2006年10月27日

急がば回れ

こんばんは、またまた・・・未来です。


突然ですが・・・私に何かあると1億円が・・・・


いきなり何だ?と思われた事でしょう。


私もいきなり降ってわいてきたお話しなので・・・びっくりしています。


時々、保険のセールスレディーのお姉さんが、


「昼食を一緒にしませんか?」と、言ってくるので、


かるーい気持ちでOKをしていたのですが、


昨日は、何と・・・上司らしき人物が2人も一緒でした・・・


3人に囲まれ・・・心臓は・・・どきどき・・・


あちゃーと思っていたら・・・案の定


毎月、15万円支払う、保険に入る事に・・・


楽勝でしょ?とか言われても・・・


やはりかなりのプレッシャーが・・・


日々、健康には気を使っているので、必要なさそうなんですけどね。


私が関心したのは、その営業力です。


はっきり言って・・・凄いです。


システムトレードならぬ、システム営業と名づけましょうか?


連携プレーと言いましょうか?


学ぶべきものがあります。


これで、ますますトレードを頑張らなくては・・・


と思いつつ、本屋でぶらぶらしていると・・・


「自分に最適な資産運用が一目でわかる本」と言うのが、目にとまりました。


SBIグループ代表の北尾さんが監修されているようでしたので、

ちょっとチェック! http://shineworks.blog.shinobi.jp/


今まで、攻めの投資ばかりでしたので、


ちょっとは、ディフェンスも考えないとねーと思いつつ、


もう少し、ましなポートフォリオを組むべきかな?と、ふと感じましたので、


自分自身に最も適したポートフォリオはどんな感じなのか?勉強してみました。


性格的に、リターンを求めるので、積極型運用が向いているとなっていました。


頭の中では、バランスよく、資産配分し運用するのが、


一番良い!と知っているのですが、


やっている事は、超・ハイリスクの積極的運用です。


ああああ・・・・あまり深く考えるより、


要は、稼げればいいのですよね?で締めくくりたくなりました。


少しずつ、分散投資をして、ゆとりのある、投資生活に切り替えていきますが、


株式投資においては、今の投資スタイルを維持していくつもりです。


株式投資がハイリスクだと言われているのは、銘柄管理、自己管理、


投資スタイルを維持、管理出来ていないからであり、


株式投資そのものには、それほど、リスクがあるとは、考えていないからです。


それほど、何も考えずに、株を買って、


ほったらかしでは、そりゃーもう、危険、極まりないですよ。


でも、しっかりとした運用方法をマスターしていれば、


それほど、心配する必要はありませんよね?


こちらの投資方法をご存知の方なら、きっと同じ考えだと思うのですが・・・


是非、下記のノウハウを参考として下さいね。


株式投資プレジデントコース、
「サクセスオンリートレード」の負けない投資法をご活用下さい。

⇒ http://12.pro.tok2.com/~shineworks/perfectindex.html


1日中相場を監視できない、でも短期的に大きく資産を増やす方法は無いのか?
忙しい方は、こちらの「カウントダウン投資法」がお薦めです。

⇒ http://12.pro.tok2.com/~shineworks/shineworkscountdown.html


毎日少しの利益を出すだけで、爆発的に資産が増える、株式投資、脅威の手法、
デイトレを極めたい方は、「デイトレードで楽々ネット生活」がお薦めです。

⇒ http://12.pro.tok2.com/~shineworks/shineworksdaytrade.html


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/redwoods7/50824079