GWも明けまた仕事再開です
ニュースでは5月病というワードが飛び交っていましたが・・・(笑)

さて、私はGWあまり遠くへは行かず近場で楽しんでいました

愛・地球博モリコロパークのうまいもの祭りに行ってきました。
各都道府県がご当地グルメ等を出店するお祭りに行くのは
(おそらく)初めてだったので美味しそうな食べものがいっぱいで
少々興奮しておりました
IMG_1738
 【北海道】生メロンソフトクリーム

FullSizeRender
 【愛媛県】まるごと愛媛みかんかき氷

全部食べたい勢いでしたがお腹の限界でむりでしたね・・・
少しお高めなローストビーフ肉寿司が絶品でしたよ!!(写真が微妙だったので載せません;;)
他にも富山県のブラックラーメンや兵庫県の焼小籠包などなど
美味しいものをたくさん食べれて幸せな一日でした
(デザート系の写真ばかりですみません)