2012年01月24日

こんばんみ~( ´艸`)

最近寒くなって来ましたねぇ( -.-)

皆様如何お過ごしでしょうか?(≧▽≦)

こちらの地域では今日初雪が降りました(ノ^^)ノ

毎日寒くて寒くてこたつむりになってます( ´艸`)

最近忙しくて、pcも触ってない状況であります(:_;)

皆さんだいぶlv上がってるだろうなぁ(*'▽'*)

またGDなどご一緒できればと思ってます(●´ω`●)

ではまた~(^^)/

                 昼虎

redstone_minamo at 20:42コメント(2)トラックバック(0) 

2012年01月17日

挨拶が遅くなってしまい申し訳ないです(:_;)

新年明けましておめでとうございます(^o^)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

明けちゃいましたねぇ(●´ω`●)

皆さんは今年の抱負とかやりたいことありますか?(*^^*)


私は今年結婚出来たらいいなぁとか思っちゃったりwww

もういい年なんでそろそろ落ち着きたいと思う今日この頃です(o゚▽゚)o

皆様初詣行かれましたでしょうか?(ノ^^)ノ


今年も皆様方にとって良い1年になりますよう心よりお祈り致します。<(_ _)>


                 By 昼虎

redstone_minamo at 00:34コメント(1)トラックバック(0) 

2011年12月09日

12月18日22:00~ギルドホールにてギルド会議しませんか?

参加制限なしです(゜ロ゜)

redstone_minamo at 02:22コメント(3)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ