家の近くのコスモス畑
辺り一面コスモスがいっぱいで色もかわいくて癒されますね。
IMG_2701

中にはカメラを持って写真を撮っている方もみえました
やっぱりキレイなものはいいカメラで撮りたいですよね~

こんな近所でコスモスが見れるのは田舎の特権?ですかね(笑)
で!!私も今年の夏気がついたのですが
この場所、夏はひまわりでいっぱいになります

季節によっていろんな花が咲いてくれるので嬉しいです。
来年の夏はひまわり撮ってみせます


もうひとついいことが…

新商品のデザート
『もちとろ 宇治抹茶&チョコ』
IMG_2648
この前のお昼スミヘイさんが買ってきてくれました
めずらしくチョコチップが入っていて新食感が味わえました
抹茶好きにはたまらない。。
ごちそうさまでした~♪