趣味でやってることですから・・・

訪問ありがとう!! ここは最近更新しなくなったけど、前までは遊戯王のことについてめっちゃ書いてたよ。                今はブラックオプスにはまってますww つまらないブログですがよろしく。

どうもです^^

みなさんお久しぶりです。( ・`ω・´) ドヤァ
「むっちゃん」とでも言っておきましょうか?(笑) すごい久しぶりのブログでの投稿ですのでよく使い方がわかりませんw
ん~ ブログの更新もしてないからすっかり過疎ブログになってますね(*≧ω≦)キャハハ♪

今の自分は、もう少しで高校1年生が終わり2年生になろうとしています! まぁ、ごく普通の高校生活を送っていましたw
高校に入って変わったことは、勉強するようになったし・・・           それだけかな?(笑)

ゲームも相変わらずやっています。 PS3のFPSゲームで【COD BO2】をやっています。 
真剣にやりすぎてプレステージマスターにもなりましたw でも、今作のゲームはものすごい回線がクソなくらい、笑いたくなる
ぐらいに悪いですw ひどいですよ!まったく・・・

それと、さすがにもう遊戯王は飽きましたw 疲れました。(デッキを作るのに) デッキ作るのに2時間とかたまにかかりますもん(笑)

動画投稿はしませんw 必要なものがないので・・・ まずは新しいパソコンを買ってからですねw 
どうせなら新しくブログ始めようかな!? 最近パソコンの調子いいんですよ!(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
本当に、パソコンが重いとやっていけませんよねぇ~ 

ふぅ、久しぶりにブログの更新をしたなぁー いろいろとブログの字を大きくしたりするの大変なんですよぉ~ 今回はめんどくさくて
やってませんw 

じゃあ、これで終わろうかな? では、また・・・
                                                      【終わり】

名無し・・・w

久しぶりで~す^^
もう2ヶ月経ちましたね(笑) パソコンが重くてなかなか更新する気がありませんでしたw
自分は夏休みになってのんびりしているんですけど1日が経つのが早いwwww
夏休みが始まってもう三日目w 早すぎるぅぅぅ

もうなに書いていいかわからないwwww ということでさらばじゃ

アクセル・ワールド銀翼の覚醒

cd01a










やっほ~
我がブログにようこそ
勉強が大変だわw マジ眠くなってくる
まぁ、今日はもうなんも用事とかないしあとはのんびりと過ごすだけ ・ ・ ・

 それよりアニメアクセル・ワールドのゲームが発売されるらしいよ
その名も【アクセル・ワール銀翼の覚醒】 面白そうだから買ってみるけどお金がないから
今日、ゲオに行ってゲーム売ってきたw 価額は5400円w

龍君もこのゲーム買うらしいのでオンラインで出来たら一緒にやりたいなぁ~って
思っています 

でもねぇ  秋にブラックオプス2が発売されるんだよ お金貯まるかな
俺はたぶん無理だと思うけど頑張ってみるよw ガチャガチャ チャリンw ゲット的なw
ガチャガチャ  チャリン ゲットはたぶんイブ君なら意味がわかると思うww

早くほしいなぁ~ 

てか、一週間経つの最近早いなwって思ってるんだよね~
中学生の時よりも早く感じるwwww

じゃあ飯なので   さらばじゃ
記事検索はここで!!
よくかんがえて!
人気ブログランキング
    
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
このブログ面白いですか?
3極神の中で好きなカードは?
3幻魔の中で好きなカードは?
  • ライブドアブログ