「低分子ナノコラーゲン プルオイ」 コラーゲン摂取の魅力 

プルオイ1
「低分子ナノコラーゲン プルオイ」
コラーゲンは若さを保つために多くの方が摂取されていると思います。

コラーゲンはお肌だけでなく、血管・骨・内臓などあらゆる組織で重要な役割を果たしており、身体全体の若さの維持に必要なんですね。

肘や膝の動きにもいいらしいですよ。
軟骨はコラーゲンでできているってよく聞きますよね。

なので私も鶏の軟骨をせっせと食べたりしてます。(*^o^*)

少しでも若くいたいと思うのは女性ならずとも同じだと思います。
コラーゲン摂取はもう当たり前の時代です。

そしてせっかく摂取するなら吸収力のいいものを選びたいですね。
分子量の超小さい「超低分子ナノコラーゲン プルオイ」なら
お肌からも吸収できるくらいの分子量なので吸収率がいいのがわかります。

まずはお試しセットで試してみませんか?







アンチエイジング・カフェ

超低分子ナノコラーゲンプルオイ 潤いの秘密

低分子ナノコラーゲン「プルオイ」の分子量は非常に小さく(400〜550)、皮膚から吸収できる分子量(700以下)のため、
皮膚から吸収され真皮に到達し皮膚に潤いを与えることが可能です。

通常のコラーゲンの分子量はは10万〜30万と言いますからその違いは歴然です。

エステ業界ではこの低分子ナノコラーゲン「プルオイ」を精製水に溶かして
1回6000円の高級パックとして使用されているそうです。

飲むだけじゃないんですね。

そして、コラーゲンには「牛」「豚」由来のものと
マリンコラーゲンと言われる「魚」由来のものがありますが
マリンコラーゲンのほうが効果があると言われています。
低分子ナノコラーゲン「プルオイ」はそのなかでも魚鱗を原料としています。







アンチエイジング・カフェ

低分子 ナノコラーゲン「プルオイ」2

プルオイ2

写真撮ってみました。

スティックが30本入りなのでサプリとしては大き目の箱になります。
皮膚の生まれ変わるのは28日周期って言いますから、
1ヶ月使ってみると違いがわかるかも♪

1ヶ月後が楽しみです〜。








11月30日までならお試しサイズもついてての特別価格です。

お試し10日間分も特別価格で販売中!


アンチエイジング・カフェ

コメント
美肌・アンチエイジングの本