web拍手保管回web拍手保管回

2014年12月28日

web拍手保管回

更新キター

ところでアホ毛ってやっぱり切ると本体が死ぬn・・・あれ誰か来た


ゆゆのアホ毛は魔力の証──いや、その設定はちょっとやだなーw


温泉♪温泉♪+(0゚・∀・) +


温泉回、描く方も楽しみだよー!


双葉理保似の別嬪、将美さん…

君の瞳に乾杯☆


二次元ならば美人のお姉さん、将美さんだよー♪


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28837600

最「底」限ではなく、最「低」限では?
既出でしたら申し訳ありません。


おっしゃるとおりでやんす。だが……ここで言うかね? (´Д⊂グスン


久々の更新ですね。今回も絵が綺麗でとても良かったです。SAのトイレって行きたい時に限って高確率で混んでる気がしますよねw


旅行シーズンだったらどうしても、ね。みんな考えることは一緒かあ、と割り切ることにしてます。


貴殿の絵と漫画は素晴らしいの一言に尽きるセオリーだ。

単行本にまとまるカテゴリーがあれば是非ともHP上で告知してくれるプロセスを希望する。


あ、ありがとうございます、なんだか変な口調の御仁。

コミックス化なんてことになったら、当然ばっちり告知いたしますぜ!


ノヴァさん


引用はいたしませんが、年賀メッセージありがとうございました!


実はコミカリウムにたどり着いたのってヤフー知恵袋で見つけたからなんだよね。

他の人がどうやってくるのか気になる!


なぜ知恵袋!? どうしてそこからなのかが、むしろ気になりました。

そうですねぇ、今でこそ新規さんが「れぐでく」で検索で来てくださる方もそれなりに出てきましたが、昔はもっぱら WebComicRanking というランキングサイトからでしたね。




RegDic at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)││拍手レス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
web拍手保管回web拍手保管回