かしゅ

2010年05月25日

ふむーw

新しいブログ始めました!!

こちらです!!

・・・・

・・・・


・・・・


なにか恥ずかしい・・・・w





http://kasyunodaibouken.blog12.fc2.com/




ここです!!


これでいいのかな???


もしかするとこっちも更新するかも・・・・ね!




redstonecandy at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

移転します!!

移転します!!

以上!?w


見てる方も少ない?w

とゆうかいないと思われるので以上!!



redstonecandy at 08:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

どら・・・こ ?w   はドラコリッチのリッチは宝石装備だから?

ゆじゅのドラコ退治はだいぶ前に終わっておりましたが・・・

あきていたのでかいてませんでした!(*・ω・)


BlogPaintっと登場!!


だけどこわくないもんねー(*´ -`)(´- `*)



BlogPaint
とっても硬く頼りになるBIs様♪
       &
ちょっと公示が・・・な痛い剣士様♪ 

が一緒にいってくださいました!!(*^・ェ・)

なんの心配もなく進めますね!!


死んでもいいし・・・歩けばシマーもらったり・・・うんw

幸せだぁ

BlogPaint


低下はどんなに周りより低くても・・・

ダメ2000もらおうとも・・・

一番前を走ってこそ低下です!!
(悪ネ♪ですが。。。。w

うふふーw

BlogPaint
剣士様の殺傷力&BIs様の守護力のおかけで・・・

しゅ  ん  さ  つ  !!



とゆうことで・・・

お手伝いありがとうございました

またドラコリッチいきましょうね♪ 
(億品ドロップお願いします><。

・・・w



redstonecandy at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月20日

ゆじゅは狩る。 ・・・まぞい=ぽただし不安。

ゆじゅの狩り場。

スウェブ8か9FBossがわくとこ!

骸骨BOSSがわきます。
こんなのです!!!

BlogPaint
こんなのです(。・ω・)

 

 

 

・・・

健康多めの・・・力知識も200越えてないネクロですよ?・゚・(ノД`;)・゚・


Gv未経験だから健康のよさもわからないけど

第二回

BlogPaint

・・・がぉーーー!



BlogPaint
ばぅばぅ!!


対健康ネクロさんへ


BOssと戦う際は死の予言がいいです(`・д・´)

遠距離から死臭当てるように1だけあるんですが・・・

17%を応急処置状態でもHPいっぱいあるときは最高です!!


こんな狩り方楽しいかもです(´▽`)



redstonecandy at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日

ねむねむ・・・zzZ

更新・・・w

なんだからブログって大変ねw

ブログを更新されてる方ほんとにすごいと思います(*>w<*)♪


公式サイト登録の道を断たれ挫折していますゆじゅであります。。。


某Gm様のコメントで一回は書こうと思い今にいたりますね・・・

ゆじゅは健康多めの少し硬くなろう悪ネ♪
ではあるのですが・・・低下を一定にとった後レクに向かうのでありますが・・・

1つ浮気がありました(´・ω・`;A)



そう!!
そせいちゅつ!!

              です(^ω^)。。。。。。。


眠いのでこんなテンションで書いております!!


ネクロはPの他に身内なら、手下としてゾンビを操れます。
lv 装備 関係なく!!



BlogPaint
蘇生を繰り返してます;w;;

MISS  MIss MISs mISS




・・・・・・

生き返ってーーーーーーーーーーー(>ω<、)


しょせん・・・

おもちゃだからいっか・w・


眠い・・・

これさえつかえば・・・マグナムでの化け物様事

・・・・・・・・様を我が手中に♪

っと思ってはいません。  ((((・ω・*) ♪



実際城攻時アスヒ回せない私の活躍するための手段であればいいなぁ~っと思ったのが本音ですよー^^

 

でもでも・・・霊術の登場=ゆじゅは城攻参加を自粛

霊術加入後ゆじゅは旅立つのです>m<。

Gvしたいなー城攻したいなー

でもゆるくないと生きていけない・・・w

大聖堂? どこかでまったり募集?

うーんw

悪ネに需要あるのかな・・・・・@rz 

なんとかなるかぁーー!







redstonecandy at 04:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)