香川県観音寺市、三豊市を中心にリフォーム・太陽光発電システム設置を行っています、三宅産業の喜田です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキング
 ポチっと押して、応援してね!
  

今回はダイニングキッチンの改修工事をご紹介いたします。

工事前の写真がこちらです。


キッチン1


空き家を購入されたお客様から、現状の流し台を撤去しシステムキッチンに取替、また内装もやりかえたいとのお話を頂きました。
システムキッチンはL型のタイプを選定していただき、既存の棚のステンレスの天板を流用し、収納スペースを造作してほしいとのご依頼がありました。

工事後の写真がこちらになります。

キッチン2

キッチン3

システムキッチンはタカラスタンダードのトレーシアを選んでいただきました。
タカラスタンダードのキッチンの特徴としまして、キッチンの内も外もホーローを使用していますので、汚れや傷に強くなっています。油汚れも水拭きでサッと落ちます。また熱にも強いので変色・変形することはありません。
キッチン廻りにはホーロークリーンパネルを貼っております。
こちらもキッチンと同様に汚れや傷に強く、油汚れも洗剤なしで落とすことができます。ホーローにはマグネットがくっつきますので、マグネット式の収納なども取り付けることができます。

内装も明るい色で選定していただき、見違えるように明るい雰囲気になりました。

この様に水廻りのリフォームをお考えの方はぜひ当社までご相談ください。



riformbanner




香川県のリフォームはおまかせ下さい。特に西讃!!太陽光発電見える化サービス エコめがね