July 20, 2006

◆心配して下さった皆様へ◆

今回の大雨に伴って発生した水害により松江市大橋川沿い、駅近辺一帯・市街地・山間部など様々の地域、店がある伊勢宮町までも水に浸かってしまうというかつてない事態にみまわれましたが、多くの方々のお陰で水も一部には残っていますが大部分で復旧のメドが立ってまいりました。

とは言っても水害に合われた多くの建物・民家・お店など、まだまだメドも立たない箇所も沢山あります。


今回の災害で日本各地で土砂災害、水害などで多々被害が出ております。
現に僕の地元、出雲市佐田町でも亡くなりになられた方、未だ行方不明になられた方もおられます。
亡くなれた方々の御冥福をお祈りすると共に、被害に合われた地域の方々の一刻も早い復旧を願うばかりです。



その中で、本日より
K.M クレドボヌールは全店営業を再開する事となりました。

今後の雨の具合や街の様子などまだまだ不安は所々ありますが、負けずに頑張って行きますので今後とも宜しくお願いします。


最後になりましたが、この度の災害で多くの方々に励ましの声を頂きありがとうございました。


えっさんす 曽田 晋也

reficul_shinya at 16:09│Comments(4)TrackBack(1)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 松江の水害関係を書いたブログへのリンク  [ ぶろぐ@まな板の上の鯉 ]   July 20, 2006 23:25
知っている人は知っておられるでしょうが、私、島根県松江市在住です。 ニュースでも

この記事へのコメント

1. Posted by 増田   July 20, 2006 21:38
災害大変でしたね。
俺も今日は六時半出発でした。
もうくたくた、お疲れです。
また今晩も雨が降るみたいだけど、明日の朝どうかな。
2. Posted by 晋也   July 21, 2006 15:15
◆増田さんへ◆



今回は参りました…
きっと増田さんの家辺りも場所が場所だけに被害が多少なりあったと思います。
早くいつもの風景を願うばかりです。
3. Posted by akkkki   August 01, 2006 15:23
はじめまして。 おじゃまします!
素人ですが、最近ブログを始めて投資仲間を増やそうと思ってます。
色んな情報や意見など交換して投資に役立てようかと。。。
プロの人に友達とかできたらうれしいな!
まぁ、僕は素人ですので何か情報交換しましょう!
最近パナマに口座を開設して、外国のファンドに手を出してみました。。。!!
口座は簡単にここで開設できましたが、、

http://www.forcejapan-world.com

外国のファンド買うのって、勇気と英語力がいりますねぇ。。!!
なんか良い情報交換しましょう!
4. Posted by 晋也   August 03, 2006 08:42
◆akkkkiさんへ◆



スゴいですね!
頑張って下さい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
閲覧ありがとう☆
只今のランク☆
ランキングバナー
これを読め!!




livedoor 天気
for Darts Life