2012年01月07日

新年を鄭重にお祝い申し上げます。

年末年始の期間はブログもレッドストーンも休みを頂いておりました( ̄ー ̄)

ギルドのみんなは元気にしているのでしょうかφ(..)

今年も仕事以外の時間は、私生活の用事(掃除・洗濯・食事)がメインとなりそうです。

ログインしても主にチャットがメインとなりますが、話し相手としてよろしくお願いします( ̄ー ̄)

redstone_minamo at 05:13コメント(0)トラックバック(0)REDSTONEある日の出来事 

2011年12月21日

Galaxy sc-02が発売されたので、早速触りに行ってきました( ̄ー ̄)

後継だけあって飛び出して感動する内容も無かったのですが、やはりデュアルコアだけあって処理速度が向上してましたねφ(..)

特に実感できたのがキータッチの時ですΣ(゜ロ゜)

Sc01ではPCと同じ感覚でタイピングすると、あまりにも早すぎた場合に文字が飛んでしまうこともあったのですが、その辺りSC02ではすんなり処理してくれています( ̄ー ̄)

全体的に見てもSC01は、どちらかと言うと携帯にタブレットが付いた感がありましたが、SC02はタブレットにオマケで携帯が付いたぐらい進化したと言っても良いんじゃないでしょうか(゜ロ゜)

もう少し我慢してSC02を待てば良かったと後悔していますm(__)m

redstone_minamo at 04:23コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月17日

Androidでコピペが使いやすいブラウザー知りませんか?!

自宅ではなかなかログインもできない状況なので、最近のブログ更新はスマートフォンばかりです(゜ロ゜;

タブレットタイプの携帯なので見る分には使いやすいのですが…

ほとんどのブラウザーがコピーペースト使いにくいm(__)m

タッチタイプの範囲選択は使いにくいので、できればキー操作で範囲が選べるブラウザーがあれば情報お待ちしております(゜ロ゜;

redstone_minamo at 01:03コメント(0)トラックバック(0)その他ある日の出来事 
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ