2013年08月12日

オープンカフェ、テラス、結婚式場、イベント会場など様々な屋外スペースで炎が揺らぎ、暖かみのある空間を演出するアウトドアタイプのエタノール燃料暖炉をご紹介します。

オープンカフェやテラスなどで、席の横などの設置されている銀色のストーブ、パラソルヒーターをご覧になったことがある方は多いと思います。
冬などの寒い時期に暖をとる製品としてとても優れており、多くの店舗様に導入されている理由の1つだと考えております。

逆に言うと、
「多くの店舗に導入されている=みんな同じ」
になってしまっている現状もあると感じています。

そこで、屋外で活躍するエタノール燃料暖炉「Column」をご紹介。
デザイン性に優れ、燃料はエタノール燃料を使用するため燃焼する際に有害物質や煤などは発生しません。
無煙、無臭の環境に配慮した安らぎを与える暖炉となっております。

サイズは、L400×H1270×D400mm
重さは、32Kg
カラーはホワイトとブラックの2色
Column White-1
















Column White-2 


























Column Black close up




































本体底には、4つのローラーが付いており設置したい場所への移動もスムーズに行うことが出来ます。

食事や楽しい時間を過ごす場所だからこそ、空間を彩る暖炉を選択してみてはいかがでしょうか。
料理の1つ、音楽の1つ、空間の1つ、そして暖炉の1つ、それぞれが心に響き人々の思い出や楽しい時間を創っていくのではないでしょうか。

今回、ご紹介した「Column」は、屋外などのアウトドアでの使用はもちろん、屋内でも使用できるデザインとなっており、住宅、商業スペースのどちらにも最適です。

レージェンシーではインサートタイプ、スタンディングタイプ、アウトドアタイプ、テーブルトップタイプ、バーナーモデルなど様々なエタノール燃料暖炉をご用意しています。

炎が揺れる空間で安らぎのある時間を過ごしてください!

商品に関する詳しい情報は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
URL: http://www.regency-j.com
E-mail: desk4@regency-j.com   
Twitter: @Regencycom 


regency_jregency_j at 10:03│コメント(0)トラックバック(0)エタノール燃料暖炉 | 暖炉(ストーブ)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字