リフォーム 太陽光 香川 観音寺 三豊 丸亀 高松 三宅産業の現場ブログ

香川県観音寺・三豊周辺(丸亀 高松)でリフォーム、太陽光発電システムをお考えなら。キッチン、トイレ、お風呂、洗面などの水廻りリフォームから、太陽光を使った節電リフォームまで。もちろん産業用太陽光発電システムもおまかせ下さい。

観音寺市TOTOウォシュレット一体型便器 取替工事

香川県観音寺市、三豊市を中心にリフォーム・太陽光発電システム設置を行っています、三宅産業の池上です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキング
 ポチっと押して、応援してネ!!
先日は、皆様≪秋の総合展示会≫に来て下さって、ありがとうございました!!
過去最高の入場者数でしたので、社員一同皆様に大変感謝しております。
さて、今回はトイレの便器取替工事を紹介したいと思います。
お客様より、『便器、ウォシュレットが古いので、取替をして欲しいとの依頼がありました。
ike0048
今回提案したのは、「TOTO ウォシュレット一体型便器」の「GGシリーズ」を設置致しました。
ike0049
お客様より、「タンクが無くなりすっきりした。また、前より座った感じが高いので、足が楽になった」との話も聞けたので、取替してよかったと思いました。

三宅産業の安心明瞭・定額リフォームキャンペーンのお知らせ

riformbanner




香川県のリフォームはおまかせ下さい。特に西讃!!

太陽光発電見える化サービス エコめがね  

秋の総合展示会沢山のご来場有難うございました。

香川県観音寺市、三豊市を中心にリフォーム・太陽光発電システム設置を行っています、三宅産業の片山です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキング
 ポチっと押して、応援してネ
さて皆さん、あんなに暑かった夏も終わったかと思ったら、いつの間にか朝晩には寒さを感じる様になって、そのせいで風邪を引いてしまった方がちらほらと見受けられるようになりました。本当に月日の経つのは早いですね!気候の変わり目は風邪を引きやすいですから充分に気を付けて下さいね!!
今回は、先日の11月2(金)・3(土)・4(日)に開催されました、三宅産業・秋の総合展示会の様子をご紹介致します。
今回で53回目となりますが、なんと三日間で6000名近くの方に来て頂きました。お越し頂いた方、本当にありがとうございました!!!
まずは展示会の初日、開場前からたくさんの方が行列を作って並んで待って頂いておりました。
k0390
入り口付近の衣料品・雑貨品のコーナーです
k0391
こちらは家電品のコーナーです
k0392
こちらは抽選コーナー 三角クジで、はずれなしで何かが当たるので、皆さん楽しみにくじを引いていました。またそれと別に招待券に記載されている番号でも何かが当たる様になっています。ダブルのお楽しみになっています。
k0393
こちらは私が担当しています、太陽光発電や蓄電池のコーナーです。
電気代の増々の値上がりや住宅用太陽光の2019年問題などで、太陽光発電と蓄電池に興味のある方が大変多く、沢山の見積りとシミュレーション(もちろん無料)の依頼を頂きました。
k0394
こちらは毎年好評の瓦せんべいの実演販売です。目の前で焼き立てホクホクの瓦せんべいはなかなか食べれないので、飛ぶように売れておりました。
k0395
こちらは当社のメインとなるクリナップやタカラスタンダードのシステムキッチン・システムバス・洗面台等々のコーナーです。

k0401
k0396
こちらは出口付近に固まっています、うどんコーナーや佃煮・手作り雑貨・B級グルメ・果物・花・ケーキ・広島焼き・巻きずし・ギョーザ・じゃこてん等々何にするか迷ってしまうほど、色々なお店が
にぎわっていました。

k0397k0399
k0398
こちらはハーバリウム等のワークショップ、皆さん熱心に作品作りに取り組んでおられました。
k0400
年間で一番大きいイベントは終わってしまいましたが、弊社ではほとんど月に一回ショールーム等でイベントを開催しています。お客様に楽しんで頂く為に、あれやこれやと色々な企画を考えていますので、どうぞ遠慮なさらずに来て頂ければ嬉しく思います。
 
三宅産業の安心明瞭・定額リフォームキャンペーンのお知らせ

riformbanner




香川県のリフォームはおまかせ下さい。特に西讃!!

太陽光発電見える化サービス エコめがね  

高松市賃貸物件のリフォーム事例

香川県観音寺市、三豊市を中心にリフォーム・太陽光発電システム設置を行っています、三宅産業の黒木です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキング
 ポチっと押して、応援してネ

高松支店でリフォームを担当させていただいた賃貸の、入居者さんが決まりました(*´ω`*)
オーナーさんから『入居者が決まりやすいきれいな部屋にしたい』とのご要望から始まったリフォームでしたので、私たちもホッと胸をなでおろしています。ご依頼くださりありがとうございました!

元々は和室2部屋とキッチンで分かれた部屋でした。
ビフォー①ビフォー③
キッチンの位置はそのままに、既存タイルは美装してキッチンも新しく入れ替えました。和室は1部屋につなげて和モダンな洋室にしました!清掃性もよくなり明るく落ち着く空間になったと思います(^○^)
アフター②アフター①アフター③














































三宅産業の
安心明瞭・定額リフォームキャンペーンのお知らせ

riformbanner




香川県のリフォームはおまかせ下さい。特に西讃!!

太陽光発電見える化サービス エコめがね  
記事検索
プロフィール

reform_miyake

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ