2017年09月23日

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

リフォームよしだ 四国中央店の松本です!

今日は来年度の新入社員さんの企画で

よしだ運動会がありました

普段見られない上司や同期の姿を

見ることが出来て笑いっぱなしの1日でした!

新入社員の皆さん、楽しい企画を

ありがとうございました(´∀`*)

一緒に仕事が出来ることを楽しみにしています



reformyoshida at 18:00コメント(0) 

2017年09月22日

皆さんこんにちわ!(・◇・)ゞ

リフォームよしだ四国中央店の二間です。

もうすぐ10月、今の時期にやるのが運動会ですね( ・Д・)

子供さんが運動会に出て、親御さんが必死にビデオを
撮るそんな光景が目に浮かびます。笑

スポーツの秋でもあるので日頃、運動してない人は
少し涼しくなってきたので是非運動してみてはいかがでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

reformyoshida at 15:23コメント(0) 

2017年09月16日

みなさん、こんにちは

リフォームよしだ 四国中央店の松本です!

今日ご来場していただいたお客様

雨の中お越しいただきありがとうございました

明日は最終日になりますが、ご来場特典やお見積特典も

ご用意してますので、ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております

reformyoshida at 18:00コメント(0) 

2017年09月15日

皆さんこんにちわ(。・ω・)ノ゙

リフォームよしだ四国中央店の二間です。

明日は観音寺店のグランドオープンイベントです。(●´ω`●)
皆さんお時間会えば是非ご来場下さい。

16日、17日と土日の2日間やっております。
台風18号・・・(TДT)
当日は雨予報ですが沢山のお客様にお会い出来ることを
心よりお待ちしております。

reformyoshida at 10:00コメント(0) 

2017年09月12日

こんにちはー( ´_ゝ`)ノ

リフォームよしだ 新居浜本店の上田です。

9月10日に新居浜の河川敷でテニスの大会がありました

私は決勝トーナメントに進むことが出来ましたが

そこで一回戦で負けてしまいました

やっぱり、負けると悔しいです。

次の大会は10月22日にあるので

今度こそ結果が残せるよう頑張ります

reformyoshida at 09:00コメント(0) 

2017年09月10日

みなさんこんにちは

リフォームよしだ 西条店 越智です

本日はお休みをいただいていたので久しぶりにバッティングセンターに行きました

継続して運動してないとなかなか体が動きませんね

これから時間があるときは走るなど軽く運動していきます

汗をかくと気持ちがいいのでみなさまも運動してみてはいかがでしょうか

reformyoshida at 09:00コメント(0) 

2017年09月09日

みなさん、こんにちは

リフォームよしだ 四国中央店の松本です!

今日は観音寺店のプレオープンに行ってきました

多くの方にお越しいただき、充実した楽しい一日でした(^_^)

明日もイベントを行っているので

ぜひ遊びに来てください



reformyoshida at 18:00コメント(0) 

2017年09月08日

皆さんこんにちわ!!

リフォームよしだ四国中央店の二間です。

9月に入って食欲が増してきました、どうしよう・・・
太ってしまわないようにジムに行き続け筋肉にしてやります。
ジムに行き始めてもう一ヶ月と考えると全然見た目変わって
無いのがショック・・・

これからも続けて細マッチョになれたらいいなと思っています。


reformyoshida at 10:00コメント(0) 

2017年09月05日

こんにちはー( ´_ゝ`)ノ

リフォームよしだ 新居浜本店の上田です。

9月10日にテニスの大会があるので

チームのみんなで練習をしてきました

久々にテニスをしたので

全然打てませんでした

とにかく優勝できるよう頑張ってきます

reformyoshida at 09:00コメント(0) 

2017年09月03日

みなさんこんにちは

リフォームよしだ 西条店 越智です

先日車を納車いたしました

嬉しさのあまり一日中ドライブをしていました

事故には気を付け安全運転を心がけます

reformyoshida at 03:00コメント(0) 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ