2008年03月30日

拙攻地獄 (08年公式戦 3/30 VS中日)

中日4−0広島

この3連戦投手陣はまずまずで試合を作りましたが、
打線の拙攻ぶりが目立ちます。

この3連戦の打順について意図が全く読めないですが、シーズンがはじまったばかりなので静かにしておきます。
ただ足を使いたいならば8番東出はないと思いますよ。

明後日からの市民での阪神戦、どれか一つ参戦してきます
今年最初で最後の観戦にならないように、選手には奮起してもらいたいものです。

redstyle at 22:31│Comments(0)TrackBack(7)clip!カープ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2連敗。D-C(3/30)  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2008年03月30日 22:43
1 中日4−0広島 6回の謎采配がすべて。 あそこは勝負をかけなきゃいけないでしょう。 2アウト1,2塁で投手…。 だれしもが代打だと思ったはずです。 点が入っていればまだ勝負はわからないのに…。 結局、そのチャンスを逃した後に打たれるという悪循環。 残....
2. さて、今日はどうなるかな?  [ (まめ)たぬきの雑記 ]   2008年03月30日 23:06
ぼちぼちJスポーツ2で ドラゴンズよりの中継が始まります。 ※とんでもなく阪神翼賛  (けっして阪神ファンが喜ぶ内容になっていないのがミソ ↑この件については、 『にわか日ハムファンのブログ』のこちらの記事で より突っ込んで取り上げてらっしゃいます。 ...
3. カープ、ドラゴンズ開幕3連戦  [ mints life ]   2008年03月30日 23:19
点、獲れない・・。 3/28(金) △ 中日 2-2 広島 △ >> (Yahoo!スポーツ) 3/29(土) ○ 中日 5-3 広島 ● >> 3/30(日) ○ 中日 4-0 広島 ●...
4. 3/30 好調不調と右と左  [ かあぷ屋さん本舗 ]   2008年03月31日 00:30
中日3回戦 0勝2敗1分 通:0勝2敗1分 ナゴヤドーム CARP 0−4  DRAGONS 本日のオーダーです。 相手投手左の小笠原を見越しての??.
5. [Carp]秋口の雰囲気  [ 鯉といっしょに ]   2008年03月31日 13:36
 まるで去年の秋口にタイムスリップをしたかのような試合内容でした。チャンスを作り
6. 『仕掛ける野球』『スピード野球』は何処へ・・・  [ Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』 ]   2008年03月31日 20:39
 今日までの3日間、スタメン(特に1・2番)を楽しみにしていたんですが・・・・・
7. ローズやっと出た第1号+また春の貧打病?  [ がんばれ!ネッピー君 ]   2008年04月01日 02:06
この週末は、どこにも遠征に行かずに、あじさいスタジアムでサーパス対広島戦を観戦しました。3月29日の試合はコチラ3月30日の試合はコチラです。(Bsの話題)クリーンアップが全く機能せず、なかなか得点できないBsですが、今日はようやく不振のカブレラをはず...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ログ
カテゴリー
Recent Comments
Profile
ad6277a6.jpg








◇管理人:akabane

性別:おっさん
仕事:寝る事
趣味:ネット、野球観戦
夢:だらだらと過ごす、カープが優勝すること
最近のマイブーム:株

mixiもやってます!
マイミクは気軽にどうぞ〜♪

何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp
(@を半角にしてにょろ)







2005/06/01