仙台市宮城野区小田原マンション『ベランダ防水リフォーム』仙台市青葉区上杉『2Kマンションリフォーム』着工です。

2016年07月06日

仙台市青葉区本町ビル『オリジナル浴室リフォーム』

仙台市の超中心部の本町ビル4階の居室『水廻りのリフォーム』です。
既設浴室は、床・腰までタイル壁で寒々しいとのお話しでした。
冷え性のお客様は、浴室の空間と触感を少しでも暖かくして欲しいとのご希望です。
当然に、デザイン性も加味してのリフォームです。
既存空間を最大限に活かしてのバリアフリー水廻り空間の構築です。
既存の器具を撤去してから養生で、初めは腰上の壁・天井の塗装工事でした。
吹き付けの天井・壁で、塗料がとにかく吸い込み過ぎての4回塗りとなりました。
タイル部分は、浴室防水パネルを細かく加工して、見切材を取付て貼って行きました。
防水シーリング工事は万全に対応です。
今回は、新たに、洗濯・防水パンブースとオリジナル洗面ブースも造作での高効率の配置にいたしました。
床は、可動式でメンテナンスが楽な防水ウッドデッキ仕様です。
とにかく、裸足の感覚が最高なのです。
大都会の中の露天風呂のような空間の構築です。
後は、高機能の洗面水栓と洗面器・ミラーキャビネット取付と防水コンセント取付等で、コンパクトスペースでの『水廻りのリフォーム』の完了となります。
リフォーム 仙台リフォーム前







リフォーム 仙台床の墨だしリフォーム中







リフォーム 仙台塗装工事







リフォーム 仙台壁パネル貼り工事







リフォーム 仙台洗面台造作工事







リフォーム 仙台洗濯防水パンブース新設







リフォーム 仙台可動ウッドデッキ構築完了








『リフォーム無料見積りでご相談下さい。』

リフォームガッパのブログ
みやぎリフォームモールの施工実績!!
宮城・仙台のみやぎリフォームモール
みやぎリフォームモールのリフォーム履歴
リフォーム現場のフォトシネマ集
仙台のハウスクリーニングはクリーン仙台

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仙台市宮城野区小田原マンション『ベランダ防水リフォーム』仙台市青葉区上杉『2Kマンションリフォーム』着工です。