2013年09月02日

皆さんはアクリルと聞いて何を思い出すでしょうか?

実は私たちの身近な所で、アクリルが使われて目にしていると思います。
例えば、多くの方が見ているだろうテレビ番組のセット。また屋外看板。またまた店舗のネームプレートやディスプレイ什器など。

今回は、応用範囲の広いアクリルパネルをウォーキングクローゼットに使用した事例をご紹介致します。
DSC_2775_01

























DSC_2792_01











大切な洋服を収納するクローゼットに装飾アクリルを使用。
装飾アクリルの背面からライトを照らすことによって、より白を基調とした空間に華やかさが増しています!

何より、こんなに広いウォーキングクローゼットが羨ましいです!!

装飾アクリルパネルは背面から光をあてることにより、より輝きが増します。

天井や壁などに装飾アクリルを設置し、背面から光をあてて使用する。
テーブルやカウンタートップに使用する。
照明器具などの家具デザインに使用する。

皆様の使い方によって用途は無限大に広がるのではないかと考えております。

住宅はもちろん、店舗やパブリックスペースの装飾に最適なアクリルパネル。
レージェンシーでは、10シリーズの豊富な装飾柄をご用意しております。

装飾アクリルパネルに関する詳しい情報は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
URL: http://www.regency-j.com
E-mail: desk4@regency-j.com   
Twitter: @Regencycom 

regency_jregency_j at 10:35│コメント(0)トラックバック(0)装飾アクリルパネル | パネルこのエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字