しらかば牧場の住人たち

仮想空間設計工房 SHIRAKABA
緑の大地より愛を込めて・・・

2014年12月

12月31日 追記あり

今日から冬コミですね。
参加の皆さん 楽しんできて下さいね(*^_^*)

来年の夏こそは 絶対行きたい☆
どうか 受かりますように・・・・なむ・・・


さて 今年も残すところ後僅かとなりましたが、皆様 いかがお過ごしでしょうか・・・
私は 11月後半から 色々悩む事が増え、今年は 本当に師走を迎えるモードに入りません(>_<)
大掃除? それなに? な 状態です(^^;)
でも カーテン洗うのと窓ふきはやった(笑)

今年の正月は 来客が変則になるので 今は先が読めない状態。
もしかして 寝正月出来るかも・・・(笑)
正月の行事って ほんと、いらんわ~(>_<)


さて 新刊のご案内です。

INVITATIONー表紙完成

白地なのでわかりづらいわ(^^;)

ガッチャマンファンフィクション
『INVITATION』
 R-18指定
A5 2段組 30P 価格350円
2015.01.11発行
小説 利 清蘭
イラスト Ms.Mさん
校正 宇門うさぎさん

―――すみません 今回の作品もコピー誌です。―――
表記漏れしてました。すみません

今回は 少々ハードBLです。
苦手な方はご遠慮下さいね。

発行日に先立ち 先行販売致します。
ご注文は メールを頂くか
サイドバーの管理人へのメッセージのところへお書き下さい。


前回もご報告させて頂きましたが 再度グレンの新刊のお知らせです。

望郷表紙完成a


グレンダイザー ファンフィクション
『扉』シリーズ 第6弾
『望郷』
A5サイズ 2段組 72P 
価格 600円
2014.12.24 発行

小説・イラスト  利 清蘭(Ree)
   校正      宇門 うさぎ さん


今回のお話は、扉シリーズの補完的なお話になります。
団兵衛さんが中心のお話ですが、
扉シリーズですからね、大介さんがお話の主軸です(笑)
書いた自分が言うのもなんだけど・・・
意外と好きなお話に仕上がったと思います。
ちょっとだけ 泣けるシーンも・・・(^^;)
大介さんファンに 是非読んで貰いたい一冊です。



新春明けて 1月11日 健ちゃんの日は 
コミックシティー インテックス大阪の日です。

Reeのブースは
3号館 G28a
 です。
是非遊びに来てね♪

健ちゃんと大介さんと 鉄也さんと鋼牙が待ってまぁす♪


今年は年末にバタバタしちゃって 全然年末モードに入りません(>_<)
周りもちょっと色々ありまして ごちゃついてます。
はぁ~ やっぱ 歳だねぇ・・・
人間長くやってると 色々問題を抱えるもんですなぁ・・・・

そんな一年の締めくくりなんですが
来年は 明るい話題で過ごせたらな と思います。

今年一年 お世話になりました皆様
有り難うございました。
来年も 細々ではありますが 活動を続けていきたいと思います。

来年も 変わらぬご愛顧の程 よろしくお願い致します。

今年の更新はこれが最後になると思います。

来年も 仮想空間設計工房SHIRAKABA をどうぞよろしく(*^_^*)/

よいお年をお迎え下さい。



続きを読む

大変ご無沙汰しております。

更新が滞り 申し訳ありませんでした(>_<)


さて、コミックシティー インテックス大阪 の 配置が決まりました。

3号館 G28a です。

G26b が Go!Go!BA2A 様 しそうぬるさんのサークルです。
G27a が GHZ様   家露さんのサークルです。

あぁん 一つ空いちゃった~(>_<)

家露さんと Reeの間のサークルさん どちら様? と思ったら・・・

LAZY COMPANY 様  在沢さん 初の関西進出だそうです。
たきおさんは いらっしゃるのかしら?
在沢さんは 一度お会いしておりますが、
新参者が お隣で 申し訳無いですが よろしくお願い致します。

今回、シティーの参加は 難しいと思っていたReeですが、どうやら参加出来そうです。
出来なかった場合、うちの 可愛い売り子さん達が 奮闘して下さる予定でした(^^;)
よかった~ また皆さんにお会いできるわ~♪

是非、Reeのブースに遊びに来てね(*^_^*)

大介さん 鉄也さん 健ちゃん ジョー そして 鋼牙と零が お待ち申しておりまするm(_ _)m

http://www.b2-online.jp/navio/index.html
こちら、WEBカタログです。
パスワードなど 明記されていますので どなたでも見る事が出来ます。



さて、新刊のお知らせです。

望郷表紙完成a



グレンダイザー ファンフィクション
『扉』シリーズ 第6弾
『望郷』
A5サイズ 2段組 72P 
価格 600円
2014.12.24 発行

小説・イラスト  利 清蘭(Ree)
   校正      宇門 うさぎ さん

今回のお話は、表紙の通り、団兵衛さんを中心に描いた作品となっています。
校正担当のうさぎさん曰く、可愛い団さん だそうですが・・・(^^;)

今回は、とても間に合いそうに無い・・・コピー誌になるなぁ・・・
と思っていたら 何とか間に合いまして・・・
校正担当者が 1週間かと思いきや 二日程で送り返して頂きまして・・・(^^;)
ええ 重箱の隅をつついて 突きまくって
送り返して下さいました。
なんか 快感らしい・・・(笑)
が まだ誤字脱字があると思いますが、それはうさぎさんから 戻ってきて
加筆修正した部分です。
うさぎさん ごめんね~(^^;)

と言う事で 意外と早く仕上がりました。

今回のお話に多大なるご尽力を頂きました グレ太さん、
有り難うございました。
ヒントを頂いたおかげで 話を仕上げる事が出来ました。

―――『扉』シリーズとは―――
扉シリーズは、Ree独自の見解で 真の大介さんを表現したお話です。
シリーズものではありますが、続編ではありません。
全て完結したお話です。
大介さんファンに是非読んで貰いたい・・・
そんなお話です(*^_^*)
―――――――――――――――


発行前の先行販売となりますが
ご注文をお受け致しますので、メールにてお願いします。
サイドバーの メールへ をクリックして下さいね。

また今回、ガッチャマンのフィクションも予定しております。
こちらはコピー誌になります。
このフィクションは 来年の1月11日 コミックシティーが 発行日となっています。
だって 1並びの健ちゃんの日だしぃ~
なので そちらも希望される方は、メールに明記の上、
今しばらくお待ち下さいますよう よろしくお願い致します。

ご注文頂いた方には 順次発送手続きをさせて頂きますが、
こちらからの返信メールが届くまで お振り込みはお待ち下さいますよう
よろしくお願い致します。

また、勝手ではございますが、少々ごちゃごちゃと色々ありまして・・・
その所為で 発送手続きが遅れる可能性がございます。
毎年の事ながら クリスマスカードなどもご用意させて頂いていたのですが、
それも間に合いそうにありません。
申し訳ありませんが、どうかご了承下さいませ。


少しずつ 寒さが厳しくなってまいりました。
今年も残すところあと20日。
師匠も走るこの季節・・・
うん、家露さんも あたるさんもきっと走ってるでしょう(^^;)

皆様、どうか お体ご自愛下さいね(*^_^*)


このページのトップヘ