2006年03月11日

広島伝説

広島5−6ソフトバンク

今日の試合で気になったこと
・打順は1番緒方、2番前田の可能性もあり
・どうやら矢野アナの頭の中には「ショート東出」というのはないようだ

廣瀬のタイムリーで喜んでいたら東出がバッターボックス入ってたのでチャンネル変えそうになりましたよ。
今回も中継が終わってからヒットを打ちやがりました。

投手陣は高橋、ベイルはいい投球でした。



さて、栗原ですがあまり結果がでていません。まあいつも打てるもんではありませんし栗原が言うには結果はでていましたがずっと調子が悪かったようです。

そして廣瀬が大活躍。
HRは去年の廣瀬では打てなかったと達川さんと本人が言ってましたね。タイムリーも難しいボールでした。
あとは前田がHR打ったり、木村拓が2安打だったり。
13安打ならもう少し点を取ってほしかったですね。

redstyle at 22:19│Comments(4)TrackBack(10)clip!カープ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オープン戦3・11 観戦しましたよ〜  [ かあぷ屋さん ]   2006年03月11日 22:54
対福岡ソフトバンクホークス  C 5−6 SH  広島 本日も 球場に行ってまいりましたよ。めちゃ暖かかったっす。オマケに花粉も猛襲来でした・・・(涙) 今日は わいわいやりながら観戦していたので、詳しい内容を覚えていませんので、気付いたことを ぼちぼち書き...
2. ●3月11日 鯉vs鷹戦 in広島市民球場  [ HTCにようこそ! ]   2006年03月11日 23:00
●広5−6ソ○ 負ーけーたぁぁぁあああ。 今日はホームランがようけ出たみたいやね。 アリカメナイの人ズレータ凄すぎやろ。 タカユキから2回もホームラン打ってるし。
3. 2敗目  [ 夏と海と空と鯉 ]   2006年03月11日 23:55
コング栗原急ブレーキ、チームは惜敗。 T.N. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
4. カープ対ホークス(3/11)  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2006年03月12日 02:44
3 広5−ソ6 負けたーーーー。ネットで結果を追ってたからですね。そうですね(笑) しーかーし!前田さんOP戦初HR−−−!!(祝)
5. 対ソフトバンク オープン戦●  [ 鯉に夢中 ]   2006年03月12日 05:09
スタメン⇒緒方(中)・前田(DH)・栗原(三)・浅井(一)・石原(捕)・森笠(左)・梵(二)・廣瀬(右)・山崎(遊)・大島(投)
昨晩のDS Lite祭りのために一睡もしていなかった拙者。自宅に帰ってバタンキューで今の今まで死んでましたよ(笑)もちろん今日(というか昨日)のオープン戦の結果も今しがた知ったばかりのところ…男前田様今年初HRキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*...
7. きょうも広島伝説〜♪♪が再び!!  [ Be united to win in 2006〜ALL−IN〜 ]   2006年03月12日 13:22
きのうも、先週の日曜日に続き ウィルといっしょ♪のかめこさんとライトで観戦!! そして、夜にはブロガーだらけのオフ会in聖地・広島を 野球鳥中の棚店に17:30〜20:30ごろまで参加。 3/11(土)オープン戦(広島 13時00分 8,177人) 広 島 5−6 ソフトバンク...
8. オープン戦第6戦  [ 無きにしも非ず ]   2006年03月12日 14:23
対ホークス @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 軟銀 3 0 2 0 0 0 0 1 0 6 9 0 広島 0 2 0 1 0 0 1 0 1 5 13 0 ソ - 斉藤 - (7回裏) - 吉武 - (8回裏) - 水田 - (9回裏) - 三瀬 広 - 大島 - (5回表) - 仁部 - (5回表) -...
9. オープン戦/広島vsソフトバンク  [ R的BASEBALLな日々(仮) ]   2006年03月13日 00:51
広島 5??6 ソフトバンク  @広島(8177人) 【ソフトバンク】 ○斉藤(2勝1敗)、吉武、水田、S三瀬(1セーブ) 【広島】 ●大島(1勝1敗)、仁部、林、高橋、マルテ、ベイル 【本塁打】 ズレータ1号、2号(ソ)、広瀬2号(広)、前田1号(広) パナマウンガ...
10. 3/11(土)★春の麗の廣瀬純祭り〜そして広島伝説へ〜  [ 君と緋色の鯉を抱き ]   2006年03月13日 11:04
オープン戦・ソフトバンク2回戦1勝1敗(広島・8,177人) ソフトB 302000010−690 広島 020100101−5130 【ソ】斉藤和−吉武−水田−三瀬 【広】大島、仁部、林、高橋、マルテ、ベイル−石原、一喜 ☆勝 斉藤2勝1敗 ★敗 大島1勝1敗 S 三瀬1S HR★ス...

この記事へのコメント

1. Posted by reirei   2006年03月12日 02:42
コンバンハ〜!!
あれ?TBしたはずなんですが、されてなかったですよ('A`)('A`)
ショックです('A`)
本気で前田さん2番あるんすかね!
すごいじゃないですか。
意外というか。なんというか(´∀`*)
すごいです〜!
では〜。
なんかテンション変です(笑)では。
2. Posted by akabane(管理人)   2006年03月12日 03:16
>reireiさん
こんばんは。
今日もTBしてたらエラーばっかりでましたよ。
さすがライブドア(笑)

前田選手は出塁率が高いのでその可能性もあるみたいですよ。ブレイクした年の嶋も2番でしたからあんな感じですね。
僕も今いろいろあってテンション変ですよ(笑)
3. Posted by SHOEI30XP   2006年03月12日 07:53
どうもおはようございますです。

前田さん2番…
数年前の日ハム小笠原さんの超攻撃型2番を
思い出しますね。

>今回も中継が終わってからヒットを打ちやがりました。

東出さんはツンデレなんですよ、
みんながあまり見てないところで打つと(笑)
4. Posted by akabane(管理人)   2006年03月12日 13:55
>SHOEI30XPさん
こんにちは。

>日ハム小笠原

解説の達川さんも同じような事言ってましたよ。1番緒方、2番前田は出塁率が高いからという理由みたいです。

東出のツンデレには困ったものです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ログ
カテゴリー
Recent Comments
Profile
ad6277a6.jpg








◇管理人:akabane

性別:おっさん
仕事:寝る事
趣味:ネット、野球観戦
夢:だらだらと過ごす、カープが優勝すること
最近のマイブーム:株

mixiもやってます!
マイミクは気軽にどうぞ〜♪

何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp
(@を半角にしてにょろ)







2005/06/01