2006年11月07日

品川に行く電車で・・・ 3

おはよぉ〜ちゃ〜ん

ってもうとっくに起きて仕事してますけどね

働かざる者食うべからずですわよ

昨日ゎReeの微妙なテンションのせいでブログぉ休みしちゃってすいま千円m(__)m

今日ゎもう大丈夫?ぢゃぁぁぁぁぁ

まぁ、普通に元気ゎ元気ですよ風邪ひいてないし


そ〜ゆ〜事でなくて??(?O?)

いっか

そんで、今日の本題なんですが


いつも車派で電車にゎ数えるくらいしか
乗った事の無かったReeが最近渋谷でのバイトのために電車に乗ってるわけですよ・・・

友達にも、散々

「電車の方が時間よめるんだから車より電車の方がいいじゃ〜ん♪」

「時間よめるから待ち合わせとかに遅刻しないしねェ〜♪」

「車と違って道に迷わないしねぇ〜☆」とか・・・etc・・・

色々言われたわけですよ

でもですねぇ〜ここ2週間くらい電車に何回か乗ってるけど、まともに着いた事3回しかないんですよ

まずReeが電車に乗る時ゎ基本電車が時間通りにこない事が多々

そして・・・

電車の降り口分かんなくて道に迷うゎ

特急?快速?どっちでもいいけど停まってほしい所を通り過ぎてしまうゎ

踏み切り事故で電車ゎ1時間動かないゎ

帰りゎ疲れてるのに満員電車でおいたんの加齢臭を嗅ぎながら、また電車ゎストップ

今日も地元で電車15分遅れて、待たされて乗ったゎいいけど途中で袋が引っかかったらしく電車が停まり12分で着く所に25分掛かってるし・・・

マジReeゎ電車運がないのか・・・
それとも神様の小さな嫌がらせですか


友達の言ってる電車の良さReeにゎ、まったくもって分からないのです←ってんなもん上がるかぁぁぁぁい

いつになったら電車の良さが分かる時が来るのでしょうか・・・

そんな日が来たら、その時ゎブログに残しまぁぁぁぁす

来るかな・・・

今日ゎ久しぶりに固まってしまったチィ〜たん画像載せときまぁぁぁ

ホント一時停止って感じでしょ





a882fe22.jpg


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数