2013年12月26日

2013年12月26日

仙台市太白区茂庭台マンション『洗面・脱衣所リフォーム工事』

仙台市太白区茂庭台マンションの洗面台交換リフォームです。
既設洗面化粧台を解体・撤去して、間口を合わせて、サイドにトールキャビネットを付けたリクシルのピアラのフルスライドタイプ洗面化粧台です。
ミラーキャビネットも3面鏡の全収納タイプです。
綺麗に収めたいとの、平面上の確認での失敗です。
リフォームでの、周辺空間の確認不足での失敗なのです。
洗面化粧台の引き出しがフルスライドタイプで、手前のキッチン入口枠の出と浴室入口枠の出にぶつかってしまうのです。
既設洗面台は、開き扉でしたので問題なかったのです。
また、ミラーキャビネットも3面鏡の全収納タイプで、右側の扉が電気の分電盤にぶつかって開けられないのです。
もう、追い詰められました。
明日の、オーナー様の引越し前にとにかく改善いたします。
見た目は、綺麗に収まっている洗面化粧台ですが、
障害の改善で、明日の朝から、分電盤の移設と、洗面化粧台を微妙に内に向けて、枠の出をクリアーしなくてないけません。
リフォームは、工事箇所の周辺確認が大切なのです。
また、反省と学習の日々です。
マンションリフォーム 仙台市







マンションリフォーム 仙台市







マンションリフォーム 仙台市







リフォームガッパのブログ
みやぎリフォームモールの施工実績!!
宮城・仙台のみやぎリフォームモール
みやぎリフォームモールのリフォーム履歴
リフォーム現場のフォトシネマ集
仙台のハウスクリーニングはクリーン仙台
宮城・仙台の塗装工事の専門職人集団

reformmall at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仙台マンションリフォーム