2008年02月12日

久々の更新で長いので注意してください。

サボリ魔ピースです。。。
いったい最後の更新から何ヶ月経つのでしょうか・・・

きにせず更新しちゃいましょう!

メインクエも無事に3まで終わりました。

最後の秘密ダンジョンのところは一人では無理そうなので

お手伝いを要請!

集まっていただいたのはエルシスさん・クロ助・なーさん勇者エルシスPT







あれ???これって???

魔法使い・僧侶・女戦士・エロ勇者?・・・

勇者エロシスPTで無事にクリアすることができました。

ご協力ありましたm(_ _"m)


ある日の、ギルドホールで通りすがった時のことです
ブルーのギルドホールに会社の重役が訪れて社員の方に

説教されてるみたいです・・・
ラム一家2








やっぱ会長はえらいんですよ!

従業員の方々、色々苦労があると思いますが

会長は社長よりえらいんです!!!


2度目の異次元に挑戦してみました!
狙うは、HPセーフ!!!!

成功したら、トランスさんに高く売りつける予定です( ´_ゝ`)

さて、勝負の時です。異次元にセーフと素材をセット完了!
異次元2







PCの画面を消してポチッっと・・・

画面の電源をつけてみるとあるのはチャーンメイル・・・

HP効率がいどうしなかったのかな???



火抵抗5%チェーンメイル・・・

SS撮る気にもなれず・・・

寝ました(*`Д')

お金も無くなったことなので、転売に挑戦しようと

【大家首を売ります】って方に断られるのを覚悟で

30Nで交渉!!

なんと!!!OKみたいです!!!

相手が場所を指定してきたのでその場所に
詐欺師1






いません・・・

そこで、同名のイダチャさんに相談すると

どうやら、場所を間違えててたみたいです(´▽`) ホッ
詐欺師2







たぶんなんですけど・・・

指定した場所って水の↑ですよね・・・?

魔法の絨毯なんだから行ける・・・・はずね〜よ(゚皿゚メ)

みなさんも冷やかしや、詐欺には十分注意しましょう!

転売を諦めて運も1300を超えたので

良いものがおちるかな?と期待しつつ

狩りを開始!

なんと!!!初めてのSUですよ!!!
SUってピンクなんですね・・・

落ちたものは良いものではありませんが

SUに大興奮!!!
初SU







OPは・・・ノックバック抵抗・・・

腐ってもSUです!!!

その時にいた、リタさんに報告して

蛇さんに上げることを告げると・・・

【お気持ちだけありがとうございます^^】

って言われるよ!ってリタさんに言われましたが

蛇さんに限ってそんな事はないです!!!

ピース初のSUですよ!!!記念品ですよ!!!

きっと喜んでもらってくれるはずです!!!

蛇さんがINするまで倉庫で保管して

蛇さんがINしたらすぐに報告

そして、倉庫に物を見に行ってもらうと

【ダメが・・・】

ですよね('д` ;)だって物がもですから・・・

しかし、記念の初Uです!!!

どうぞもらってくださいって^^





【お気持ちだけありがとうございます^^】






リタさんの予想通り・・・

次の日に拾ったSUエクスカリバーも・・・・

オイラは諦めません!!!

蛇さんがもらってくれるまで

ゴミSUを拾って蛇さんに届けます!

いつか報われる日がきますように・・・



redstone46 at 23:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
アクセスカウンター

最新トラックバック