2006年08月09日

06年公式戦 対中日 8/9

中日8−6広島

ここにきて投手陣が崩壊してますな(´Д⊂ヽ
そして5位転落ですorz


先発のベイルさん4回4失点。
初回に連続四球を与え3ランHRと最悪な立ち上がり。
4番の前に四球でランナー溜めてなにをやってるのでしょうかヽ(`Д´)ノプンプン
3回も四球絡みで1失点。

林さんも疲れが出てきてるのでしょう。
永川さんも。
そして7回8回の攻撃が相手に流れをやりましたかね。

打線は6回に5点を取り逆転。
見事な攻撃でしたね。スコア見て驚きました。
同点止まりではなく2点勝ち越したというのには。
いつもなら同点で終わってそうですけどね。東出くんだし。

これでほんとは勝たないといけないんでしょうが相手は首位中日、そう簡単には勝たせてくれませんよね。
7回ノーアウト2塁のチャンスをものにしていれば違った結果になっていたかもしれません。

・今日の新井さん
5打数1安打。
7回の空振り三振が悔やまれます。

さぁ、次は地元に帰って巨人戦。
満員の市民球場で巨人を3タテしてほしいですね。

redstyle at 23:14│Comments(4)TrackBack(12)clip!カープ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ●疲れてます(中日12回戦)  [ カープ大爆発 ]   2006年08月09日 23:25
疲れてます。カープも自分も。で、今日。いい試合でしたが、相変わらず投手陣はピリッ
2. 5位、借金11、それがどうした。  [ carp-40s-club 〜どこまでも上を目指して〜 ]   2006年08月09日 23:40
そう言えば、いまトップ2チームってWBCに超やる気ナッシングだったよね? ■中日8−6広島(エキサイトBB)中日が3連勝で貯金を今季最多の24とした。中日は2点を追う7回にウッズのこの日2本目となる29号2ランで同点、8回??
3. 8/9 。。。勝てん。。。  [ かあぷ屋さん本舗 ]   2006年08月09日 23:46
中日12回戦 C 6−8 D 対:6勝5敗1分 通:41勝52敗5分  豊橋市民球場 いやぁ 勝てません。。 本日は ラジオも映像も無く 結果を途中で確認すると6−6。 ラジオをつけると なにやらモメテル様孀????
4. D−C(8/9)  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2006年08月09日 23:53
1 中日8ー6広島 いや〜長い試合でしたな(爆) 途中、川口に浮気したりしてましたが(オイオイ) ・・・・・・・・・・・・・・・ 5位転落orz
5. 阪神、井川の好投で5連勝! 岡田監督、またも藤川を無駄遣い! / 今日のプロ野球  [ ANQ Ritzberry Fields ]   2006年08月09日 23:58
2 シーツ,浜中のタイムリーで3点を先制する幸先のいい立ち上がりとなった阪神。福原に白星で並ばれ、安定感の面でもエースの座を脅かされている事で発奮したのか、先発・井川は8回まで吉村の一発による1点のみに抑える好投を展開。
6. あ・・・5位転落??  [ たろーのごった煮帳 ]   2006年08月10日 00:12
ロングゲーム4時間半in豊橋 カープの竜との試合は見事な逆転負けでした。
7. ホームランの飛距離が凄すぎる・・・(対中日6-8)  [ 前田徒然日記 ]   2006年08月10日 00:23
3打数2安打1敬遠 .299連11HR 45RBI 今日は2安打1敬遠です。一応4試合連続ヒットになりました。 7回同点に追いつかれさらに追加点か、という場面で 意地の捕殺というのもありました 1打席目ツーアウト2塁から詰まりながらもライト前ヒット&#6391...
8. 中日−広島12回戦(8月9日☆98戦目)  [ Carp-Chu☆ ]   2006年08月10日 00:54
vs 10時には終わろうやぁ・・・ 豊橋で観戦された皆様、お疲れ様でした! 先発ベイルさんの乱調、決め球に苦しむ投球に始まり、5回からは継投策のカープ。 相手先発の中田さんも6回でマウンドを降りる情けないマウンド。 両チームあわせて16残塁の長丁場。 ....
9. ●8月9日 鯉vs竜 12回戦 in豊橋市民球場  [ HTCにようこそ! ]   2006年08月10日 01:12
○中8−6広● サイアクorz ま〜た阪神戦と同じように失点してるし、 中断(つーか試合)長いし、 岩瀬には記念の30セーブプレゼントするし、 もうカープクオリティ全開やな。 あ〜あ、5位転落か〜。
10. 広島vs中日/12回戦  [ R的BASEBALLな日々(仮) ]   2006年08月10日 01:30
広島 6??8 中日     @豊橋(11935人) 【広島】 ベイル、ロマノ、H梅津、林、H佐竹、H横山、●永川(3勝4敗) 【中日】 中田、岡本、○平井(3勝3敗)、S岩瀬(30セーブ) 【本塁打】(中):ウッズ28号・29号、福留19号       (広):嶋16号 ...
11. [広島カープ]vs竜 第12ラウンド  [ さらにとっても優しい時間♪ ]   2006年08月10日 01:52
カープ 6 − 8 竜 …あそこであえて福留と勝負する必要があったのか? 打たれたストレートは明らかに甘かった。 どうぞ打って下さいと言わんばかりのボールだった。倉さんはアウトコースに構えてたような記憶があるんだけど… 24分もゴネて貫いたオーダーの意味がな
12. ● 8/9 対中日12回戦 中日 8 vs 6 広島 〜 審判、しっかりせんかい! 〜  [ 徒然なるままに自然の流れで ]   2006年08月10日 02:54
今日の試合、どうせなら昨日と同じように雨で中止になっちゃえば良かったのに・・・     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ    l 1:ハ.::...

この記事へのコメント

1. Posted by reirei@ぽー   2006年08月10日 00:12
こんばんにゃww
ベイルさんの劇場もなかなかすごくなってきましたね(爆)
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5位転落ですねーΣ(・ε・;)
なんとかAクラスに入ってほしいですねー。

何故か川口を見たはずなのに気分は下がり気味です(;´Д`)
ではではですーw
2. Posted by akabane   2006年08月10日 00:46
>ぽーちゃん
こんばんにゃw
ベイル劇場すごかったですねw
'`,、('∀`) '`,、
永川さんに負けるなぁーw(って違うww

明後日からの巨人戦は最低でも勝ち越しを!!
3位ならまだ狙えますし頑張ってほしいですね。

川口出てましたねw
気分は下がり気味ですか…。元気だして(´∀`*)
ではー。
3. Posted by みどり   2006年08月10日 01:40
こんばんにゃー!
投手陣ヤバイですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
夏場だし、ツライでしょうけど、
何とか頑張ってほしいですね〜。
阪神戦から、投手陣のせいで負けてますし。
とにかくまずは四球を減らしてもらわないと!!

>東出くんだし。
太字で強調してるあたりがなんともww
珍しくチャンスで打ちましたね〜♪猛打賞ですし。
っていつの間にか打率3割になってるー!
シーズン終了まで3割維持して欲しいですね♪
4. Posted by akabane   2006年08月10日 02:16
>みどりさん
こんばんにゃー!
最近の投手陣はいけませんな。
四球を与えては打たれるという同じパターンでやられる事が多いですね。
頑張ってくれーヽ(`Д´)ノウワァァァン

>いつの間にか打率3割になってるー!
ほんとだ!!
今日は猛打賞だったんですねw
負けたのでそこまで見る気がしなかったんですよw(おい
このまま3割を維持してくれるといいですね(´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ログ
カテゴリー
Recent Comments
Profile
ad6277a6.jpg








◇管理人:akabane

性別:おっさん
仕事:寝る事
趣味:ネット、野球観戦
夢:だらだらと過ごす、カープが優勝すること
最近のマイブーム:株

mixiもやってます!
マイミクは気軽にどうぞ〜♪

何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp
(@を半角にしてにょろ)







2005/06/01