四日市リフォーム倶楽部事務員すずみのブログ

(有)伊藤鈑金工作所の事務員です。電話受付・事務仕事をしています。 笑顔で明るい電話応対心掛けてます♪ 少しでも多くのことを学んで頑張ります。

本日リフォーム倶楽部通信vol46の発送が
完了しました

IMG_2103

記事内容は、、、

香港・マカオで見てきた建物や社員の様子を記事にまとめてみました

弊社事務所にペレットストーブの展示部屋が完成しました
室内はおしゃれに仕上がってとっても癒される空間です。室内をデーンっと披露しています

『ゴールデンウィークのできごと』
ここでは、営業さんたちのプライベートが見れるコーナーになっています。
ゴールデンウィークの様子を直筆&写真つきでのせました~
武藤さんゴールデンウィーク様子⇒きつね
住田さんゴールデンウィーク様子⇒チャリ旅

弊社では社員全員がブログ投稿をしています。
工事部が投稿してくれた写真を今回掲載してみました!!

どうぞお手元に届いた際はご覧になってください

今日は朝から梅雨らしい雨でしたね
家を出た瞬間からびたびた
昼ごろから少しおさまっていますが、運転の際はお気をつけください。

さて、雨のため工事部は工場で加工や2階でゴソゴソと
作業をしています(何かは完成してのお楽しみかな?笑)

IMG_2108
 ▲加工中の工事部リーダー

午前中は現場を見に行っていたようで、昼からは加工をして
いました~!!
私はリフォーム通信の発送準備がんばります
発送したらまたお知らせします♪

お知らせ!!!
インスタグラム始めました!!
伊藤鈑金工作所itoban_mie
   イノサポinnolift_innosup

まだまだ始めたばかりですが少しずつ更新もしていきますので
ぜひまた見にきてください

ペレットストーブのインスタグラムのアカウントを
作りました
まだそんなに投稿できていませんが、ちょこちょこと
更新していきますのでぜひチェックしてみてください
キャプチャ

インスタグラムは簡単に言えば写真や動画を投稿できるSNS
写真や動画をベースに手軽にコミュニケーションがとれますし、
検索したらい~っぱい画像・動画でてきますよ(ざっくりな説明ですみません)
詳しくはインスタグラムで検索

最近ではインスタ栄えっていう言葉がありますが、わざわざインスタに
おしゃれな写真を載せるために遠出をする方もいるみたいですよ

ぜひHPからもインスタグラムに投稿した写真・動画が閲覧できますので
ご覧ください♪ (その際はフォローボタンをぽちっと
キャプチャ1

アカウントは⇒【 pelletstove_mie 】

このページのトップヘ