4月12日~14日までポートメッセなごやで開催されておりました
第1回【名古屋】工場設備・備品展が無事終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は休日のおはなし~
先週のお休みは奈良・京都へ一泊二日の旅に行ってきました
行き先が修学旅行みたいになってしまったのですが、、、
目的は奈良県にあるプリンの森
IMG_1393
見にくいですが、駐車場のコーンもプリンになっていました♪

外観が不思議な形でお店の中の構造も始めて見る感じでした
(店内の撮影はできません
外にはブランコがあってこの年で久しぶりに楽しんできました(笑)

新しく京都駅付近にできたホテルにも泊まれ大満足です^^
無計画すぎて2日目の京都はふらふらとしてましたが
充実したお休みでした~♪