2006年09月03日

06年公式戦 対ヤクルト 9/3

広島8−5ヤクルト

観戦してきました。
勝ちましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これで今季の観戦成績は2勝4敗(笑)


今日は2点を先制されましたが前田さんと緒方さんのHRで同点。
しかしロマノさんが乱調で5回5失点。まあ守備も酷かったわけですが…。

前回と同様、某P死神さんにメールを返信してる時にまた打たれましたw
やはり死神ですねww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3点リードされてこれはマズイなと思ってましたが5回に逆転。
あの中断がカープに味方しましたかね。
梵さんはこれで新人シーズン安打球団タイ記録達成。新記録を見れなかったのが残念です。
最後の打席で当てやがって( ゚Д゚)ゴルァ!!

そして最近全く元気がなかった新井さんが決勝タイムリーを打ってくれました。
嬉しすぎるー(´∀`*)
前回はHR打ってくれまして、僕が観に行った時は新井さんが打ってることが多い気がします。しかしあの場面、打席に入ったときの声援がすごかったですよ。
同点止まりではなく逆転したのが大きかったですね。

前田さんと緒方さんのアベックHRって今季初なんですね。
誰かさんはかなり羨ましがってるはずですww
(・∀・)ニヤニヤ

投手陣はというと…。
長谷川くん、なかなか良かったよ。
梅津さんは打たれる気がしなかったですよ。
そして最後は永川劇場を堪能しましたw
3点もリードあったのであまりハラハラしなかったです。

まあ勝ってよかったですよ。今日観に行ってよかった(´∀`*)
最後に代打・オレも見れたしww
アンガールズも見れたしw

また近々観戦したいです。

redstyle at 23:36│Comments(10)TrackBack(11)clip!カープ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミスに漬け込み逆転勝利!自力3位復活でAクラスへの光が・・・  [ 凡才!地蔵二等兵の生活。 ]   2006年09月03日 23:45
[今日のカープ] ヤクルト 5−8 広  島 [勝]ロマノ(5勝7敗) [敗]松井(3勝5敗) [S]永川(4勝4敗21S) 正直勝てるとは思ってませんでした。すいませんでした。 流れは試合序盤からヤクルトペース?? A
2. ○9月3日 鯉vs燕 17回戦 in広島市民球場  [ HTCにようこそ! ]   2006年09月03日 23:46
○広8−5ヤ● な、何とか勝ったぁ〜(´∀`;) 先発のロマノは調子良くなかったし、某Aさんが見に行ってるし、 正直勝てるかどうか心配だったのですが、 打線がやっと元気を出してくれて勝てましたね〜♪(某Aさん、良かったですねw) ロマノが勝ち投手なのが納...
3. C−YS(9/3)  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2006年09月04日 00:10
4 勝った( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 球場には某A死神さんがいらっしゃったのでとっても不安だったのですが(オイ) でもまだまだ死神ですからー(納得できないーw) 勝ちは嬉しいですね(´∀`*)ウフフ 他にも納得できないところも色々ありますが(爆)
4. 【vs東京 17回戦】エラー3つでもHR3本で勝てる  [ 新鯉組! ]   2006年09月04日 00:38
広島 8x - 5 東京 @広島市民球場 【勝利投手】 ロマノ 5勝7敗 【セー...
5. ○ 9/3 対ヤクルト17回戦 広島 8 vs 5 ヤクルト 〜 テレテレヒーロー 〜  [ 徒然なるままに自然の流れで ]   2006年09月04日 01:36
3点差を追う5回ウラ打者一巡の攻撃で4点を挙げ一気に逆転・・・打者一巡という言葉なんて久しぶりに聞いた気がしますよ(笑そして勝ち越しタイムリーを打ち勝利打点は挙げた選手はあの粗いさんだったようですな(嘘みたいですが、笑)広 島 対 ヤクルト 17回戦◇公....
6. 広島vsヤクルト/17回戦  [ R的BASEBALLな日々(仮) ]   2006年09月04日 01:51
広島 8??5 ヤクルト         @広島(12319人)  3時間30分 【ヤクルト】 鎌田、●松井(3勝5敗)、五十嵐、高井 【広島】 ○ロマノ(5勝7敗)、H長谷川、H梅津、S永川(21セーブ) 【本塁打】(広):前田14号、緒方6号、嶋23号、(ヤ):福川3...
7. 5回裏で逆るとは(笑)・・・見事な逆転でした  [ のぶたと南の島生活in福岡 ]   2006年09月04日 03:34
3点差に開いたときにはどうなるかと思いましたが、全てはブラウン監督の抗議により流れをたぐり寄せました。あのまま、抗議を続けて退場になっていれば「逆転勝利」を確信したんですが、そのまま素直にベンチに引き下がりましたからね。どうなるかと思っていたら逆転してく...
8. 安藤、プロ初完封で5連勝! クリーンアップで8打点の大当たり!/ 今日のプロ野球  [ ANQ Ritzberry Fields ]   2006年09月04日 06:27
2 奇跡の逆転Vへ燃える阪神が今日も会心のゲーム。シーツが先制タイムリーに中押し2ラン,キュラソ星人が2点二塁打,浜中がダメ押し3ランと、クリーンアップトリオが7安打8打点の大当たり。投げては、2度ほど中継ぎに回され、中2日での先発となった安藤が横浜打線を僅....
9. あきらめない  [ 夏と海と空と鯉 ]   2006年09月04日 06:37
夢はかなえるためにある、なんてくさいですが、思います。逆転勝ちで5・5ゲーム。もう一度、追いかけましょう!対ヤクルト8勝8敗1分(通51勝60敗5分)   &nbsp
10. 9/3 不思議な試合  [ かあぷ屋さん本舗 ]   2006年09月04日 07:58
東京ヤクルト17回戦 C 8−5 YS 対:8勝8敗1分 通:51勝60敗5分  広島市民球場 ( 12319人 累:853975人/60試合=14232人 ) 5回表まで、 ロマノはヘロヘロ、そして、8番のあんたダレ!?福川 に2ラダ=> '0069
11. 対ヤクルト 17回戦  [ まいにちおきらく! ]   2006年09月04日 18:06
よし、勝った!

この記事へのコメント

1. Posted by reirei@ぽー   2006年09月03日 23:42
こんばんはー!!!死神さまー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

>メールを返信してる時にまた打たれましたw
違いますよwwwwww
わたしはメールを送ったと同時に緒方さん前田さんアベックHRでしたからね!
わたしが女神ですよ(☆∀☆)

>誰かさんはかなり羨ましがってるはずですww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
うらやましがってます!!!!!
(〃ε〃 )最高ですよ!!!!

まさか某Aさんが観にいってる試合で勝てるとは思わなかったのでびっくりですよwwww(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
ま、死神隊長の座はAさんに譲るということで(え
ではではですーwww
2. Posted by みどり   2006年09月04日 00:16
こんばんにゃー!
ついに女神昇格ですか?(・∀・)ニヤニヤ

打線がやっと元気出してくれましたね〜♪
5回に打線が繋がったのは嬉しかったです。
あんなに繋がったのは久しぶりでしたね!

>僕が観に行った時は新井さんが打ってることが多い気が
akabaneさんは新井さんの女神様なんですね(´∀`*)ウフフ

>アンガールズ
正直ショートコントが微m(ry
アンガールズって長内好きですよねww
3. Posted by akabane   2006年09月04日 00:38
死神隊長、こんばんにゃーw
勝ちました!
なので死神ではありませんw
残念ですねww

>わたしはメールを送ったと同時に緒方さん前田さんアベックHR
ヽ( ´ー)ノ フッ
あれは僕がアベックHRが見たいと思ったからですよww

羨ましいでしょww
あれもすごい嬉しかったです。
また見れるといいなぁ(´∀`*)

今日はずっと勝つんじゃないかなぁと思ってましたよ。
ほら、昨日の記事のコメント!!
( ・∀・)アヒャ

まだ死神隊長の座についててくださいね。
(・∀・)ニヤニヤ
ではー。
4. Posted by kao   2006年09月04日 00:42
ご無沙汰コメントw
akabaneさん観戦されてたんですね。
家でTV中継観てたら、梵ちゃんのルーキー安打球団タイ記録を見る直前に終了しました(うおー!)
で、ラジオから流れる「サライ」が謎だったので、球場に間違い無くいるかめこちゃんに、「何でサライ?!」とメールしてアンガ退場曲だと知りました(笑)
アンガのことすっかり忘れてたよ〜w

ま、なんせ勝って良かったです。
5. Posted by akabane   2006年09月04日 00:57
女神隊長、こんばんにゃー!
女神に昇格しましたww
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
これでみどりさんと同じだぁ(;´Д`)ハァハァ

今の打線の状態で3点リードは苦しいかなと少し思ってましたが、
繋がってよかったです。
明後日からもこの調子でいってほしいですね。

新井さんの女神様ですか?w
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>正直ショートコントが微m(ry
あれは逆転したすぐあとだったこともあってか盛り上がってましたよ。
長内ネタ、結構多いですねww
6. Posted by akabane   2006年09月04日 01:07
>kaoさん
お久しぶりです。
観戦してきました。
梵さんのルーキー安打球団タイ記録、しっかり見ました。
アンガールズはイベントで広島に来てるって事は知ってましたが、
市民球場に来るとは思いませんでした。
ってラジオから「サライ」流れてましたかww
そりゃ「何でサライ?!」って思いますよね(笑)
試合がはじまる前や3回終了後とかにもなにか色々やってましたよw

どんな形であれ今日は勝ちたかった試合でしたから、
勝ってよかったです(´∀`*)
7. Posted by SHOEI30XP@(゚Д゚)y─┛~~   2006年09月04日 04:00
女神シスターズのKABAちゃんこと
akabane姉さんこんばんワッフル!(あれ?姉さん?笑

観戦お疲れ様です。
勝ってくれてホントによかったですね
(心の中でチッと舌打ちしながら、笑)


>打席に入ったときの声援がすごかったですよ。

えーと、それはホントに声援でしたか?(爆

新井さんはねぇ・・・(ワラ
今日のタイムリーだけでは
まだまだ許しませんよ!

>アンガールズ

そういえばアンガールズがくると
結構カープの勝率が良いような気が・・・
ミッキーくんのように萌えはしませんがね(笑
8. Posted by みずき   2006年09月04日 11:59
内容はともかく(^-^;
気持ちのいい試合でしたね!

今年の市民球場はどことなく熱いですよ!
ダメな人でも・・・新井さんでもちゃんと声援する!
コレが今年の市民球場です。

僕はそれを石原さんで経験しました(笑)

近々会えるようですね(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてますよ。
市民球場のakabaneさん(´Д`*)ハァハァ(笑)
9. Posted by akabane   2006年09月04日 15:51
>SHOEIさん
こんにちわっふるw
KABAちゃんの立ち位置は勘弁ですよ(笑)

>心の中でチッと舌打ちしながら
ヽ( ´ー)ノ フッ
残念でした(笑)
そういえばSHOEIさんも死神でしたねw
早く女神になれるといいですねww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>それはホントに声援でしたか?(爆
たぶん声援でしたよw(たぶんってw)
許してあげてくださいな(´∀`*)
昨日もちょっとマズイ守備がありましたがww
これを期に調子良くなってくれるといいんですね。

そういえば自分たちが来ると負けた事が無いって、
試合前に言ってました。
アンガールズではさすがに萌えませんな(笑)
10. Posted by akabane   2006年09月04日 16:11
>みずきさん
勝ったので内容はまあええことよって感じですww
負けてたら大変な事になってましたから(笑)
これで死神でないという事が証明されましたね(´∀`*)

今日は内野で見てたんですがほんと熱かったですよ。

近々ですねw
楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ログ
カテゴリー
Recent Comments
Profile
ad6277a6.jpg








◇管理人:akabane

性別:おっさん
仕事:寝る事
趣味:ネット、野球観戦
夢:だらだらと過ごす、カープが優勝すること
最近のマイブーム:株

mixiもやってます!
マイミクは気軽にどうぞ〜♪

何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp
(@を半角にしてにょろ)







2005/06/01