皆様はじめまして!プロデューサーの“M”です。
あ、別にマゾだからなわけではないですよ…ですよ?

2/9(水)から開始された予約も、
みなさまのご支援により着々と増えています :*:゜・☆(TωT。)了└|力"├♪
改めて「RED STONE」というネームバリューの大きさを感じました…。

そんな中、ゲームの中やブログでも話題持ちきりの特典アイテム
“朱洛星シリーズ”武器を今回もピックアップ
実はこの “朱洛星シリーズ”武器 まだ開発中ってご存知でしたか?
開発中ということは…つまりどういうことだってばよ

勝利の方程式
開発中 → みんなの要望を聞く → 選定して実装 → これで勝つる

…というわけで“朱洛星シリーズ”武器をみんなで創ろう企画開催です!
今回は特別に「コメント入力をON」にしているので、
“朱洛星シリーズ”武器に対するアンケートの回答と、
みなさまのほとばしる熱いご意見をじゃんじゃんコメントしてください!

それでは、企画スタートです( ´∀`)つ


まずはじめに、今までご紹介した“朱洛星シリーズ”武器の魅力をおさらいです。

DS版の初回生産分を購入した人だけが手に入れられる
14種類の中からお好きな武器を“自由に1つ選択して”手に入れられる
装備したときの専用エフェクトが付いてる
Lv500以上のキャラクターに向けた強さ(かも)
PvPに役立つ基本性能が付いてる(かも)
装備可能なキャラクターは全部で16職業
(詳細は前回の日記を参照してね

ふむふむ・・・見事に強い!カッコイイ!激レア!な三拍子そろった武器ですね。
そんなアイテムですが、みなさまより多くのご意見を頂いている“基本性能”は、
まだ誰も知らない未知の世界に潜んでいるのです

そこで“朱洛星シリーズ”武器を、少しでも多くのお客様に使っていただく為に、
アンケートを実施します! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

下のコメント欄にみなさまの熱い熱いご意見をお送りください!
みなさまより頂いたご意見は、開発元・運営スタッフ・DSスタッフを含めて
しっかりと検討したのちに、可能なものを実装していきたいと考えております

(●・ω・)ノ------------アンケートstart----------------------------------------------
その1 : 武器につけてほしい基本オプションは何ですか?
<基本オプション例>
○人間型キャラクターに追加で○○%ダメージ
○攻撃速度○○%増加
○スキルレベル+○○
○回避率+○○%
・・・などなど

その2 : インフィニティシリーズ武器と比較した場合、
Lv1~10レベルのどの性能に近くして欲しいですか?

その3 : その1/その2の性能を踏まえて、妥当な装備レベル帯は何Lvですか?

その4 : 公開テストで“朱洛星シリーズ”武器が使用出来たら参加しますか?
また、参加するとしたら何をテストしますか?
(対人戦のテスト/狩りのテスト/エフェクトのテスト)

その5 : 14種類の中であなたが一番欲しい武器はどの武器ですか?

その6 : その他“朱洛星シリーズ”武器に望むことやご要望

(○・ω・)ノ------------アンケートend-----------------------------------------------

〆切は2011年2月28日(月)12時まで!
アンケートの回答や決定した性能に関しては、
この日記を通じて発表していきますのでお楽しみに

あまりに現実離れしたご意見は、正直実現が難しいです
出来る限りお客様の理想に近づけるためにも、
お客様からの節度ある貴重なご意見をお待ちしております