち目なかったですw
少数陣営との広い場所での対戦は、ちときついものがあるね。
でも、ほぼ狭い範囲で25分間の接戦やったんかな。
BISの参加者が2名のみで、2PT。
狙われる人が決まってて、守るの大変やったりもしたけど、
久しぶりに個人プレイできた試合でした。
松本やら数名を倒せたので満足ヾ(。・∀・)ノダ-!!w
あと、このギルド戦で得るものが多く、凄い勉強になった。
人数の生かし方。少数相手の時の対処の仕方など、色々吸収要素ありました。
結果は30分間熱戦のポイント負け。
落ちずに戦えたことも、プラスになることも多かったし
個人的には結構楽しめたかなという印象がありました。


VS シルバーリズム

もう、凄いいい試合でしたよw
はじめ、無名ギルドさんと思って、ちょいマッタリでやろうとしてたら
叫びが・・あれ?ってw
かいじさん!!!言ってよ;;w前日すてあーの集会で居たのにw
kaijiさんは元イージー面で、今はすてあーでサブ同士一緒なんかな。
感想は、これまた狙われる人が決まってて、アスヒ隊が頑張ってくれました。
もう、30分間熱戦。久しぶりに勝ったるどーって思ったしw
秘密とのギルド戦の習得もあり、全体的にめちゃまとまってて
ちょい関心したかな。皆、いいとこ吸収してくれてたね^^
結果は勝利。凄い楽しかったギルド戦でした。



んで、こっからはどうしよw
ネタありまくりなんやが、まずドロップとかアイテムのこと書くかな。

最近の購入アイテムは・・・

 首のHP効率38ぱーくらい。      1400?
 手の防御効率24ぱーくらい。       300くらい?
 指の即死抵抗70ぱーの火10ぱーリング。 500。
 耳のダメ24ぱー             500。あり^^
 首のダメ9ぱーをうーさんからw      200やっけ?あり^^

最近売れたアイテムは・・・

 指のダメ品など、総額2000くらいかな。
 槍で購入したばっかのDXダメを売る気なく値段ミスで売り1000凹
 元愛用&自力エンチャの三枝槍DXが300で。あり^^
 元愛用弓の戦闘ダメ125くらいやっけ?交渉400で。あり^^


購入品は、耳・首ダメ以外サブ用・・・w
首をメインに装備したら、250以上HP増えてビックリ。
ただ、首は薬なのでG戦では装備できんよなぁと凹む。
売らないはずの槍は、コンタクト未装着で値段0一個忘れ売れたとw
ダメ40ぱーのDX槍ヾ(。・∀・)ノダ-!!どんまいwって結構凹み。


後はSS貼りますかねw珍しく。  
Posted by redstone2005 at 13:37Comments(2)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年09月28日

SSの溜まり場w

BIS祭り






いつかの銀行での出来事w
露店してたら近くでいきなり発生して、ビックリして露店閉め
そのまま傍観してました(*^▽^*)ノ








おぢさん







イージーの名物おじさんが、変なお店だしてたヾ(。・∀・)ノダ-!!






やばっく





やばっくの珍しい天使姿。レアやから保存(・∀・)ニヤニヤ






わんわん





テキサスことKevとレイフィールドw
やっぱ仲良しや(*´・д・)(・д・`*)ネー





姉妹




こんなことしたり





姉妹2

こんなことやっちゃったり








さーしーすー





面白おかしく仲間作ったりw






へるにあ






こんなのに紛れて遊んだりw






密会






ギルド戦後にアフロとオロチとで密会してデビロンと遊んだりw






んで、最近のギルハンの模様♪
小さなお墓2と栄光いきました(*^▽^*)ノ







ぎるはん







・・・・・(・∀・)ニヤニヤ






ぎるはん2













巻物






で、昨日カレッジの突発ギルハンでドロップw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








猫ちゃん








猫ちゃん。これで寝落ちは許されるとでも?( ´,_ゝ`)プッ
働けヾ(。・∀・)ノダ-!!w  
Posted by redstone2005 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年09月22日

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

どうも、ブルンタルンチィーのもうだめぽ館です。壊

今現在メンテナンス中。お仕事の合間にブログです。
前回の更新から1週間も経ってるガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

今日朝起きたら、凄いしんどい風邪をひいたらしく
久しぶりに、思考回路がやばい状態になっております。
今やっと、お薬のみましたw遅いですねw

しっかし、更新してない時でも、100回↑のアクセスありがとうです。
管理してる本人は、一日一回見るか見ないかなんて言えるわけがなく。
あ、言っちゃったw

ちょいマジしんどいわw
w←とかつけてる場合じゃないですはい。
でも、気合で一週間の出来事などお、今の脳みそでふりしぼり・・・略
つか「w」つかわんと会話したら「どうした?」って言われるのは
日ごろ使いすぎてるのか。それとも「w」なしの大阪弁が
そこまでキツイ雰囲気をかもし出すのか。気になります。

どーでもいいですよ。とかここで流れてそ;;


まず、自分自身のことから。
一週間前のブログでは、258になったと書かれてますね。
で、現在の変動はいかに!!258→276?
今回はさっきまで見てたはずのレベル覚えてない;;
とりあえず、1週間で20レベ?
何か、色々なことがあり、日課のように上げた気がします。
しかし、こういった短期間でいきなりレベルを上げる行為は
プレイヤースキルや装備が追いつかず、結構きつい気がします凹
で、ちゃっかりギルド内1位はキープし続け。
でも、2・3・4位と別ギルドからの研修者が上位を占めておりますw
右見たらわかるとおり、研修者3名のレベルが高いのと、
上位数名のレベルの成長変動が激しいのとで、
ギルド戦参加者平均が出せない次第でございます。
というより、参加者の変動の方が大きいかもなぁ。
低レベル隊の参加はほぼ固定で上場やけど
高レベル隊の参加が凄い不安定で、主力のアフロ・オロチ・あいずが
リアルで忙しい真っ只中なため、参加率悪し。
その分を、ゅいと愛犬に穴埋めしてもらってる形に。


で、上げてる内に火力もうちょいほしくなって、ダメ品を集めておりますw
こっからは、最近の獲得アイテム事情などについて。
健康のほうは、目標達成したのでこっからは安定して力を上げれそう。
火力が無いと前にも書いた通り、ちょっとあげてみようかなと思う。
で、まずエンチャをしてみるwいや、エンチャとか話変わりすぎだとw
いえ、エンチャなのですよw
過去に成功済みの、三枝槍DXにエンチャでダメついたのに味を占め・・w
その結果を少々報告

レザリンの防御・CP効率7%↑ 2個
バトリンの防御・HP効率10% 3個

でこっからがお目当ての成功品自慢(*^▽^*)ノ

バトリンのダメ5% 1こ
狩猟弓GDXに攻撃レベル4 1こ

どうヾ(。・∀・)ノダ-!!w
弓に至っては、確か20〜24%やっけな。
50万前後使ってつきました♪
もううれし過ぎて、露店に出してみたりw
あんま全部込みで大したこと無いかもやけど、初高ダメ+好きな弓で
かんなり嬉しかったんよねぇ。
エンチャは、つぎ込んだ額が大きくても、
品物が売れたら結構+になるので時々やってます。


ちょい、もうちょい書きたいけど、もうくたばりそうなので
回復したらココに付け加えします><  
Posted by redstone2005 at 13:22Comments(6)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年09月15日

ちゃーんと考えよぉ。

ただいまメンテナンス中ですね。
今回の修正はあるのか。
とりあえず、ギルド戦の全落ちだけでも改善してください。


こんにちわ。
ようこそ、ブルータルシーの、最近知り合い増えたよ館(予感)へ


ここ数日、色々と思うところがあり、必死にレベル上げをしてました。
もちろん、今が一番美味しい時期でもある、適性狩場の小さなお墓。
んー。レベル上げの経過は覚えてないけど、
多分9日に書いた243→現在258?ちょっと覚えてない・・・
大体、ギルド戦終了後に予約しに行って、仮眠して起きたら順番。
それか、ギルド戦前に予約して、深夜に順番か。

で、ついこないだ、初管理をやらせてもらいました。
前々から、管理の仕方とか地味に観察してたので、
そこそこスムーズに・・・ってわけには行かずw
何に苦労したか。キャラ名の半角・全角の区別。
そして管理してる時は、予約者が多いと狩りがちゃんとできない;;
GSいる場面では、もうかなり必死でした。

でも、ここ二日前後、予約者が減少してきてて、人不足らしいです。
特にビショさんかな。いつも眠いのを我慢して、
次誰か交代が来るまで支援してくださってるビショさんを見かけます。
それぞれリアルでのお休みが終わって、皆さん忙しいのかな?

お墓に初めて行った時は、管理のミスがあったり、微妙なこともあり
「あんまり行きたい場所じゃないなぁ。」と、神殿B4に行ってました。
でも、段々慣れて行くにつれ、日ごろ親しくなる機会がない色々な人や
「ブログ見てます」とコッソリ教えてくださる方と遭遇したりで
ここは色々得るものが多い所やなと、凄い関心させられてます。
レベルが近い方の戦闘なども勉強になるし、学ぶことも多いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何か、最近ステ振りや装備について聞かれるので暴露。
知りたい人だけ見てくださいand 一部は内緒でw


【職 業】ランサー(ランチャーの方が正しいかもw)
  ↑うちの場合、職業どっち?ってとこから聞かれるw

【レベル】250台

【狩 場】塔、小さなお墓♪

【スキル】全部で5スキル程度マスター。ランサー補正合計+8

【能力値】力750↑(内緒w)
     健康300↑(これも内緒w)
      その他は全部初期値(装備対象外)
     HP1200↑(これが最低ライン)
     防御500↑(少々内緒w)

【装 備】槍→つねに4個は持ち歩き。
     ・ヴージュのダメ、投槍風攻9、三枝槍DXのダメ、ランスのダメなど。
     弓→これも、大体2個は持ち歩いてるかな。エタナとマシン用。
     ・狩猟GDX、長弓のダメなど。
     矢→スタビのダメ付き
     首→薬回復300前後or防御効率の首輪
     頭→皮の帽子DXの威厳固定90台+抵抗+CP効率。
     耳→HP効率。
     腰→言わずと知れた、クエベルト。
     手→スクリューのダメ。
     鎧→トランク。
     靴→浮遊、レザーDXのHP効率。
     指→レザリンの防御・ダメ・属性抵抗数個
       バトリンのHP効率+防御効率
       薬回復指、リングのHP効率数個

それぞれ、いただき物、遺産、借り物、自力ドロップ、衝動買いがありますw
詳しい数値はあえて言いません(*^▽^*)ノw


職業は、普段はほぼアチャ。ランサーの格好が・・略
能力は、力と健康振りで、火力より健康に気を使ってる方です。
他は、カリスマ固定90↑。それ以外は、初期値+GMの恩恵で。
スキルについては、白ダメランチャーがとりそうなスキルを数個マスター。

そして余談やけど、目標and憧れの人が皆アチャっていうのは内緒w
実は密かに、物理アチャになりたいなと思ってたりね^^

とりあえず見てわかる通り、目だった所もなく、強くもありません。
死なない程度に、マッタリ狩りできればいいかと。
そういう考えたかで育ててたりしますw
だから中途半端になって、弱いとか言われるねんけどねw
でも、自分なりにそこそこ楽しめてるし、不足したところが多い分
目標もありまくりなので、飽きずにやっていってますw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の夜かな。
ギルメンではないけど、親しい人2名ほどから
「引退」という言葉を聞きました。
一人は、気が許せる相手で、いつもムードメーカーになってる人。
もう一人は、色々相談できて、愚痴聞いてもらったり、
お世話になったり、お世話したりwアルパ時代の知り合い。
寂しいけど、リアルがより一層充実したものになるように
心から応援してます^^・・・・でも取り消してほしいなあ。


  
Posted by redstone2005 at 12:46Comments(0)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年09月12日

んー・・・

こんばんわ。
そして、ようこそブルータルシーの栄光と衰退の館へ。

今日は出だしからダークですかね。
でも、栄光の後の衰退。その衰退の後には栄光がまたあると
そう信じて居たい今日この頃。


そろそろ秋の香りがしてくる頃でしょうか。
RSに居れる時間が残りわずかになってきました。
お昼前かな。アフロと少し喋ってたんやけど、来週あたりから
元老という形になることになります。
それまで頑張ろうと思ってたけど、ちょっと最近居心地が悪いです。

不戦勝、全落ちなど、終了後の会議はどこかしら空気が重い。
でもギルド戦を減らしたら、皆で集まれる時間が減る。
普通なら今頃安定の一途を辿っているところでしょうけど
今書いたようなことで、だんだんRSから遠のいてる人も
ギルド内に限らず増えている気もします。
運営者側の目的は「新鯖増やす=各鯖の人数分散させたい」なのでしょうか。
頑張っていただきたいですね。色々と。


さて、ギルド戦。
ここ数回まともに最後まで戦えてないわけですけれども。
前回始まる間もなく、全落ちしたTMCTさんとの再戦がしたくて
後入れしたのですが、今回は終了間際でマタ全落ちしました。
凄いいい感じの熱戦で、最後までできてたら、
「1分後にギルド戦が終了します」ってテロップが出て
どちらが勝利かな?
ってワクワクしてたでしょうけど・・・
全落ちして、やっとこさ繋がったら勝利。
この全落ちの勝敗についても、色んな説があるので喜べません。
戦歴に「○」ってつけるのさえ戸惑います。


少し暗くなったので明るい話を。
最近、雑談所で心理テストというか、占いかな。
そういうのが流行ってますw
「カバラ数秘術」
で検索してみてくださいw
凄い当たってるのでオススメですw


今日は朝方に、ある運狼にスタビとスクリューをエンチャしてもらいますたw
その結果を発表(*^▽^*)ノw

スタビのダメ2%→ダメ4%
普通のNスクリュ→ダメ6%

になりました工エエェ(;゚ロ゚) ェエエ工!!凄いw
スタビの2%は自分でやったけど、後怖くて出来へんくてさ。
で、運になったって言うから、今度スクリュをSUにしてって言ったら
じゃあ今からエンチャしに行くかって言われ、そのままw
一回だけ失敗したんかな。
Nスクリュー→6%→壊れ→エンチャ→6%
どんな強運の持ち主やねんとw
これで少しはダメージが増えたんかな・・・
白ダメ5上がるだけでも大喜びです凹

そして、最近ドロップした、グレプの闇9がお気に入りです(σ・ω・)σネ
              (よく闇何レベか聞かれるから書いといた)
水10あるから、闇10が良かったけど、黒すぎると怖いのでwぉぃ
闇属性攻撃実装(・∀・)ニヤニヤ


はあ。お疲れちゃん( ´⊇`)  
Posted by redstone2005 at 01:47Comments(1)TrackBack(1)個人的なこと。

2005年09月09日

もう無理ぽ

まず昨日のG戦の結果から。

・・・転送後・・・

14名前後参加。
で、叫びで相手が2名ということを知り、交流試合になりました。
クロスで、中央まで行き待機。その後、雑談。
・・・でも数分して全落ち凹
普通に喋ってるだけでも落ちるんやね。
もう、何と言うかヤル気減っていきます。
結果は勝ちになってたけど、全落ちは嬉しくない。
少し直ったかなって思ってたけど、前回同様クロスで落ちました。


その後、2号でG戦があって、場所はまたクロス。
でもまったく落ちず、問題なく進行。
いや、コールしすぎましたwごめんなさいw


で、2号のG戦前にお墓に予約しに行く。
終わった後に聞きに行くも、時間ありそうやったので就寝。
数時間して起きて、露店見てたら耳。
そのまま行ってきました。
そして、やっぱり2レベ上げてお疲れさましました。
現在243です(*^▽^*)ノ

そっからあるアイテムを探す為に、全露店回るも発見できず。
自力で出してやる!!って意地になってソロへ。
で、今日のソロドロップの良品と思われるモノ

 ヴージュのダメ88%
  (これおとついに89%出したのにw)
 ヘッドギアの防御効率99%
   (さすがにメインは下がったので、サブで装備)
 鈍器のダメ90%台
   (度忘れしました)
 タイタンブレードのダメ51%
   (1個に3こ付いてて、ダメ・水抵抗・火属性攻撃でした)

こんなもんやっけかな。

おとついに書いたアイテムは、
 
 ヴージュ→自分で装備。
 マグ9%頭→運キャラに装備。
 力固定杖→500で即売れ。
 ダメ145%鈍器→600で即売れ。
 氷矢無限→フルヒの叫びで知り合った方に50で売り。

こんな感じかな。

見てたら結構貯金ありそうに思われそうやけど
所持金の3分の1は大体ギルドの雑用資金に使ってるから
あんましないんですよ!!!w
フルポとかの消費アイテムは、一回の叫びで200以上消えるし;;
でも、自分で買いたいものとか欲しいものとかが決まっていなくて
あれ買うから貯めよう!っていうのがないので
こうやって使う方が有意義かなと思ってたりね。
いざとなったら、ソロしまくって貯めればいいかなっていう
そんな甘い考えの持ち主です。


 腕刺青LXの水弱化49%
 腕刺青の火攻撃強化59%
 敏固定93の女性用リストチェン
 ヘッドギアDXの知恵固定63
 イヤリングのHP31%

ギルメンの中で欲しい人が居たら声かけてね。
で、あいず。ヴージュの88%いる?
つなぎ程度で使うんやったら言ってちょ。
ってか、軽く掲示板化してるなw
それぞれ価値わからんけど、微妙品やったらごめ(汗)
2日間だけ待って、希望なかったら露店いきーw

後、スクリュー8000前後で売ってくださる方募集・・・w
安すぎるのわ分かりますが、ギルメンで欲しい子が居るのですw


もう疲れてて何が何だかw
多分、一回寝て起きてコレ見たらため息でるんやろなw


明日、土曜日は9時から定例会議します。
アリアン酒屋↑のトゥーファの家でね。  
Posted by redstone2005 at 12:12Comments(1)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年09月08日

メンテナンスヾ(。・∀・)ノダ-!!!

早朝からメンテナンスギリギリまで、
小さいお墓で狩りをしておりました(*^▽^*)ノ
現在レベル241かな?覚えてない(汗)
だいたい、一回の予約で3・4時間滞在。
で、2レベ上げてるんかな。
もうすぐアフロに追いつくかな(*´∀`*) ってワクワクしてるw


ようこそ。ブルータルシーの貴方とうなじく館へw
「うなじく」ネタは知ってる人が見たら分かるかなw


お墓に予約して行くようになって、新しい知り合いが増えた♪
前まで名前はちょくちょく見てたけど、喋る機会なかった人とか
有名な人のサブとか(σ・ω・)σネ
それがいい刺激になってる気がします^^
同職の方とか、凄い気になってしまうしねw
やっぱ、自分が弱い原因をつきとめたくて。
昨日もG戦前に、ゅいと能力の話してたけど
健康もうちょい上げた方がいいかもなとw
火力ないわ、防御もHPも中途半端。
何かどうしょうもないですねwやっぱ中途キャラの称号は
いつまで経っても消えない自信がありますwコラ

かなり白ダメ低いんです。
装備の問題もあるかもやけど、力も中途半端な気がする。
で、じゃあ健康は高いはず・・・ってんなわけないw
最近はどうにかしようとダメ装備しすぎて、HPと防御が下がる。
もう力か健康か迷うのはこりごりで、敏に全振り・・・とか
素で考えた時期もありましたでございましたw
できれば、自分流でスキルも能力も維持していきたいなと。
スキルに関しては、組み合わせで色々変わってきそうなので。

スキルといえば、後数ポイント振るだけでサプライマスター。
補正が現在約+8なので、とりあえずは50↑まで来てます。
やっぱり、凄い自分に合うスキルやから、つねに使って居たい。
でも、このスキルはバグがありましてね。
途中で固まって動けなくなる・・・・凹
槍を回すスキルで直る時もあるけど、直らない時もある。
その固まる現象が起こるのは、敵3体以上に囲まれた時。
または人が多い時かね。G戦でも相手が多い時使うとバグる;;
お墓と塔で色々試してて、
小さなお墓の場合、↓の集団狩りで固まる確立は高い。
↑の2体沸きのペア狩りではほぼ固まらず。
塔では亀7体相手でもあまり固まらず。
というか、クモでは固まるけど、亀では固まらない。
クモの緑の液体が悪いのでしょうかね?ぉぃw
このバグを直すのは、槍回しスキルか自動発動スキル。
今日、お墓で動けなくなった時、アーマー何たら(忘れたw)が
敵から攻撃を受けたため自動発動して直りました。

サプライのいいところは、囲まれても連続して高速全体攻撃できるとこ。
また、逃げる相手にキー合わせておけば、
そこまで勝手に槍回して飛んで行くとw
今後の修正やらバグやら、どうなるか分からんけど
うち個人では一押しなランサースキルです(*^▽^*)ノ


やばw
語りすぎて、昨日のG戦の報告がw

・・・・転送後・・・・

A6名・B6名・C5名で結成。
ビショはゴキ、カール、すぺで1PT1ビショやったんかな。
この日は前の時よりも集まりがよくて、合計17名。
相手強いってことを聞いてたので、目標は
 「低レベル隊の惨殺を避けよう」でしたw

で、開始。
相手は4・5名で前衛2・3名、ビショ2・3名のみでした。
前衛が高レベルやったんかな。
範囲ドラツイ→コール→ドラツイ→コール
もう、うちでも結構痛かった=低レベル隊はもっと・・・略
まじ、守れなくてごめんね><痛すぎてどうにも。
抵抗はあったはずやったけど、ちょっと低かったと反省。

んで、結果は敗退したわけです。ドォ━p(`・д・´)q━ンマィ!!
何と言うか、戦った実感がない&ドンマイのみで。
相手さんわ、メンツもよく、冷静なおかつ必勝狙いという感じでした。
少数ギルドの怖さを改めて実感させられた戦いになったね。
ギルメン数名が言ってたけど、世界経済に似てるとw
うちは参加できんかって、ゅい・愛犬・すぺのタッグ見てないけど
あんな感じのギルド戦やったんやなって思うと怖かったです。


今回のこのギルド戦は今後の参考になると思いました。
  
Posted by redstone2005 at 12:50Comments(0)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年09月07日

うぁΣ(´Д`;)

台風が凄いことになってるね(((( ;゜Д゜)))
大阪も風が凄いです。夜めちゃ冷えるし;;

おはよございます。
ブルータルシーの台風直撃!日本列島24時!!な館へw

でも、風通りよくなって、結構家の中の空気がいいですwぉぃ


今日もいつもどおり。
露店閉めて、久しぶりにフルポを叫びで集める。
結果、1回目の叫びで70個。
2回目の叫びで80個買取させていただきました^^
売ってくださった方、ありがとうございました。

で、何で急に集めだしたかw
今日、今話題らしいギルドさんを相手に戦うからです。
知り合いが教えてくれたけど、最近名前を見るようになった
しかも、イージーのギルド最高レベルより↑の人が
数名居るらしいそうですよ。
まじ、怖いとしか言いようがありません><
有名ギルド、強豪ギルドさんと対戦するときほど
消えたいとか思う時はないし、緊張しまくりで
叫びを完成させるまで、何回ミスるか・・・・
時々SS撮ってくれてる時でも、後から見たら誤字脱字凹
今こそマシなものの、初期は「緊張する、もうアカン」
って、会場で言って困らせてました。ごめん(*´;ェ;`*)


で、昨日のギルド戦の報告かw

・・・転送後・・・・

合計14名がIN。その内、ビショ3名。
で、オロチとうちで2PT構成でした。
開始1分前にに敵さん1名が紛れこんではりましたΣ(´Д`;)
場所はクロスやったんやけど、どうやってここまでこれたのか
その到着の速度にびっくりしましたw
↑この出来事が書きたかっただけw
=転送後すぐ走れば敵陣まで1分前に到達する?!とw
やったことないので、個人的に凄い試したいと思った・・・

で、開始!と同時に某白ダメアチャが即攻撃w
ちょっと・・・wと思いながら進む。
相手さんは4・5名やったんかな。
ギルド戦あんま慣れてはらへん感じでした。
「ちょっと待って、スキルオフのままだw」
とかいう叫びが凄い微笑ましくて、ちょっと思い出浸りしてたw
で、開始即効まーくんが落ちる凹
で、中央まで皆で進んで、さて検索いこ^^ってとこで
こっち全員落ちたんかな?
久しぶりの全落ちで焦りましたw
とりあえずバックアップ取っておいたから問題なかったw

で、結果は敗退;;
ドォ━p(`・д・´)q━ンマィ!!ってか、これも経験やしね♪
久しぶりに参加してくれた人が数名居たから
それだけで収穫あり(*^▽^*)ノ参加さんきゅう♪


んと、敗退については、ライバルギルドに負ける以外は
あまり結果を気にしていません。
今回もメンバーの生存確認できただけで収穫やしね^^
強豪と呼ばれるところや、有名なギルドさんと対戦する時は
初めから負けること前提で挑んでますの。
でも、「対戦相手として手ごたえのあるギルドやった!」
   「楽しかったです、またやりましょう。」
って言ってもらえるように前日会議で2時間くらい話あったり
イージーなりに色々やってるので、どうぞお手柔らかにw違


まあ、実際会議の2時間の半分は雑談かねwコラ


で、一応前から、終了後などに耳で結構よく質問されるので
ギルド戦参加メンバーの平均など右に追加しときました。
おとついくらいかな。
電卓使って、間違いあったらアカンから2回ずつ計算したので
正確なモノになってると思います。
よろしければ参考までにどうぞ^^
高レベル隊はそんな変動ないけど、低レベル隊の変動は
急に激しくなったりするので、1週間に1回程度更新で。
ってか、計算系苦手やから、あまりやりたくないだけですw

ちなみに、うち個人のギルド内ライバルわ、
アフロ、ゅい、ひろれんてぃーなで
ゅいとひろとは、壮絶なレベル争いをしておりますw
今はどうにかギルド内3位を確保中♪
でも気を抜くと、すぐ追い抜かれるので油断できません凹
こんな感じで、イージーではギルド内ライバルがそれそれ居て
「追い抜いた!追い越された!何レベ上がった!」
とかいう会話を頻繁にしてたりしますw

でもレベルが全てじゃなく、スキルの方は同職同士で
「あれが使えるよ。これどう?」とか情報交換をして
お互いにアドバイスしたり、されたりしてるので
ライバルであって、いい刺激をくれる人でもあるね^^


しかし、最近皆忙しくて、半引退やら休暇やら多いね;;
受験生がメンバーの3分の1くらいかな?
頑張ってほしいです(*^▽^*)ノ  
Posted by redstone2005 at 09:11Comments(1)TrackBack(0)個人的なこと。

2005年09月06日

うむぅ。

ブログの機能が変わりまして、とまどいつつ色々見てます。
で、結構多忙やったため、やっと更新。
そして、アフロも多忙なため、一時ギルマスに復帰しました。
あれですね。ギルド戦主体じゃないと言いつつ、
ギルド戦がないと、メンバーの交流も減る。
これに気づいたので、色々得るものがあった期間でもあったね。
と、ギルメンと話しておりました。

ようこそ。ブルータルシーのレゲエ館へw

いやね、今リョーザスカイウォーカーを聴いてるわけですw
って名前合ってるんかな?
知り合いにススメられて、去年の夏にはまりましたw
レペペレペゼ・・・略w


ここ数日、ギルド内で秘密固定ソロを結成しててねw
深夜から結成で、そっからPT解散まで永遠という具合です。
良品を狙ったPTなんやけど、最近のPT内ナイスドロップを。

 氷矢・毒矢の無限
 マグ9%頭
 力固定85の杖
 ダメ145%の鈍器
 ダメ89%のヴィージュ などなど

そして、心臓もゲットするので銀行がMAXに・・(汗)
今までは叫んで集める側やったのに、今や売る側にw
うちが出したいのはランスのダメ付きかな。
結構皆必死に良品ドロップ狙ってますw
  
Posted by redstone2005 at 18:38Comments(2)TrackBack(0)個人的なこと。