2011年12月08日

神宮外苑、いちょう祭り開催中!

5efe85ee.jpg
5fc43e68.jpg
神宮外苑のいちょうがきれいです



reeco108 at 11:42コメント(2)トラックバック(0) 

2011年11月29日

東京ミッドタウン

7d92f331.jpg
b51560a8.jpg
880a4463.jpg
整形外科の帰り道は、東京ミッドタウン経由



reeco108 at 18:27コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月27日

田ノ岡三郎Live

78ee1243.jpg
ずーっと行きたかった、サブちゃんのLiveに行って来ました
 
吉祥寺MANDA-LA2
 
アコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんです
 
サブちゃんとは、10年近くになりますが、やっと初めてのLive
 
ミュージシャンも素晴らしく、ステキなLiveでした
 
サブちゃんの優しい音激しい音哀愁のある音いろんな音に、私を揺さぶり、心と体が反応してきます
デカイサブちゃんの指先から奏でる音は、なんて繊細なことか
 
そして、サブちゃんの気持ちよさそうな顔険しい顔いきそうな顔いろんな顔に、また、反応
 
来て良かった
 
 
 
 



reeco108 at 20:13コメント(0)トラックバック(1) 

2011年11月25日

【下谷万年町物語】

1f14bfd0.jpg
2155ad77.jpg
【下谷万年町物語】出演します
 
今日、台本が届きました
 
2012年1月6日(金)〜2月12日(日)シアターコクーン
 
作・唐十郎
演出・蜷川幸雄
出演・宮沢りえ・藤原竜也・西島隆弘・六平直政・大門伍郎・沢竜二・唐十郎…………総勢5、60人あまり
終戦後の上野下谷のオカマ達の話です
 
 
久しぶりの舞台出演です



reeco108 at 18:39コメント(2)トラックバック(0) 

2011年11月23日

バランスボール教室

マキちゃん家のギョーザパーティーで話したバランスボール教室が実現しました
 
ので、近所の区民センターで、バランスボール教室をしてきました
 
みんな、明日が大変そう



reeco108 at 23:01コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月21日

身体

今日は、家でレッスンのみ
 
 
整形外科へ行き、牽引のついでに、背中と腰のレントゲン
どういう具合になっているのか、撮ってもらいました
 
そして、内科でインフルエンザ予防の注射
 
身体の準備中です
 
あとは、禁煙かな
 
台詞覚えなきゃ



reeco108 at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月20日

【あゝ、荒野】観劇

今日は、演劇ダブルヘッダー
青山劇場で【あゝ、荒野】を観てきました
 
さすが巨匠スゴイ
 
家でウ゛ォイストレーニングした、潤、小出、華ちゃん、みんなイイ芝居していました
 
特に、小出が素晴らしい
 
楽屋に行くと、当然のことながら立石さんはじめ、みんな「次出るんですね」と。
 
蜷川組の方々にも「よろしくお願いいたします」と、挨拶してきました
 
【下谷万年町物語】に向けて、とても刺激になった舞台でした
 
 
 
 
 



reeco108 at 22:37コメント(0)トラックバック(0) 

【Trivet】観劇

いつものアトリエフォンテーヌで、難波の作、演出の舞台【Trivet】を観てきました
 
 
難波がここまでやるとはビックリ
 
フクも出演していて、2人とも、店の片付け以来
 
ジョン役だったヒカルをはじめ、プチ同窓会
 
難波!!よくやった



reeco108 at 16:11コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月15日

はしご

今日は六角戦の顔合わせでしたが、授業なので行けませんでした
 
そして、授業のあと、整形外科で牽引→耳鼻咽喉科で喉頭がん検診→内科で検診と、病院のはしごしました
 
病院は行ける時に行っとかないと
 



reeco108 at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月09日

喪中のはがき。

この時期になると、喪中のはがきが届きます
 
今日は、中学校の同級生のお母様からの喪中のはがきが届きました
 
そう、同級生が亡くなったとのはがきでした。
 
 
彼女は、途中で転校して以来、一度も会ってませんが、そんなに親しかったわけでもないのに、毎年の年賀状だけはやりとりしていました。
 
そして、同期会の名簿にも載せてもらって、同期生と会ったみたいでした
 
なんだか、寂しい



reeco108 at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ