2013年12月20日

2013年12月20日

仙台市青葉区愛子『新築土台敷き工事』

仙台市青葉区愛子『新築土台敷き工事』なのです。
もう、朝からの大雪での事前対策工事に集中です。
本日の、最悪の天候に朝6時からの段取りです。
オーナー様が、明日の新築工事の上棟式に強い思いがあります。
震災での自宅崩壊からの頑張っての再建なのです。
とにかく、絶対の遂行です!!
最悪の環境の中での基礎パッキンを入れての土台敷、断熱スタイルホーム充填、ネタレス床張り工事です。
足場にブルーシートを張り巡らしての大型テントを作りました。
その後に、ベタ基礎に溜まった雨水をチリトリで何度も・何度もこまめに欠いて行きました。
リフォームガッパは、開き直りで、全身が雪から氷雨で『ビショビショ』に濡れて冷えきりながらの作業に集中です。
その後に『マンションリフォーム』の洗面化粧台とフルオート給湯機交換リフォームがあるので、直ぐに移動の予定でダウンジャケットだけでした。
大工職人さん達は、雨具での完全防備です。
でも、大工職人に全ての苦悩を任せる訳にはいきません。
その後の、体が冷え切ってからの、温室のマンションリフォームは、かえって体がぼろぼろでの苦悩の上塗りです。
新築工事 仙台市







新築工事 仙台市







リフォームガッパのブログ
みやぎリフォームモールの施工実績!!
宮城・仙台のみやぎリフォームモール
みやぎリフォームモールのリフォーム履歴
リフォーム現場のフォトシネマ集
仙台のハウスクリーニングはクリーン仙台
宮城・仙台の塗装工事の専門職人集団

reformmall at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仙台市一戸建てリフォーム