RED'sガールズブログ

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ
REDSTONEガールズです

7月からスタートしたREDSTONEキャラバンも
今回で最後となりました

なんだか皆さんと会えなくなってしまうのが寂しいです(ノд・。) グスン

最後のREDSTONEキャラバンは
日本大学「砧祭2012」にお邪魔しましたよ
DSCF4662
いっぱいお店がでててとっても盛り上がっていましたよ
DSCF4672
REDSTONEのブースはこちら
DSCF4622DSCF4648
たくさんの人が遊びに来てくれました(☆゚∀゚)
DSCF4658
一緒に記念撮影したりと私たちもとっても楽しかったです(^_^)ニコニコ
DSCF4687

遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今回でREDSTONEキャラバンは終了となります(ρ゚∩゚) グスン

たくさんの人たちと一緒にREDSTONEで遊べて
私たちも楽しかったです

またいつか皆さんと会える日を楽しみにしております

長い間ありがとうございました

こんにちは!(・∀・)つ
REDSTONEガールズですヾ(´ω`=´ω`)ノ

もう11月になって寒い季節となりました(・∀・)
風が流行ってるみたいですが皆さん体調はいかがですか??

さてさて今回のREDSTONEキャラバンは
明治学院大学「白金祭2012」にて
行いましたよ
DSCF4517
ミスコン会場でオリジナルクリアファイルを
配布しましたよ
DSCF4574
DSCF4587
そしてスクリーンでのPV放映まで
DSCF4596
DSCF4534
REDSTONEを初めて知ったという方も
ぜひぜひ遊んでくださいね

寂しいですが明日のREDSTONEキャラバンは
明日の日本大学「砧祭」で最後となります(ノ◇≦。) ビェーン!!

皆さん絶対に遊びに来てくださいね

皆さんこんにちは!
REDSTONEガールです( ´∀`)つ

もうすぐ11月になって寒い季節になりますが
皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね(*゚▽゚*)

さてさて30日(火)は東京デザイナー学院で
キャラバンを行いました('▽'*)ニパッ♪
DSCF4472
DSCF4477
学校の前にキャラバンカーを展示させていただきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSCF4474
DSCF4475
たくさんの学生の方々に遊んでいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF4489
DSCF4493
お友達とREDSTONEで遊んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
DSCF4495
学校の皆さんありがとうございました!!

皆さんもREDSTONEでたくさん遊んでくださいね

このページのトップヘ