2013年12月23日

2013年12月23日

仙台市太白区茂庭台『マンション全面リフォーム』

仙台市太白区茂庭台の3LDKのマンション全面リフォームです。
既設カーペット床を全面遮音フローリングに交換貼り替え、水廻り床はクッションフロアー貼り替え、システムキッチン交換、洗面化粧台とサイドキャビネットに交換、トイレ交換、天井・壁の全面クロス貼り替え、新設200Vエアコン取付、網戸張替え・・・等のリフォームです。
オーナー様のお引越しが27日に迫っております。
本日、大工職人が2人入って、遮音フローリングを貼って殆ど仕上げる予定でした。
でも、大雪の中での新築工事で、滑って背中を打っての痛みでの体調不良で、本日は休みになってしまいました。
次の工事が詰まっておりますので、段取りが狂い始めております。
明日は、キッチンの組立工事等の予定したので、既設キッチン廻りの解体と、洗面化粧台の解体をいたしました。
開けて見ての、また問題発生です。
今回リフォームのシステムキッチンは、全面スライド収納ですので、床との隙間が無く、配管は移動しなくてはいけません。
問題は、ガス配管が、脇の壁から鋼管の直管配管なのです。
給水・給湯・排水が後方配管のなので、ガス配管も後方配管だと思っておりました。
明日のシステムキッチン組立前に、何とかしなくてはいけません。
まだ解決策が見えませんが、最悪床を貼り替えた洗面・脱衣所の床の解体での切り回しになるかもしれません。
マンションリフォーム 仙台







マンションリフォーム 仙台







マンションリフォーム 仙台







リフォームガッパのブログ
みやぎリフォームモールの施工実績!!
宮城・仙台のみやぎリフォームモール
みやぎリフォームモールのリフォーム履歴
リフォーム現場のフォトシネマ集
仙台のハウスクリーニングはクリーン仙台
宮城・仙台の塗装工事の専門職人集団

reformmall at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仙台市マンションリフォーム | 仙台マンションリフォーム