2007年08月18日

今日もここまで

カープは負けてます…。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
あまりにもカープがタテジマに弱いので明日喝を入れに行ってきます(`・ω・´)シャキーン

今季観戦成績 8勝 10敗の勝利の女神が!!

あれ???
負け越してんじゃん!と言ってはいけません。
カープの勝率に比べたらどれだけまともかヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ということで球場で見かけてもそっとしておいてください。

それはそうと広陵はいい感じに勝ち上がってますな。
もしかしてカープより強いんじゃねwwwww
ついでだから早く起きれたら観に行こうかしら。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 絶対に諦めない・・・ 【今日のプロ野球】  [ ∇ TALK TO ONESELF ∇ ]   2007年08月19日 01:51
= 106戦 51勝 53敗2引分 = {{{ 2007.8.17 西武−オリックス 18回戦 10勝8敗0引分 開始17時01分グッドウィル観衆17891人              R H E オリックス 0 5 0 0 1 0 0 0 0 |6 6 1 西 武 2 0 0 1 0 1 0 0 0 |4 10 1 ...
おはこんにちはーです。高校野球準々決勝第1試合帝京 vs 佐賀北スゴイ試合やってます。今のところある意味、今大会最高試合です。ただ1死満塁サヨナラのチャンスで4番にスクイズ指令はないわ・・・佐賀北の監督さん。直後に案の定、帝京に流れが…と思ったら、帝京までスク....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ログ
カテゴリー
Recent Comments
Profile
ad6277a6.jpg








◇管理人:akabane

性別:おっさん
仕事:寝る事
趣味:ネット、野球観戦
夢:だらだらと過ごす、カープが優勝すること
最近のマイブーム:株

mixiもやってます!
マイミクは気軽にどうぞ〜♪

何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp
(@を半角にしてにょろ)







2005/06/01