2006年08月20日

Trianchor

オーラ一次職で暴れる裏集会ももう3回目。
予告通り、今回はタナトスタワーへ特攻してきました。
突撃メンバーの構成はアチョ、アコ、商人各1人づつで3人。
アチョさんがもう1人いたのですが、寝落ちしてしまい不参加。疲れていたのですね…。
3人と人数は少ないながらも前衛、後衛、支援の3点構成が出来ているのが驚き。

ちびっこ天使

タワー到着後、まずは1Fで「慰める者」なる天使と戦闘。
多少攻撃は痛いながらも、割とあっさりコレを撃破。
この天使は即沸きだったらしく、その後も2〜3度剣を交えました。
相手のGXで即死したりすることもあったものの、すべて勝利はすることができました。

適当にふらついた後は、2Fへ。
ここからデスワードやエンシェントミミックなどの新モンスターが登場。
対複数を相手にするのは割と洒落にならないので、注意しながらの進軍。
たまに危ない局面もあったりしたものの、死者を出したりすることはなく。
このフロアには「執行する者」なる剣を持った天使が出現するらしく、とりあえずそれに遭遇する事を目的にMAPないをグルグル回ります。

…が、見つからないー。
結構探し回ったものの見つからず、日付も変わったので戻ろうか、という話になった時…

無念

画面の端からスーーっと寄ってくる黒い影。舞い踊る4桁ダメージ。
…一瞬でした。
あちらの攻撃は回避も出来ない、私の攻撃もスカスカとかなり厳しい状況で、手持ちの白POTもあっという間に底を尽き、そのままパタリ=□○_
ここまで強いとは…!
全滅ENDはちょっと悔しかったですが、これはこれでとても楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした〜。

…って、これ書いていて思い出しました。
1Fで出た箱をスッカリ忘れて持ったままでいました。
今度の集会の時にでも空けましょうかね?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/reffi222/50704543
この記事へのコメント
|w・) 裏集会もなかなかエキサイティングですな。

まさか3人掛かりでも歯が立たないとは・・・恐ろしい子ですね;
願わくば次こそは見事に仕留めて下さいな、応援してますょー。
Posted by tagir at 2006年08月23日 22:09
↑のコメントは垢ハックURLです。
先週、私のところにもまったく同じ内容の書き込みがありましたので
間違いないでしょう。踏まないよう御注意下さい。ついでに削除を。
Posted by イルカ at 2006年10月30日 13:42
情報ありがとうございます。
該当コメントを削除しておきました。

ここのところ管理、更新ができていないのでもう少ししっかりしないといけませんね…。
Posted by Reffi at 2006年11月03日 11:15