2011年02月19日

少し遅れて話題のお人

イラスト更新は、最近話題の魔法少女から、3話でぱっくんのあの人を描いてみました。
VOCALOID 以外の版権イラストを描くのは久しぶりで緊張しまくりました。
16783494


箱の中身は〜……という、昔のテレビのバラエティで使い古されたネタをやってみたかったんです。
もちろん、この場合、頭を入れて中身を調べます。
……頭入れたら、中身が見えるじゃないかという疑問は――――
「そもそもそのまま頭が無事に抜けたらいいですね」
という返答とさせていただきます。

にしても、またえらく毒々しい背景にしたもんです。
まどかに出てくる魔女の結界って、そりゃもう頭の痛くなる感じのばかりですよね。
きっと何かそれぞれにいろいろと意味があったりするんでしょうが、全然読み取れません。


RegDic at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)││イラスト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔