reflection1のblog (Google,Yahooでは検索できなくなった真実のブログ・・・なんちゃって)

当サイトはGoogleとYahooには都合が悪い内容らしく検索無効になりました。その他のサイトで検索願います。画像検索はbingがいいです。          日本にはもはや言論の自由は存在しません。

塗装

アンテナ塗装

 地デジとなって久しいが、その黎明期に買ったアンテナを現在使用中。
ブースター付きもあったが2000円くらい差があったので、付いてないのを購入。
室外用だが昔のアンテナと違ってなかなかスタイリッシュなので気に入っているが、それを屋内で使用している。
まるで問題なく映るのでな。
DSCF9312DSCF9335
DSCF9355DSCF9360
DSCF9364
普段あまり気にも留めず、目にするものではないが、これって「塗れるじゃないか!」と色めき立ち、専用のステンシルプレートも製作。
おぉ、いい感じじゃないの 

消火器塗装

 周囲の小物がジョジョに・・・じゃなくて徐々にオリーブドラブに変わっていっているが、現在の住居に持ってきた消火器がフツーの赤なので、ラボの塗装品と交換することにした。
しかし折角なので、交換したオリジナル消火器を塗装することにした。
消火器塗装
アンテナ塗装のついでにささっと塗装。
ステンシル文字は以前のが残っていたので、文字入れして終了。
我ながら手早くなったもんだ 

ローファットフライヤー塗装2

 以前オリーブドラブに塗装しただけの標記のもの。
身近にあるあらゆるモノがマサソイト仕様に変化している中、これも同様に
文字入れ。
DSCF9294DSCF9295
塗装の剥がれが玉にキズなので、後日補修しよう。
それにしても見方によってはドデカい手榴弾にも見えるな。
ちょっとふざけてみたが、洒落でいこうよ人生は 
プロフィール

reflection1

QRコード
QRコード
メッセージ

名前
本文
  • ライブドアブログ