2007年01月20日

う〜ん…

最近はビルダーができませんなorz

まあ、今日は嫌な事がありましたよ!

まあまずはコメント返事からw

>カイムさん
初コメント有難う御座います!
自分も最初に見た時は流石に吹きましたよ(^_^;)

頭と盾がアレですねぇ(笑

>オオウエ准将さん
同じく初コメント有難う御座います!

実物ですかぁf^_^;
コンドムは入っていませんがコンド〇ムは入っているみたいですね(笑


さて、本題ですが〜
今日クロニクルBOX届きました(ポケ戦

一袋づつ空けますがRがでない。(昨日の作戦ですw)

そして、最後の一袋の時には、「Rが入っていてくれ!」と「背シルゲルは当たるな!」というネンが混じっていました。
結局、BD2号機でジオンでもBD2号機使いなので結構嬉しかったです!

しかし、売る作戦はキリング並みにあっさり終わりましたね(笑

人間、欲あるべからず!でした。

年明けもさあ掘るぞでGアーマが2枚引きましたからね(通算4枚目)

さて、明日か明後日はラッキー千葉店に回収しに行きます!
現在の目標は最強のマレット使いなので育てまくりますよ!

ではこの辺でバイノシ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by オオウエ准将   2007年01月21日 22:15
5 マレット+出力リミッター解除+陸ガンビーライ+ガトシフル+BD2は、大変強いですよ。高コストなので、2回しか出撃出来ませんが。今日やっと悲願達成しました。フルコンプです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星