2006年11月01日

優秀な農家を見習えば豊かな恵み?

こんばんは、未来です。


先日、キャッシュフローゲームをやりましたと、お話ししましたが、


あれから、いろいろと自分の資産管理について考えさせられました。


重要なのは、キャッシュをフローさせる事!


それには、不労所得を築く必要があります。


労働による収入では、駄目なのです。


ビジネスオーナーとしての不労所得や


投資家としての不労所得・・・


それには、どうすれば良いのか?と


日々、ノートに向かってプランを書き込んでいます。



そして、自分自身に貸借対照表を、付けて、


自分の今、置かれている状況を把握しつつ、


どのように、展開していくべきなのか?を立案中です。


ビジネス面において、不労で収益を上げる方法を実行していますが、


この本に書いてある事を実践しています。

⇒ http://shineworks.blog.shinobi.jp/


投資では、なかなか不労と言う訳には、いきません。


常に買うべき銘柄、売るべき銘柄を把握し、


自分のポジションが正しいか?どうか?を検討する事が重要だからです。


非常にシビアな目で状況を判断する場合には、投資(キャピタルゲイン狙い)は


単価の良い、労働による収入と考える事が出来ます。


ほったらかしで、差益を得られるほど、甘い世界ではありませんからね。


農作物をつくる感覚が必要なのかも知れません。


良い作物が育つように、良い土壌を確保する事、


常に外敵にさらされないように、管理し続ける事、


また、内部的要因もチェックし続ける必要があります。


荒れた土地に、種を蒔いて、ほったらかしにしておいて、


気が付いたら、豊かな農作物が実っていた?なんて事、ありますか?


あったとしたら、それは、ギャンブル的な投資で、


そう何度も上手くはいかないでしょう?


皆さんには、優秀な農家であり続けてほしいと思います。


それを可能とする農業栽培セットを下記でご紹介しておりますので、


是非、これを活用して、常に豊かな恵みを得ていただけたらと思います。


活用するのと、しないのとでは、雲泥の差が出ると思いますよ。


株式投資プレジデントコース、
「サクセスオンリートレード」の負けない投資法をご活用下さい。

⇒ http://12.pro.tok2.com/~shineworks/perfectindex.html


1日中相場を監視できない、でも短期的に大きく資産を増やす方法は無いのか?
忙しい方は、こちらの「カウントダウン投資法」がお薦めです。

⇒ http://12.pro.tok2.com/~shineworks/shineworkscountdown.html


毎日少しの利益を出すだけで、爆発的に資産が増える、株式投資、脅威の手法、
デイトレを極めたい方は、「デイトレードで楽々ネット生活」がお薦めです。

⇒ http://12.pro.tok2.com/~shineworks/shineworksdaytrade.html



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/redwoods7/50829141