2013年08月19日

お盆に実家への帰省や旅行にと、空港を利用された方も多かったのではないでしょうか。自分もそんな1人です。

空港に行くだけで、これから始まる楽しい時間への期待などで 気持ちがワクワクしますよね!みんなが笑顔でそれぞれの飛行機搭乗までの時間を楽しんでいる空間だと感じています。

だからこそ「空港」という空間がもう少し素敵にならないのかなとも感じています。

海外などでは、空港の建築を含め、空港内の内装やディスプレイなど素敵な空港が多いんですよね!!

空港に設置されている椅子、ソファー、手すりやその他空間を創る物がもっと素敵であれば、より旅行に行かれる方々の思い出や楽しい気持ちを高めてくれるのではないかと思います!

例えば、階段に設置されているガラス。
クリア(透明)なガラスが多いですよね。こちらをデザイン性のあるガラスに変えると空間が変わります!
ガラス1


























ガラス2









ガラス3
ガラス4




























楽しい旅行の始まりである空港。
もっともっと楽しくて素敵な空間になって欲しいと感じた今年のお盆休みでした。

レージェンシーでは、今回ご紹介したデザインガラスをはじめ、装飾ガラスや空間を彩るインテリア資材を数多く取り扱っております。

商品に関する詳しい情報は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
URL: http://www.regency-j.com
E-mail: desk4@regency-j.com   
Twitter: @Regencycom 


regency_jregency_j at 11:06│コメント(0)トラックバック(0)装飾ガラス │ このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字