2009年03月11日

いつぶりですか?(笑)ブログサボリ病!

c98848e3.JPG一体いつから書いていなかったんだろぅ…(笑)

サボリ病と言うより、このブログ忘れてた。
と言った方がいいでしょう(笑)
∵(´ε(○=(・∀・´)

◆2008・12・6に結婚式をし
翌日から旦那様とは別居(笑)

未だに遠距離結婚を続けるREGと私です。

◆2009・3・7
Zのお祭りでした☆
横浜みなとみらい〜大黒〜汐サイトと移動しまくり。

汐サイトには合計27台も集まり(Z33+スカクー+GT-R)
路面が見えない程 びっちりでした(笑)

関東・東海・関西からと皆さんのスゴくスゴい行動力にビビりましたが、感動の夜でした☆

解散が深夜1:30位だったかなぁ…

帰りは旦那様号と2台で都内をゆっくりドライブ(って言っても深夜のタクシー渋滞だった)

外苑から高速に乗り

帰宅は3時(笑)


さすがにREGは大阪から6時間走って来て、オフに出て、この時間。

溶けてましたねぇ(笑)


もうすぐお引っ越し。
準備を何もしてません(笑)


間に合うのか微妙です

限定解除にも行かなきゃいけないし、
1日24時間じゃ足りない今日この頃でした。
(´・ω・)y─┛


regalia0318 at 10:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月06日

へぇ〜(笑)

0adff614.jpgちょーお久しぶりでした!

あと30日でREGと入籍する事になる青Zです(笑)


出先でこんなの発見!

いまこんなのあるんだね(笑)



(┘´▽`)┘ワァー


私には買う勇気は
ござぁ〜せん(笑)


さて冒頭にもありますが
あと30日で結婚式です!
来月の今日です!
( ̄口 ̄)


ちょうど今の時刻13:30からチャペルで式です(笑)


アワワワワワワワワワワワワワワワ…
|艸`) |´艸`)|( *´艸`)


regalia0318 at 13:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月26日

´-ω-)b青Zの持ち主は風邪引きましたぁ

まんまと風邪引きましたぁ

声はかなりオカマ声(笑)


月曜日から式の打ち合わせで大阪に行くのにぃ…
(-"-;)


このままじゃREGより男声だわ〜(笑)
(-_-メ


regalia0318 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月04日

今更な事´-ω-)b

REGが去年のクリスマスにプレゼントしてくれたiPod nano。


よく宝のモチグサレをしている私(笑)


やっと今日storeから



アートワークを入手…
(ジャケ写)



遅っ〜
(〃∀〃)ノ


たぶんまだ使いこなせてない機能が絶対あるはず!(笑)


頑張ろっと!
´-ω-)b


regalia0318 at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月02日

PLCアダプター

a14f7aae.jpg今は実家で無線LANを使い、ノートパソコン&PS3などを接続しております。

が、ヒジョ〜に不安定( ̄□ ̄;)!!


これをどうにかしたい!!と思いながらもLANを引っ張りまわすっていうのも面倒だし、頭を抱えていたわけであります。


で、色々調べているとこんな素敵なものがあるんすね♪


その名も『PLCアダプター』

これはコンセントと電力線を使いホームネットワークが実現できると言うものでごわす!!

実際の通信速度も10〜30Mbpsと結構出るようで、無線LANよりいいかもです。。


通信速度で言うと・・・

無線LAN<PLCアダプター<有線LANの順になりますね。


これから早くなっていくかもしれませんが、只今購入検討中・・・。

regalia0318 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月28日

またサボリ癖発症中でした(笑)

またサボリましたね〜(笑)
(´・ω・)y─┛


サボリまくってたら
もぅ8月も後半じゃないですか?!
早いですね
(´・ω・`)



REGくんとの結婚式まで

ちょうど!!!!



あと 100日(笑)


式関連が色々決まり始めて ようやく実感がわいてきました(笑)


regalia0318 at 19:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

お元気でしょうか?

BLOGもHPも更新しなくては!!と思い続けては見てるだけの状態にいつも陥るREGです(´□`;)

こまめにかかないとダメだとはわかっているのですが・・・がんばります♪





regalia0318 at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月17日

(-"-;)

2a92eb44.JPGREGじゃなぃょ〜
今回も青Zです。


7/16の東京地方の日中。


Zの外気計は35℃。


あと少しで

私の平熱(笑)
(`∀´)

革シートには地獄の季節到来です。


regalia0318 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月11日

(`・ω・´)

a3953feb.JPG今日のブログもREGではありません(笑)
ヾ( ´∀`)

ここはREGのZなHP内のブログなのに…私が書くとZネタを通り越し全く違う内容になったりしますが あしからず…(笑)


今日は最近の事を〜
(┘´▽`)┘

ます先日劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観に 浜松町にある四季劇場に行ってきましたょ
(`・ω・´)

最近すぐ感動して泣く私(笑)
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
最高に楽しく、感動して泣きました!(笑)

次。

ナショナル イオンスチーマー ナノケア を買いました!
(´∀`)

夏とはいえ室内のクーラーでお肌は乾燥
(-"-;)

プラチナスチームのお陰でお肌がぷりっとしてきました(笑)

わくわく♪


regalia0318 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月09日

また放置(〃∀〃)ノ(笑)

a025c03b.JPGこれはもうクセですね(笑)
もう放置しません!
└(o゜∀゜o)┘!!

さて先日REGが私の出るコンサートを聴きに大阪から東京までZに乗って来てくれました。

今回の燃費が12.3km/Lだったそうで、Zにしては満足だったようです。
♪(〃∀〃)ノ

帰りは私も大阪まで一緒に乗って行きました♪
途中 伊勢湾岸道路の刈谷ハイウェイオアシスがスッゴいキレイでびっくりしましたぁ☆
しかも観覧車と温泉まであったんです!
(ノ´∀`)ノ゛

ロングドライブの途中にこういう場所があるとリフレッシュになりますね!
(とか言って私は助手席でのんびり…笑)


regalia0318 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)